スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
みんなの愛と笑顔で僕はずっと優しくなれんだよ



"これからもずっと隣にいてください"







慶ちゃんのeveryやKちゃんNEWSを聞いて

「ワタシ一生NEWSについていこう」

そう決心しました。



"いままでも、これからも、ずっとNEWSの小山慶一郎"くん



ありがとう***



いつもあたたかい言葉と愛を伝えてくれて


心からありがとう






ワタシは6人のキラキラ笑顔をShareしたこと
涙して笑って愛しくて切なくて
たくさん愛した事実を一生大切にします



NEWSが大好きだから

永遠にそばにいてほしい

大好きな人だから

一緒に手をとりあっていきたい*





だいじょうぶ。



いつかはみんなが幸せになれますように…*






大好きすぎてたくさん涙がでちゃうのはしばらく許してネ。



涙<笑顔

を目標に前を向こう

NEWS cm:0 tb:0
SR




わわわ〜

更新続いてない!泣

こないだの記事とかもう、
なんなのさ!泣


伝わりにくいものばかりすいません、


とりあえず、毎日いろんなものに追われて...
生きるって大変ですわね!;←




まっすーれすきゅー、見ましたっ!
番宣も、けっこうたくさん見れて、
うーん、かわいい。!☆
れすきゅーってたくましい、かっこいい!っていう
イメージだけど、まっすーはかっこいいを保ちつつ
かわいい!という、(^^)

でも、筋肉はピカイチですね☆ふ

かわいい笑顔も、まっすぐな熱い眼差しも
すべて素敵でしたね!
ドラマ自体にもすごく感動的で、、、!
あっという間の2時間でしたー♪

海猿みたいなかんじだよね
危険と隣り合わせの職業だから
撮影も大変だったろうなって、思って
つい全身に力が入ってしまいましたわ

いやー、最後まで怪我なくがんばってください!☆





そんなこんなで、

もう、けいいちろーくん舞台『コール』
初日までわずかですね、!☆


今日のメン愛もそうだけど、
ずっとずっと頑張って努力を積み重ねてきたわけだから
最高な作品が完成するのが楽しみですね♪!

大きな壁、
きっと1年前よりおっきな俳優こやまけいいちろうが
見れるんだろうな...☆

私は1日に行くんですけど、もうすぐなんで、
なんか、もう、わからないけど
いろいろ、考えてしまう


けいちゃん、


あなたの幸せってなんですか?


私は、けいちゃんの笑顔が見れたときとか
誰かの幸せそうな顔見れたときとか
少しだけ早起きできたときとか
ありがとうっていわれたときとか

小さな小さな幸せがあれば幸せ

小さな幸せなんかたくさんあるものだよね、

おっきな幸せのあとには、不幸が待ってる気がして怖い

でも、それは人間としての平等なのかなって
わかってはいるけどね、



あなたの愛がこの手に感じれたら
私の手もあったかくなるのかな?




NEWS cm:0 tb:0
,☆





LastParty...☆

本当にお疲れ様..!


3ヶ月間、長いようで短かった
年末年始にかけてのParty..☆


また、たくさんの愛をもらいました

たくさんの幸せをありがとう、


笑顔と愛がいっぱいだよ、、、

どうしても涙が溢れちゃうのは許してね





優しくてあったかくて素敵なひとたち

強くて輝きに満ちた光
キラキラな笑顔
まっすぐな瞳
おっきな背中

ぜーんぶ、ぜんぶが宝物☆


小山慶一郎の全てが私の幸せ☆



きっと、何年経っても、



...感謝


NEWS cm:0 tb:0
2009ねん.....☆。




あけましておめでとうございます(^^)

