

- cm:0 tb:0
stars






のってぃ...☆


Happy 
Birthday...☆






21歳おめでとう!


どんな誕生日を過ごしましたか?
どんな人と過ごしてますか?
どんなことがありましたか?
今夢に向かって走っていますか?
そこから星は見えますか?
幸せですか?
笑っていますか?

のってぃのこと大すきな人と
のってぃが幸せになりますよーに..☆

あなたが幸せなら私も幸せです
笑顔でいてくれれば、それだけでいいです

きっと、頑張ってるんだよね(^^)
今しかできないこと、一緒に頑張ろうね☆


大丈夫、

同じ空の下にいる。
みんな、みーんな、


素敵で幸せな一年になりますよーに、、☆

★お祝い★ cm:0 tb:0
warm,,





慶ちゃん、
入所9年目..☆

おめでとうございます、!☆




今日のはなまる、



大好きな赤
大好きなご飯、明太子
ほお張る明太子とご飯
可愛い可愛い、
すかさずうまっ

大好きなめんばー
家族みたいなしげ

大好きなめんばーからのめっせーじ
とってもとっても幸せそう

やっぱりあったかい

慶君
日本の味

豚汁
おさしみ
ライス

デザート
チョコレートケーキ


ママさんXジャンプ

ふわふわ髪の毛
綺麗な肌
優しい目


愛が愛がいっぱいでした
あったかくて

ママさんからのたくさんの愛情をもらって
愛に溢れてるんかな


最高の笑顔が幸せ



はなまるさん、この番組大好きなんで
まだご出演させてもらってて嬉しい、
本当に感謝です、

とても素敵な30分間でした




慶ちゃんの周りには愛と優しさが滲み出ていたよ、☆

あったかい幸せありがとう



稽古、頑張ってください、☆


おす☆




※伝えたいこと、
書きたいことがいっぱいです

でも、なかなか時間がなくて。。orz
ごめんなさい!
★お祝い★ cm:0 tb:0
申し訳ない、、(´Д`)


携帯から失礼します(´Д`)





手越さ―ん!!
神―――!←


日付詐欺ごめんなさい(ノ_・。)



HAPPY BIRTHDAY★
祝☆21歳(^^)






大好きなんです

ちゃんとした文章書けなくてごめんなさい、(ノ_・。)



三日よりだいぶ回復したんですけど
まだもうちょっと
うまくいきそうに
ないです、、、



復帰したらちゃんとお祝いと詳細書きます、!

ごめんなさい、、(´Д`)




★お祝い★ cm:0 tb:0
おめでとうなのに、ごめんなさい




亮ちゃん、

11月3日

祝☆24歳

HAPPYBIRTHDAYTOYOU...☆













おめでとう、
大好きです、
だけど、
文章かけません、

ごめんなさい、

今の状況心から笑えることができません、
ごめんなさい、
つくり笑いはしたくないです、

本当にごめんなさい、

復活したら改めて祝いさせてください、





*













未来がまだ、
怖い、
暗い、


少しは明るくなったかなあ、?


とにかく、

ごめんなさい、、








悔しくて泣いてばっかりだ、、



慶ちゃん、ごめんね、、

★お祝い★ cm:0 tb:0
おめでとさーん




今日は
亮ちゃんと山ピーの昔のジュニアのころのビデオを
錦戸@の友達が貸してくれたんで、
見てました。


亮 ち ゃ ん ち い さ い !
声高い!可愛すぎる!!!笑

あんな小さい幼い子の頃だったわ、、笑←

山ピーも可愛いです
小さいながら存在感あって
しっかししてるなあ、、と、←

そんな山ピーが、ついに大学卒業!☆






機能の夕方たまたまテレビをつけてたら
ワイドショーに山ピー登場〜

何かと思ったら




祝☆大学卒業











ほんとにおめでとう〜(^^)/☆


9月卒業だとしても、卒業できたことは
すごいことだし、それだけ経験を積んだ証にもなるしね★

あんだけ毎日のよう仕事して、
んで大学通って、、
すんごいハードだよね、!
それ考えると山下智久はやっぱり
偉大だな★と、笑

さすがだよリーダー!
素敵すぎるー


卒業証書を持ってる姿が素敵で
かっこよかったです

おめでとう!★

経験を生かしてこれからも
精一杯山ピーの魅力見せてくださいね(^^)





