

- cm:0 tb:0
意地でも……!!!!
こやまちゎ。


KちゃんNEWSのコトはなしてなヵったんでー話しましょうー。






特に言いたいのはーコレッ!!!!!



『慶一郎って呼ばれたい。』

といっていた、慶ちゃん。

































ぬは━━━!!



















あたしは慶ちゃんって呼んでるゃなぃヵぁー!!(何。
















慶一郎とはたまに言うヶど長いよ━━










はぁ。。。
あたしはガキだもん。
しょうがないね。。。(弱気








ずっと慶ちゃんって呼んでるやるぞコラァ━。(逆ギレ!?
















もぅぃぃもんっ。(何。















慶ちゃんって呼んだってぃぃじゃなぃヵっ!!(いや、いけないとは言ってなぃょー…




慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん。


















小山慶一郎めー!!
















大好き━━



(ぇ。



ずっと慶ちゃんって呼んでやったるぜベイベーぴかぴか




たまに慶一郎ね…((笑**





あたしはNEWS大好きだヵラ!!




ずっと大好きだヵらねー。

早くあいたいょーラブラブラブラブ


**********************************************


さぁ。最近はそうも調子が悪いですヶどー…

いつのもしめいきまっせ!!!



『ドラマは楽しい!!ドラマは大好き!!ドラマはハマル!!でもゃっぱNEWSが一番大好き♪』



今のとこはー東京タワー、ヒミツの花園、ハケンの品格、きらきら研修医、花より男子2ヵなぁ。。。まぁまた増えるヶどねーわーい


ジャニーズブログランキングに参加中です!!
クリックお願いします!!

↓↓


ジャニーズブログランキング

KちゃんNEWS cm:0 tb:0
今度、めっちゃ語るょ。あたし。
みなさんょぃX'masを過ごせましたヵぃ???
あたしはまーまーヵな〜???
午前中はたのしヵったヶど…午後は…年賀状づくり…(どょ〜ん

疲れたんだょー。


ま、しょーがなぃっ。
来年を期待するヵっ


ところであたしはこのブログでKちゃんNEWSの話ゎしたコトあるヶどレポはなぃょねー!?
んでー今年最後ってコトで!!(…。

かるぃKちゃんNEWS初レポ行きますょ〜♪

続きを読む >>
KちゃんNEWS cm:0 tb:0
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
つなビィ♪
comment
welkome
            
相互リンク 募集カウンター
参加中☆ ジャニーズブログランキング
参戦予定☆
★コール in東京グローブ座 2009.2.1(日)01:00〜
ジャニーズ最新情報
NEWS PEOPLE
profile