2009年、今年は去年よりも一日一日をもっともっと
大切にして、絶対後悔ばかりで終わらせないような1年にしたいです

私には目標と大きな夢があります

そんな夢にいつたどりつくか分からないけど
1年ずつ一歩一歩前に進めたらなと思います

2008年、どんな年だったのかな?
自分が生きてた感じがあまりしなかった、
新学期から人間関係というものに恐怖を覚えたし
人間というものに不信感を抱いた

自分が分からなくなったり、相手が分からなくなったり、
生きることが怖くなったり、
ただ中途半端なまま毎日を過ごしてた

そのせいもあってか自分を襲ったのは
「挫折」という大きな壁

自分がこのまま自分でいられなくなるんぢゃないかって思った
毎日が涙の日々
次第に離れていく周りの他人。


だけどねそんな時私を支えたのは自分が持っていた夢、
人間の素敵さを教えてくれたあったかい人たち、


たくさん泣いて、たくさん迷惑かけました
申し訳なくて、どうしようもなくて

信じてもいいのかなって、
この人たちなら一生信じていけるかもって
暗い穴から明るい世界へ手を引いてくれた
そんな心が嬉しくて、
泣いてたりもした

だから、生きる意味を知ったよ
人の為に生きていたいって思った
自分の為ぢゃなくて人の笑顔を守るために
生きていきたいって決意した

だからもう一度この人達の少しでも力になれたら
少しでも強くなれたらなって
立ち上がることができた

感謝しきれません、
いつか恩返しがしたい


そんなときふと思い出したのは、

小山慶一郎やNEWSの存在。


ごめんなさいって何度も言った
やっぱり、ずっと自分の中にある存在では
かかせない存在

たくさんあるけど、どれも譲れない存在

「自分らしさを大切にして」

ある実習生の先生が私に書いてくれた手紙の一文。
自分らしさがあれば乗り越えていけたりもするのかな?


だからね、やっぱり捨てることなんてできなかった



ダンスだって、勉強だって、意地でも結果を残してやろうって思った


そんなおかげで年末は栄光ばかりでした

今、自分がここにちゃんといるよ
生きているよ
当たり前のように息をして、手が動いて、足も動いて、目が見えて、耳が聞こえて、心があって、
大好きな人の存在を確かに感じることができる



ごめんなさい、涙があふれてうまく言葉が思い浮かばない



とにかく、今があってよかった
自分が生きててよかった

大好きな人に出会えてよかった
愛を知ってよかった


年末年始の東京ドームParty...

幸せすぎて怖いくらい

宝石のように輝いた3日間でした



小山慶一郎とNEWSの存在があることに感謝

同じ空間にいれることが幸せで
涙で前が見えなかった
だけど、輝く笑顔は確かにそこにありました


ありがとう、

これは当たり前なんかぢゃない




6人が書いた歌詞には
言葉にしなくても分かるたくさんの思いが
たっくさん詰まっていました


共に泣き、共に笑おう




同じ星が見えるのなら僕らはただそれだけでいい



やっぱり、やっぱり、
愛しいよ、












(レポ、今頑張ろうとしてます!←
 まだ作成中でございます。;)
NEWS cm:2 tb:0
すっきりな涙



ぜーんぶ捨てました。
いろいろと思い出と思いと、

破いて、もう何も残らないようにした。

これでいいんだよ、


全て終わりにした

やっと、さよならできるよ
ありがとう、

これでスッキリしてNEWSPARTYにも行ける。

だけどね、花の匂い聞いたら
涙があふれたんだ、
なぜだろう?


幸せやってくるかなあ、、、?





























昨日のえむすてーーーー!



遅い遅いぞ!笑
かなり待ったぞ!笑
あんなに遅いなんてびっくりーー!

でも、期待を裏切らないね!(^O^)/★


みんなかっこよかったー!

慶ちゃんのロングカーデやっぱり素敵だったー!

かなりお似合い(^^)/
そして、ブーツもメン愛で言ってたやつみたいね!?★

慶ちゃん、なんか細長くって
なんかもうねーーーーーー、←

分からないけど、
好きだーって叫んでみたくなった、


あの、大好きな人にもうすぐ会えちゃうんだ、、
はーあ、
夢みたい、






まっすーはなんか相変わらず可愛い!笑
黒髪、やっぱ見慣れないけどね〜笑
いやあ、可愛かった

亮ちゃんの髪型も変わってましたねー
とゆか、しげさんの髪型素敵ーー!
あんなにかっこよかったっけな?
しげさん(^^)笑
素敵でしたー★

あと、山ピーのパーマ落ちてきたかんじ好きだな♪

よく言うと慶ちゃんしか見てなかったもんだから、
またリピってきま〜す(^O^)笑







今日明日は、
NEWSちゃんたち福岡PARTYですね!★


みーんなが笑顔でありますように!(^^)☆




思えば、ドームPARTYまで


あと3日なんですねえ〜〜〜〜〜〜〜〜!(´Д`;;;