そういえば、最近慶ちゃんとよく遊んでるみたいだけど、
なんだか嬉しいな〜

この2人には個人的にも思いいれがあるし、☆
2人揃うとなんだかあったかい感じがしてすきだな〜(^^)

曲、楽しみだなあ♪










*

*

*









そういえばですねー、

もう過ぎちゃったんですけど;


17日にブログ2周年を迎えましたあ☆+゚/






もう、3年目ですよー(^^)/★

なんだかここ数日バタバタでなかなか祝えなかったんですけど、
2年間、よく頑張ったなあ、、!と、笑

いや、なんかここまで続けるつもりではあったけど、
正直更新続くのかとか、心配だったんですねー、笑
1年前は、もう1年経ったのかあーとか
思ってたけど、あれからさらに1年、
早いもんだっ笑
そして、いろんなことがこの1年間にあったし
たくさんの思いを記事として残してきましたね。
全部生きた証★
わたしの愛したしるし☆でもあります(^^)

ま、更新率は低めではあるかもしれませんが、
このブログを読んでくださってる方、
コメントくれる方、
ブログを通してお友達になってくれた方、

すべての人に今日も感謝したいと思います★

いつもありがとうございます!(^^)


これからも、わたしなりに自己満ではありますが、
みなさんに思いが伝わるような楽しいブログにしていきたいと思ってます!

そして、これからもNEWS大好きで、
慶ちゃんを愛していきます!(^^)


これからも、どうぞよろしくお願い致します..m(^^)m
3年目も頑張るぞー
更新率あげるぞー笑

でも、来年はついにわたしも受験というものがあるので
それまでは全力で突っ走ります!=3










今日も慶ちゃんが大好き

あなたの大きな背中が好き

声がすき

すべてが愛しくて
愛を伝えたいよ








★お祝い★ cm:1 tb:0
やっと今日から、




ふうえ〜い!←



正式に!←
今日からブログ復活だよおい!


携帯からは記念日だからということで更新してましたけど、


今日久しぶりのパソコンだあーい☆



やっと今日テストが終わりました!
今回は5教科だったんで、前回よりかは楽ですけど、
うーん、やっぱりどうだろう結果はいりません。笑

ま、もうテストは忘れて、←笑

やっと音楽も聴けるし
パソコンも触れるし
TVも見れるし、
DVDも見れるし、
NEWSコンのことも計画できるし


やりたいこと溜まってたんで、
それをどんどん進めていきまーす!笑


何から書こうか〜?





書きたいことあるのに、うまくまとめらんなーい汗







軽く書いていきましょ。←














☆Happy BirthdayPV


ぬふふー←

なんだかもう、またまた
わちゃわちゃな感じですんごい好きー☆

アニメ系なものが今回は入ってましたね


やっぱりね、
やっぱりね、




やっぱり慶ちゃんが好き

慶ちゃんがかっこいい














ぬーんぬーん、←

フリも今回すんごいかわいいフリよねー(^^)
慶ちゃんのダンス見てるとほんとに
きゅんきゅんする、
もう何もかもがきゅんきゅんだけどね、笑

しげと顔見合わせながら歌ってるとことかさー、
ソロのところとかさー
みんなでわちゃわちゃしてる姿とかさー

なんかNEWSみんなを見ようとは努力してるけど、
何度見てもやっぱり慶ちゃんばっか見ちゃうんのよねえ、、

いや、でもNEWSみんなちゃんと見てるよー
でも、慶ちゃんを見てる時間のほうが長いです

あなたがわたしの目の中に映し出されたらもう離れません。←


あー、もうでも
もうひとつ言わせてー?

まっすーかわいい〜〜笑






白衣装は素敵すぎます☆

生まれたこと
出会えたこと
今ここにいれること
ありがとう...☆














☆NEWSコン




ひゃっほーい



NEWS冬コンきたああああ--------














しかもなんの!なんの!