焦り焦り〜の!♪←



うーん、当日の朝はバタバタしないように
準備は進めてるつもりなんだけど、
いざ当日となるとだめだなんだな♪
これが(^^;;;;

落ち着け自分ーー!笑


当日はリラックスのためいつもの
LOVE PSYCHEDELICOの曲でも
聞きましょうかな♪(^^)
落ち着くんだな(^^)
リラックスしすぎて冷静すぎてもだめだけどね〜笑
いいかんじにだんだんとテンションあげていきまっしょい!

慶ちゃ〜ん!(^^)



会いに行くよ☆

あふれるほどの愛たくさん抱えて、★(^^)



NEWS cm:0 tb:0
あと4日、、、





お久しぶりです!



もうすぐですね〜☆

NEWSPARTY★




実感わきませんーーー
でも、今日内輪ほぼ大体できました☆!
今度つなびぃに写真アップしますね〜(^^)/

あと4日かあーー、、
あー。
慶ちゃ〜ん、

元気ですか〜?←



早く、ドーム限定グッズ発表してくれ〜い、笑



30日は1階スタンドです(^^)
NEWSコンでは初なんで、楽しみです♪
まあ、位置的には真ん中くらいですかねー?
お友達がとってくれたので、すごくすごーく感謝してます、★
ありがとう!

31日は天井席でーす☆
あえての、テンション高めで!笑
前回よりさらにさらーに後ろの天井席で〜す!(^O^)///☆←
レポ、頑張るよー!
そして楽しむよー!♪

1日はほんとに本当に感謝なんですが。
アリーナなんです、、!(´Д`゚)・。!
お友達がとってくれて、、、!
感謝感謝です、、!!!
Cブロックだから花道か中央ステに近いことを願いながら、、
いや、でもアリーナってだけで幸せだ〜自分、泣
ありがとう!

どうしよ〜
慶ちゃ〜ん〜〜〜〜〜←



とりあえず、みなさんの
救いもあって、夢の全ステそしてアリーナ、
夢をかなえることができました!
応援してくれた皆様、協力してくれた皆様、一緒に喜んでくれた皆様
本当に感謝です、、、!(´Д`゚)・。
あたたかいご声援ありがとうございます!
思いっきり楽しんできまーす♪

お日様がまぶしいお天気日和になりますよーに、
そして、会場にいるみんながNEWSな時間を
幸せにすごせますよーに、★
たくさんの人の笑顔が見れますよーに。


一緒に参戦するかたも、
一緒に楽しみましょう!♪




さーあ!
今日はえむすてだ〜

神だ神〜笑


何歌うのかな?
すのえくとか、聞きたいな♪



あー、早く慶ちゃんに会いたい
でも、時が過ぎてしまうのもいやだ

楽しい時間ほどすぐすぎちゃうんだもん、

いやだよーー
慶ちゃーん。

今日も
大好き

明日も
ずっと























以下、愛未にこめれす(^^)
続きを読む >>
NEWS cm:0 tb:0
でも時計は回る


今日は、個人的なダンスレッスンしますた!

腕の故障で一ヶ月かな?
結構なレッスン日、ちゃんと練習できてなかったからね、、っ

まあ、そんなに長くはやってないけど、
久しぶりに思いっきり動いた気がするな、
楽しかったし、でももっと頑張らなくちゃって思った
やっぱりダンスが好きです
この感じがすきです



やっと、腕が昔のように動くようになってきました★
当たり前のようだけど
実はこんなにも幸せなこと、
感謝しなければならないこと

自分に腕があるのも、
動かせるのも
すべてに対して
素晴らしいこと
最近は常にそう思えるようになったし、
些細なことでも感じるようになりました

きっと、あんなことにならなかったら
こんなこと考えずに人生を過ごすことだったよ

今は生きることが楽しい
ただ、生きていられること
何かができること
ダンスができること
にゅーすやけいちゃんを応援できること

泣きたいくらい嬉しい

今が頑張りどころ、
そう、今頑張らなくていつ頑張るんだってことだもんね、

まだまだ弱い人間だけど、
ポジティブに生きる第一歩くらいは
進めた気がする

だけど、それは自分だけの力で進めたものではないんです
周りのあったかーい
大切な人たちがいて自分がいる
自分がいるから大切な人たちがいる

こうやって文章かいてるとたくさんのこと思い出すけど
過去があるから今があるわけで
辛いこともいつかは幸せに変わるのかなって
だから、人生はまだまだだしたくさんのことにも
絶えて生きていくことも大事かもしれないなって

そうやってにゅーすもおっきくなったんよね?(^^)




愛なんです愛なんです気づいたんです
愛がすべて明日ぢゃだめです
目をそらせないよ君なんです僕なんです気づいたんです
みんながいる








今日も明日もちゃんと生きるぞっ


けーちゃんにあうまで一ヶ月きっちゃったよーーう(´Д`゚・。☆




















いやあー
昨日はPartyの準備のため
買い物に行ってまいりまった♪

買い占めた買い占めた〜♪

帰りの荷物が半端ないくらい買いましたんで、
代金がやばいということになります。←

慶一郎のためでございます


かなーりお気に入りがたくさん見つかったんで楽しみです(^^)/
目指せ☆姫系!!←
今年は気合は入りまくりでっせ〜〜〜〜
来年の分まで行くつもりの気分なんでね!笑い

まだまだ、準備はあるけどね〜
内輪も作れてないからさ〜;;



チケは、18日にとーちゃくみたいですね!
あ、まちがえた!

招待状★



ですね★(^^)///

楽しみだーーーーー

さーあ、頑張るぞ


ダンスも頑張るぞーーー
本番まで数えたらかなーり練習日数少ないんでね!
でも、自分なりに時間作って練習してみせます

ダンスなら一日中踊っててもいいんだけどな〜
まあ、そういうわけにもいかないんで、
いろんなものと両立させてハードなスケジュールでも
作ってみますよ!笑い


けーちゃんけーちゃんけーちゃん
けーいちろけーいちろけーいちろ

口ずさめば元気が沸いてくるさ!笑い

こやまこやまこやまこやま
逆さから読んだらまやこちゃん(^^)笑い
友達が発見してくれました、笑い
まやこって誰だよーってかんじ、笑い












そういえばっ


内クンソロコン


おめでとう!★(´Д`゚・。




遅いの知ってるー
そして申し込み期限を過ぎてしまって申し込めへんかったーー←


でも、でもさあ、
もう最初聞いたときは泣いてしもうたよ、、っ

急なことでびっくりさせられっぱなしだけど、
こんなにも嬉しいこと

ありがとうの気持ちでいっぱいです、

ただ、内くんがだーいすきで
ずっとずっと待ち続けてた乙女たちが
一人でも多くたくさん会えるようにと祈っております、☆


でも、倍率高いみたいでっ
人気ものだなあっ☆(^^)
追加公演おめでとう★



もう一人、かけがえのない人

今どうしてますか?
幸せならそれでわたしも幸せです
だけど、とにかく人目でいいから元気な姿が見たいです



























あ〜最近寒いっすね〜
みなさん、風邪にはお気をつけて(^^)/

寒い日にSNOW EXPRESSを聞くのが好きです(^^)


さあーて雑誌整理しなきゃ、内輪もどうしよーう

とりあえず今日は夜はとっても大事なお友達と
リンリンしようっと、(^^)☆



少クラに出てた慶ちゃんが
とってもかっこいいです
首になんかまいてます。←

中丸の髪の毛がながいです。笑い




Smile Makerの歌詞好きです
増田さんの歌い方やばいね〜




でゎ、きょうはこのへんで(^^)