年末年始☆ドーム















いつものキンキが
今年はNEWSかあー☆
すごいことだなああ、、
NEWSに任せろですね!←え

今回はドーム3日間参戦するつもりです!
もう、作戦はほとんど練ってありますからね(^^)v
今回はかなり計画的です☆
あたる確立も高いと思われます(^^)v

けど....
あとは、倍率の問題だけどねー..;;

やっぱりドーム3公演だけってどうなの?
少なくないのかね?とか思いますけども..;;
追加公演とか、またありそうとかも思いますねー

けーちゃんにはやく会いたいよ----...(´Д`゚)・。













☆コードブルー最終回


やまぴーお疲れ様☆


新しいチャンスを手にしてやり遂げたことが
素敵な経験になったことだと思います(^^)

このドラマはいろんなことを伝えてくれる
すばらしいドラマでしたね、
感動させられることも多し、、
成長した姿は、ほんとに輝いてて素敵でした☆

スペシャル決定も、おめでとうー(^^)/☆


やまぴーはやっぱり素敵でした、☆
わたしにとっても特別に素敵な方です

ありがとう、!☆


次は亮ちゃんドラマだねー(^^)
こないだCM見たらなんと亮ちゃんがナレーションしてて、
おって感じでした、(^^)
どんなものになるのか楽しみです♪













☆3誌

ちょっと前に買ったんですけど、


まあ、相変わらず慶ちゃんがかっこよすぎです...☆



えろっちいのから、笑
素敵な写真から、
わちゃわちゃ写真まで、
バリエーション豊富ですね
今回の3誌は☆笑



NEWSみんなで撮影してる写真が一番好きです☆
みんなでいる写真だとほんとに嬉しくなります☆



とゆーかー




うったんチャラ男でもーーーーーーーん←

髪型すんごい変わってイメチェンですかね☆
すんごいかっこいいかんじで、
最初誰だかわかんなくてなんだ
誰だこのイケメンはーー?とか思ったらうったんで
びっくりしつつも、ニヤけたよ、笑


年を重ねるたびに大人になって男らしくなって
素敵になったなあ、としみじみ思ったなあ(^^)

年を重ねると言えば...

こないだ少し書いただけでしたけど

内くん、10日に22歳になりましたね☆

HAPPYBIRTHDAY☆内くん


改めておめでとう☆
去年はプレゾンに出たりで新しいスタートをきって
それを機にドラマにも出て、
一瞬の風になれが個人的にすごく好きで
印象的です(^^)
内くんにぴったりな、とても感動で何度も泣きました。
おせんではさらに明るい役を演じて
元気な姿をたくさん目にすることができました☆
雑誌で見てる限りでも内くんの頑張りも見えて
すごく心から応援してるし、
内くんの仕事が決まるとほんとに嬉しいです、

きらきらな笑顔
それがわたしに大きな何か力を与えてくれます
ありがとう

たまに
本当の幸せがわからなくなるときがあります
でも、輝いていられることが一番幸せです
あまり普段口にはしなくても
いつまでも信じてます
大好きなんで、いつまでも信じます

次の仕事がはやく来るといいなあ(^^)
これからの活躍を楽しみにしてます、☆

内くんの22歳の年が素敵な年になりますよーに...☆








*







そして、
これもこないだ少し記事に書きましたけど
改めて伝えさせてもらいます☆







NEWSも15日に5歳になりましたね☆

結成5周年

おめでとう☆














もう、5年かあーーっ
なんだかもう、2008年もあっというまなのかなあ?
2007年、再スタートした新生NEWS
そして今2008年、新曲も順調に
出していってもうすぐハピバ発売やら
露出やらなんといってもほんとに幸せな日々ですね☆
こんな当たり前に思えてくることも
感謝すべき素敵な幸せなのだと気づかせて
もらえた気がします

苦労したものには、幸せが訪れる

ほんとのことでしたね、

だからわたしも努力しようと、
辛くても諦めず頑張ろうと、刻みつけられる
きっかけにもなります

昔のことをふりかえるときりがありませんが、
どれも素敵な思い出で、
NEWSという存在がいつもわたしには隣にあって
そんなことも幸せなんだと思います

涙がでるほど好きになってよかった、

NEWSを好きになってよかった、
そんなことを何度も思います
ドームコンでの、最高の思い出がわたしの中で
一番の思い出かもしれません
NEWSの中では一番の思い出です☆
いや、全部ひっくるめてもかなあ?笑←