以下、コメレス
愛未さん
智香





続きを読む >>
NEWS cm:2 tb:0
気づいたんです、みんながいる

お久しぶりです!
ずっと放置ごめんなさいっ

こんなことになるつもりはなかったんですけど、、

ちょうど一ヶ月前私自身の人生最大と言っていいほどの
ハプニングというか挫折というか、
起こりましてね、、





一ヶ月前、私はとっても大切な特別な大会に出場しました、
自分にとって生きるひとつでもあった世界、
陸上という世界です、
もう一生に一度ない最後の大会でした
地区大会なんでレベルも低いものですが、
メンバーにとっても自分にとっても思いいれがあるし、
気合の入った大会でした

3位までは賞状とメダル、8位までだと賞状ががもらえる大会です、
去年は7位だったんですけど、今年は十分もっと上の順位を
目指してました
3位をとるのが私の最高の夢でした。

だけど、一瞬にして砕けちった夢。

何が起こったとしても
ただ、ゴールまで突っ走る
倒れても
それだけ考えて走った
だけど、いつもと何かが違う

こんなはずぢゃなかった
とりあえず何がなんだか分からなくて
崩れ落ちて、、
本当はあんまり思い出したくありません

そのまま病院に運ばれて、
分からないけどすごく腕が痛くて

結局骨折でした



ほんとに、メンバーにも先生にも親にも
みんなに申し訳なくて
こんなことになって申し訳なくて
いっぱいいっぱいでした、

悔しくて、何もかもが、

あのときの思いはうまく書きつづれませんが、


あの時夢がかなっていれば今の自分はどうしてるんだろう?
なんて考えたりもしますが、

たくさんの人たちに支えられたから今の自分が
あることにも気づきました

友達の言葉がすごくすごく胸に響いて
涙がこみあげてくることもたくさんありました


とりあえずの今思うと
一ヶ月前のことだけど
つい最近のように思えるけど
すごくあの時は悔しくて悲しくて
どうしようもなくて
いろんな思いが重なって
毎日泣いてるばかりの日々でした、

本当に毎日と言っていいほど泣く日々で
目が腫れてしまって
しばらく立ち直れませんでした、



学校でもしばらくは、
とにかく何もできないもので
何がするのがいやでした

テストだって近かったりで勉強もしなきゃいけなくても
何も手につかなくて
でもそんなときに少しでも元気になれたとき
友達やNEWSの存在がすごくあったかく感じました

NEWSのFLY AGAINを聞くとすごく自分のことのようで
涙がこみ上げてきました

なんといっても自分の周りにはこんなにも
たくさんのあったかい人たちと
やさしさがあって支えてくれながら
自分もがいて今生きてるんだな、って
あのときがあったからこそ今思えます

だから常に感謝しなければならない、
人ってほんとうに素敵な生き物だったんだなあって。
人間って残酷だったりもするけれど
少なくとも私の周りの人たちは
やっぱりあったかくて愛であふれてる人たちでした

だから、ありがとう、



今があること
今生きてること
みんながいること
自分がいること


何か大切なものを見つけた気がします
心がほんわかします
一ヶ月前の自分と今の自分は大きく違います
まだまだ成長はできてないけど
少なくとも成長できたと思います

今はもう元気です!★
だから心配しないでくださいね(^^)、
腕も治ってきて、
陸上はまだあまりできないけど
ダンスは発表会も近いので集中して頑張ってます(^^)/

もうひとつ、あの時ダンスができないことも
辛かった、

けど、先生の言葉にすごく安心した、
メンバーも心配してくれて、
迷惑かけてしまったけど、ありがたいです、

テストは今日でやっと終わったので、
ダンスにすべてかけます!

それが終わればNEWSパーティーもあるんでね(^^)★









(あの時、慶ちゃんならどうするんだろうって、
考えるときがあって、もっと強くならなくちゃいけないのになあって
思ったりもして、
あのときの自分は弱くて弱くてだからいろんなことに
逃げてました、
逃げるのは嫌いだけど、逃げてしまいました
そんな自分が大嫌いでもあって、
だから、慶ちゃんからもNEWSからも
離れようかと考えました、
こんな自分ぢゃ、愛せないかもって
愛せる自身がなくて、だめだよなって思って
でも、無理でした。
ただ単に好きでした
きっと、NEWSがない自分なんて自分じゃないなって。
だから、ダンスも陸上も自分らしさなんだなって、
自分らしさをなくしたら自分がなくなる
そんなのいやだって思いました
自分らしく、ポジティブに生きる、逃げずに
少しでも強い人間になりたい
失った夢のかわりに未来への夢が見つかりました、)





笑え 苦しい時こそ 辛い数だけ笑顔見せてよ
さぁ声上げてWow いっそ笑い飛ばしてGoes on
自分のためにぢゃなくても 誰かのために笑おう
喜んでくれた顔が 与えてくれる力を

波に飲まれても 時に流されても それは誰のせいでもないこと
解ってはいても うつむいてしまう Clouday 素直じゃ少しこわくて
そんな時にMy friend いつも言ってくれたっけ 大丈夫だって

You&I 一人じゃない そう思えることで人生って倍 そう
強くやさしく支え合えるから この感謝を胸にTry

今歩いてる個々の道で 一度もつまずかない人なんていない
「これは乗り越えるための壁なんだ」 そう思えば夢に近づける気がして

NEWS/Smile Maker


すべてはうまくいかない そんなのわかっているけど
悩みは消えないね

誰もが未来に不安を抱え 押し寄せてくる時間に追われ
かなうかわからない夢 あきらめそうになったとき

果てしない空を見あげて 両手を広げて叫ぶんだ
まだ消えない 思いを胸に
確実に踏み出せばいつか FLY AGAIN

そうさ何が起こっても 君がまた飛びたつこと
信じ歌い続けるから
だから何が起こっても 涙に暮れる日々があっても
両手広げ明日へFLYAGIN

NEWS/FLY AGAIN







今日もありがとう、
みんなと今にありがとう













今日は久しぶりすぎるんでたくさん書きますよー!笑い
とりあえず、まずは
智香から回ってきたバトンやりまーす!





★指定『小山慶一郎』

ある日『小山慶一郎』が自分の庭に生えていたらどうする?

→つんつんしてみる、
そして、かんわいーってなる←笑い



『小山慶一郎』が自力で庭から出てきました。すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?

→生まれたて!?笑い
まずパンツは穿こうよ〜笑い
ってことで、パンツを渡す、笑い
あ、服も渡しますよ!笑い←
あ、その前に風呂!!!!

 
服を着て『小山慶一郎』が家に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?

→どうぞどうぞー(^^)/


『小山慶一郎』がお腹がすいて何か作ってほしいと言ってきました。何を作る?

→餃子!←




お腹いっぱいになった『小山慶一郎』が少し眠たいと言ってきました。どうする?

→添い寝します!←



ぐっすり眠っている『小山慶一郎』はどんな寝言を言ってると思う?

→世界で一番お前がすきだーーーーー

なんだ、いきなり、笑い

やっと起きた『小山慶一郎』は寝ぼけているのかあなたに抱きついてきました。どうする?

→死んでしまうーーー
ずっと、そうしててー!笑い



『小山慶一郎』は寝ぼけて抱きついたお詫びに何でも1つ聞いてくれるそうです。どうする?

→わたしだけの小山慶一郎になってください!!←



『小山慶一郎』はそろそろ帰らなくてはなりません。最後に一言何と残したと思う?

→頭ポンポンってやってほし〜←
んで、ちゅっみたいなーーー←痛い痛い。笑い



お疲れ様でした。最後に5人のお家の庭にそれぞれの指定キャラを埋めてください。

有亜……『北山宏光』

なお……『戸塚しょうた』

まみ……『手越祐也』

愛未さん……『山下智久』

できたらでぜんぜんいいのでねっ(^^)
















FNSーーーーーーっ


まっすーまっすーまっすーーーー









最初見たときは、本当にびっくり〜
どうした的なね!←笑い
誰だか分からなかったよ!

相当短くてさらさらヘアーがなくて
ショックですけど、

すごく少年だわわわわ




可愛らしさより男らしさがでてるわーーーー!