どんなに遠くても変わらない心
NEWSにはすごく言葉ではうまくいえないけど
素晴らしい力があります
わたしはその大きな力
大きな光
それを見つけることができて
今、見守ることができているそんな幸せが
涙が出るほど、愛しくて、嬉しいです
NEWSが大好きです
元気をくれるNEWSが大好きです

だから、これからもそのNEWSという存在を大切にしていきたいです
いつまでも、存在があること
信じてます
いつもほんとにありがとう☆

5周年、
この数字を見てみんなは何を思ったのだろう?

5年の中にたくさんの思いがつまってる

それと同じでわたしはNEWSの中にたくさんの思いが
つまっていて、伝えたいことばかりです

だんだんと成長していくNEWS
未来はこれから無限につながっている

5周年の年が素敵な年でありますようにと
心から願っております、☆
これからの活躍に期待してます(^^)










*

*

*






なんだか、まとまりのない文章になってたらごめんなさい、;

とりあえず、
今日の更新はここまでにしときます(^^)
台風なんで家でゆっくりしてようかしら?☆笑

でゎ、またー☆
★お祝い★ cm:0 tb:0
2008.7.11



HAPPY

BIRTHDAY

SHIGEAKI

KATO

2008.7.11

祝21歳




おめでとう!
21歳かあっ、、!
去年はしげあきも20歳になったのかーっ
とか言ってたっけな?笑

なんだかんだで今年もこやしげは
仲良しすぎてもうねーっ?←
可愛いおちゃめな慶ちゃんを
お世話してくださって感謝しております
しげちゃん----ッ!!☆+゚
なんか、しげは迷惑かかってますみたいな
感じで言ってるけど、笑
それも一つの愛なんだなってこと
わたしは知ってますもん(^^)笑←
とっても優しくて心が広くてあったかい人なんだよね
だから、愛される
しげの面白さとか個性的な部分も
大好きです
ひとりの男としてとても立派な人です

でも、けーちゃんが可愛くってほんとは
しょーがないんだろー?
このやろー(^^)/☆笑
そんなしげちゃんがなんだか可愛いです 笑

でも、NEWSの中でちょいイジられながらも
かっこいいしげも素敵です
しげがいるだけで和むってゆーのかなあ?
とにかく
しげには感謝です
大好きです

今は舞台でいろいろと毎日大変なようですが、
体には気をつけて
成功を祈ってます☆(^^)

しげの21歳の年が素晴らしい年でありますよーにっ、、☆
これからも活躍が輝かしいもので
ありますよう願ってます(^^)

これからも慶ちゃんをよろしくねっ(・∀・)/笑



2008.7.11
by.rinrin


★お祝い★ cm:0 tb:0
2008.7.4.22歳


HAPPY

BIRTHDAY

TAKAHISA

MASUDA

2008.7.4

祝22歳







おめでとう!
かんわいーかんわいー
マッスーも、もう22かあ!(^^)/
相変わらず可愛いマッスーですけども、
その可愛さがわたしの母性本能←
をくすぐります 笑

マッスーってなんだか
すべてが可愛いかんじがするんです、
そしてどこか優しい、あったかい、ほんわかーと
するような。
歌い方も優しくて丁寧で、
ダンスもキレがよくてかっこいいし、
細かいとこまでちゃんと踊りきってて、
ほんとに尊敬してるし、
憧れでもあります☆
なんかつねに可愛い人だけど、
ちゃんと仕事のことだって、メンバーのことだって
考えて、大事にしてるし

年をかさねてだんだんといい男になってる
気もするし、
さらに可愛くなってきてると思うし(^^)/笑

マッスーを見ていつも思うのは
_聴Δ
髪サラサラ(さわりたいー←)
Mイ靴ぅーラがでてるな

は譲れません。←
とにかく可愛いです、
あんなに可愛い美男子はいません!笑

一生懸命で涙もろくて大食いで
ダボめの服がとってもかわいらしくて似合う
そんなところも大好きです

餃子をたくさん作って食べさせてやりたいです(・∀・`●笑

あと、今年にNEWSコンに行った時、
わたしはほんとに上のほうの席で
ステージとおいし、バックステージも下のほうだし、
トロッコも遠いってところだったんですけど、
マッスーは上の席のほうまで大きく可愛くて
ぴょんぴょんはねて手を振ってくれたのが
印象的です☆
優しさが伝わってきて、可愛さも伝わってきました


またマッスーに会いたいっす

大好きです
いつも笑顔でいてください

マッスーの22歳の年が幸せで素敵な年でありますように..☆

元気な姿をたくさん見せてください(^^)

心から、、
おめでとう☆+゚

2008.7.4
by.rinrin


*


P.S
コメレスは
もうちょっとお待ちくださいーっ汗;;;

すんませーんっ

★お祝い★ cm:0 tb:0
少しだけ幸せの日



今日は

たくさん

お祝いメールや、
手紙、
お祝いの言葉をもらいました、

ありがとうございます、、☆


なんだか、
自分が主役になったような気分で
幸せな日でした、


メールや、
手紙ですんごい

あつ〜い
感動する言葉や文章をくれて、

目頭がすこし赤くなりました、

心がほかほか
あったかくて
なんだか
あつくて
それでもってさいこうにうれしくて
幸せで

なきたくて、、

つい最近、
泣いてばかりの日々や、
自分とは大違いの自分が今日はいました


傷に絆創膏をつけた自分がいました


なんだか、
まわりや
わたしの身にたくさんの愛がありました

愛をもらいました

いろんな形の
それぞれ色みの違う

愛がありました

光をみつけました

今日も、また、、、



今生きていてよかった、

今があってよかった、

今ここにいてよかった、

最高な人たちにめぐり会えててよかった、

自分が自分でいてよかった、、、


自分が普段は大嫌いなわたしが
今日は少しだけ
受け入れることができました、





DANCEが
今日はありました


先生やメンバーのみんなが
バースデーソングを歌ってくれました

恥ずかしくも
くすぐったくて
あったかくて
優しくて
幸せで、

思い出ができた


そのあとに、
わたしの大好きな
DANCEをめいいっぱい
おもいっきり
楽しく
気持ちよく
踊りきれたことが

最高に幸せで
幸せで

生きてるって実感がする


DANCEは
ぜったいに
わたしに必要だ


実感した



だけど、
大切なものはたくさんある、

全部捨てることなんて
ぜったいに
ぜったいにできません、

大切なものがありすぎます



その大切なものや
人のために

今日も明日も、、

生きていかなければ、

いや、
ちがう

そのために
わたしは
生きるんだ。


自分のためぢゃなく、
かけがえのない
大切な宝物、光

大好きな人、もの

そのために
生きるんだ


生きてるって素晴らしいんだな



世界の恵み
命の恵み、

愛の恵み、

すべてに
感謝


今日があること

感謝

今があること

夢があること


光があること







ありがとう、





言葉だけぢゃ伝えきれないです
ごめんなさい、








慶ちゃんのような人になりたいな、








だけど、

今日はわたしの

幸せな日でした

ひとつの
幸せな日でした


心をこめて、
感謝




今日は誕生日でした、

生まれてきて、



よかった、、、、




ありがとう、



★お祝い★ cm:1 tb:0
メジャー



NEWS

メジャーデビューから

今日で

4年☆+゚





おめでと↑




これから先
何年も
何年もあとも

ずっと、
NEWSという存在がここにあり続けてますように...☆

NEWSという存在がわたしにとってかけがえのない存在で
ありますように...☆


やっぱり

スキなんだ



にゅーすだあーいすき!(^^)/


いっつもありがとう




君に幸あれ...!☆




NEWS☆8→1

★お祝い★ cm:0 tb:0
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
つなビィ♪
comment
welkome
            
相互リンク 募集カウンター
参加中☆ ジャニーズブログランキング
参戦予定☆
★コール in東京グローブ座 2009.2.1(日)01:00〜
ジャニーズ最新情報
NEWS PEOPLE