でも、ほんとに子供っぽいのが
さらに子供っぽくてなんだか
やっぱりかわいいわ!笑い

でも、まだなれないわー
茶髪さらさらぢゃない増田さんなんてーーー


びっくりしすぎて慶ちゃんがかっこいいとか
言ってらんなかった!笑い
でも、慶ちゃん音はずしちゃってて、
もーんかーわーいーいーーーーーー
って後から思った、笑い



なーんかさあ、
山ピーの日記読んでると
心配になってくるなあ、
何かあったのかなあとか、
FNS見てもなんか大丈夫なのかなあって
思ったり、、

そのままの山下智久がみんなだーいすきなんだよっ、
みんな人間なのは当たり前で普通なこと、

でも、今まで頑張ってきた努力の分だけ今がある

言葉が見つからないけど
ただ、山下智久が大好きって伝えることができたら
いいのになあ、


辛いときは無理しないでね、、、。?



























実はまだ若旦那も先週の流星も見てませーん!;

少しずつ見てくつもりですけど、


そういえば、亮ちゃんと手越さんにお祝いメッセージ
ちゃんとかけてなかったんで書きます!
遅れてしまってごめんなさーい














亮ちゃんへ、、、


あなたの作る歌詞、メロディー、歌
わたしはすっごく好きです
oridinaryは特にすっごく好きです

なんか、錦戸亮っていう人間は
才能ありすぎなんぢゃないかってすごく思います
演技も役にどっぷりはまるし、
歌もダンスも、アイデアも
錦戸亮が作りだすものはすべて素晴らしいものばかりです

かわいい一面も、かっこいい一面も、
やんちゃになったり、おとなしくなったり、
だけど普段はよく喋ってるようですが、
たくさんの個性を持ってる亮ちゃん

錦戸担の身内さんの気持ちがすんごーく
分かってきます(^^)

わたしはギャップにやられる時があるんですけど、
そういう所が好きになったキッカケだったり
する人とかいるのかなーって思ったり、

これからも、錦戸亮らしさ
暖かく見守っていたいと思います、笑い

大好きです★




てごにゃんへ、、、



あーーーーもうの子は最近さらにさらに大人っぽく
男っぽくなってて、うん、かっこいいって本当に思う。
サッカー毎日のようにやってる姿見てみたいな〜
ファンのことを誰よりも大切に思ってくれてる、
いつもファンへの愛を思い切り
届けてくれる、感謝の気持ちを常に忘れない、
みんなもそうだけどね(^^)

最高な笑顔はとっても可愛いし、
歌を歌う時はかっこよくキメてみたり、
最近は慶ちゃんに甘える姿があまり見えないようなんですけどーー?笑い
甘えてる手越が羨ましくて
こやてごも好きっす!★

Partyでは、素敵な歌が聴けるのを楽しみにしてますよ♪
手越さん大好きっす(^^)



二人の、新しい年が素晴らしい一年でありますように、、★
























さーあて!
colorのリピートの日々今日から本格的に
始動開始です!笑い

感想まだだったんで、軽く書いてきまーす(^^)♪




O2.STARDUST
元気な曲でいいよねーっ
歌詞もすんごい好きっ
Partyで盛り上がれそう★

04.SNOW EXPRESS
CDで聞けるーーーーーー!
ラップが分かるーーーーー!
とにかく嬉しい
そして、やっぱり好きだわー
ラップ、難しいからまだこれから覚えるつもり!笑い

05.Forever
すんごーーーーい
出だしから聞いて
好きな曲です(^^)★
サビの英語が優しくてあったかいです

慶ちゃんのソロ、すっごい泣きたいくらいすき


♪心の真ん中にいるから、、



06.MOLA
この曲すんごいかっこいいと最初っから
思ってた!!!←
英語っていうのも、ダンスミュージックっぽいのも
ハマりますわ〜〜
踊りながら歌うのかなあ?
楽しみだーーー


O7.ケセナイ
テンポもよくていい曲だなあー(^^)
さすが手越さんっす!

08.ordinary
好きだー好きだー
すごい好きだーこの曲もー
亮ちゃんほんとにすごいなあ、、★

09.みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう
音がでかくて最初びっくりしたんだけど、、笑い
可愛らしい曲で、明るくて
歌詞も敬語なかんじがまっすーに似合うし!
けーちゃんの歌い方可愛すぎるんですけーーーーどっ!

10.ムラリスト
わはははははははは←
最初聞いたときってゆーか
歌詞見てびっくりびっくり!笑い
うん、確かにチラリズムより酷いわなーこの曲、笑い
チラリズムは可愛いけど、
これはもうほんとに欲のかたまりだよ!笑い
でも、こやしげこそ歌える曲!
最近すっごく好きで、頭から離れないときがあります。爆

けーちゃんの「見せてくれぃ」
の「ぃ」が可愛すぎる可愛すぎるーーーー
そのときの顔も絶対可愛い可愛いーーーーー←


Partyでかなり盛り上がるぞこれーーーー笑い

12.Smile Maker
歌詞すんごい好きだ〜
曲調はアイドルっぽくない元気めな曲だけど、
すごくいい曲!
まっすーの声優しい〜(^^)
慶ちゃんの歌詞も好きだし、
でもこの歌詞全部いいんだよね!
元気もらえるし、笑顔になれる☆
助けられますいつも、(^^)


14.FLY AGAIN
泣けるなあ
思い出すなあ〜(^^)
いい曲すぎて言うことなしっ!
慶ちゃ〜んっっ、、、/



15.永遠色の恋
この曲もCD化されてすんごーい嬉しいっす(^^)/☆
大好きな曲なんでね(^^)
ファンにとっても、NEWSにとっても
大切な曲だと思う☆
素敵な曲、♪






聞けば聞くほどいい曲ばっかり(^^)

このアルバムすんごい好きです☆







でわ、今日はこのへんでっ

あーPartyの準備しなくてはっっ!




以下、コメレス
愛未さん

遅れてごめんなさい!



続きを読む >>
NEWS cm:2 tb:0
夢夢夢どりーむ!









わははははは〜ん泣泣























NEWSパーティーチケット

全ステとれましたわああ〜〜!☆













東京ドーム、3日間無事確保成功です!

神様ありがとう、、!☆泣

ありがとう、ありがとうー泣


慶ちゃん、、−−
ありがとう、だいすきーーー

NEWSに3日間も会えるなんてこんな幸せがあっていいのかねーー?☆泣


実感わきませんが、
落ち着こう!←


ま、詳しくはまた後日!




あ、あと



慶ちゃん2月舞台おめでとう!★










すごいなあって、

嬉しいなあって、

素敵だなあって、


とにかく慶ちゃんが
大好きだなあって、



ほんとにおめでとう!

なきそうだーあ、泣





最後に!

Forever
好きだあ〜

かなりはまったわ、この曲♪







以下、愛未さんへコメレス!
(遅れてごめんなさい、、、)
続きを読む >>
NEWS cm:2 tb:0
ゴージャスパーティー





昨日の仙台コン、お疲れ様です!★

無事に終われてほんと、よかった、、(^^)


レポ巡ってたら
すんごい、ツボばっかりで、、
もーーー!←


やってくれるぢゃないの!笑

軽く
ネタバレなんで、
少ししか書きませんが
下にかきまーす!


その前に〜



ジャケUPされたね!
嬉しいね!
お洒落だね!
素敵だね!←

どっちも好きだな〜

さらに楽しみになってきたどーーーー



Forever

、聞きましたーー

いい曲すぎるーーー
歌詞が心にしみるわーー泣










グッズも、UPされましたね(^^)


赤赤赤赤!
そして赤!←

嬉しいなーあ★

しかも、ハットピンとかリングとかストラップとか
タオルとか、かわいすぎるやーん!


うちわもとってまで赤で、かわいいかわいい!

お金結構使いそうだね(^^)/←











*






とゆうか・・!








慶ちゃん舞台ってほんまーーーー!?
















詳しくは分からんけど、
出回ってますよねー?


ほんとだったら嬉しいな、、★


また、俳優小山慶一郎が見れたら
どんなに幸せなことなんだろうなあ?(^^)★、、


すきだーー←









ってことで、以下例のネタバレ!

(愛未さんへのコメレスは後日にさせていただきます!
すいません!;;)
続きを読む >>
NEWS cm:0 tb:0
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
つなビィ♪
comment
welkome
            
相互リンク 募集カウンター
参加中☆ ジャニーズブログランキング
参戦予定☆
★コール in東京グローブ座 2009.2.1(日)01:00〜
ジャニーズ最新情報
NEWS PEOPLE
profile