

- cm:0 tb:0

『人間っていつかは
死んでしまうんでしょ?』





大切な人も家族も
そして自分も

どんな生き方をしようと結局最後はみんな同じ

いや、でも人間は平等なはずだよ




M誌のしげエッセイ読んで
いろいろ考えた


やっぱり、彼の書く文章って
すごく神秘的

死にたいって思うことなんて誰にでもあるんだよね
自分を傷つけてしまったり、
誰かを傷つけてしまったり、

だけど、そのとき気づかなければならない
生きることの価値



生まれ変わること

自分を変えることで前に進める

だから今がある
たとえ少しずつでも今前に進んできたから
今があって
呼吸をして生きた証を残している


私も大きな生きた証を残したい

あったかい愛と一緒に



だから、自分に正直に行きたい
そして、日々毎日変わっていきたい
新しい自分へ















慶ちゃんの生きる道
生きてきた道

すべてが素晴らしいものぢゃないのは
当たり前
いろいろな経験を積んで今がある


だから、私はいろいろな経験を積んで
少しでも彼のような人間性を持った
あったかいにんげんになりたい



夢を持つことも大事だよね、きっと☆





もうすぐ、初日ですね、☆
今どんな思いでどんなことを考えていますか?



今日も大好きでした


















以下、智香にお返事(^^)


続きを読む >>
日記 cm:1 tb:0
涙、海




ここ最近
わたしは毎日のように泣いてたきがする



もう目が限界

腫れて腫れて

痛くて


どんなにこらえても
涙がでてくるし、

みんな優しいから、
それに甘えて
泣いちゃうし、

弱い姿ばっかり並べちゃってる毎日だった、


昨日はずっと家にいたけど、
なんか家にいるほど
寂しくて
孤独で
不安で
考えこんぢゃって、
涙はでるし、
テンション下がるし、

みんなに心配かけちゃうし、、

でも、
たくさんの言葉と元気をもらいました



ほんとに、

あったかくて

わたしの光がこんなに近くにもあったんだって
そう思った


遠い場所ぢゃなくて
こんなに身近にもありました


人の言葉ってすごい偉大なんだな、、






それに、
病んでるわたしを
今日はみんなでぱーっと
遊ぼうってことで
誘ってくれたりして

わたしだけのためではないけど、

プリとったり、
海行ったり、



ふつーのことだけど、
最高に幸せで
あったかくて
元気がでて
自然に笑顔が溢れてくる



海行ったら絶対自分、
泣いちゃうかもとか思ってたけど

みんなのおかげで
大丈夫だったよ




それに海の力ってすごい

世界につながるような

落ち着くような

すごいリラックスできたと思う、


みんなで遊んだのは楽しかったけど(^^)笑



思い出ができました



明日わたし、
誕生日なんでってことで
海で
ちょっとはやめに
お祝いしてくれました、、☆


海に叫んだりもして、

なきたいくらい嬉しかった



ほんとに感謝です


わたしは
みんなに出会えてよかったです




光に触れられて
よかったです、




ありがとう、


だいすき、



ありがとう、、、



だいすき






言い切れないほど


言いたい

伝えたい





そして、

心から


感謝です












p.s

ずっといっしょにいてね
たとえ
離れてしまっても
思い出はけさないでね

日記 cm:0 tb:0
何系でもない【RK】


ひさびさに、
日記のカテゴリー(・∀・)
今日はひさびざばかりです♪


砂時計で、
らすけーCD
めちゃれんぱで流してるよ〜
録画三度も失敗したけど←

よし!
これ、書きながら両立頑張る!←



今日は、
まぢおひさの競技場練習行った〜☆

先輩達と、楽しかった 笑
6人で3人と3人に分けてじゃんけんやって
勝った人順にだんだん
階段登りが多くなるというね 笑
最後に負けた人は、6週というね(^^)
あたしは、
一回目ははじめに勝ったから、1週で
二回目は2週☆
三回目は、3週☆

三回目は、
2人と4人に分けてやって、
4人の中で最初に勝った!!!!!!(・∀・)/☆

じゃんけんわたし強いです☆←


みんなも認めるじゃんけんの強さです☆ 笑

えとーさん弱っっ 笑


疲れたけど、
楽しかった★
ちょっとすっきり☆

いつもは、
普段そんなに結ぶことのない
あたしが、

髪の毛のびてきたんで、
邪魔だったんで、 笑
二つ結びー☆

一瞬の風になれドラマ
の若菜に憧れて(笑)

でも、
僕似合わないね☆←




*



らすけーCM,
結局
本当に確保したいものを


逃してしまたOTZ orz orzllll



次の砂時計と、
TBS見張ります



頑張るど(^^)b


今日も小山さんらぶいです←

小山慶一郎という人間が恋しいです☆



今日はホントは、
クロサギ感想書こうと思ってたんだけども、

うーん
まだやることたくさんあるんで、
明日にします(^^;;;;

先延ばしすんまそーん(汗;;;


コメも、
遅れててごめんなさいッッ








JUGEMテーマ:日記・一般


日記 cm:1 tb:0
トキメキの彼方へ (ぇ。
今日は、
少しだけ、
一瞬だけ、
一定の時間だけ、
少しの間だけ、


懐かしい、幸せを感じた


学校嫌いなあたしが、
心から今日学校に行ってよかったって、
一瞬だけ思った。

’ぶりかなぁ。。。
こんな思い


すごい、、、
きた (笑)

だけど、覚悟と勇気が持てない
いつからだろう
こんなに弱くなったのは…


*

*

*


今日は時間ないので、
コメレスはまた返します!!!
すいませーん(汗;;;

とうとう、

NEWSTV出演ラッシュー☆★☆
(嬉)
(喜)
(幸)


楽しみだぁー♪


**追伸**


どうしてだろう

手をのばしてしまったんだろうね、


プレゾン、DVD発売延期で…

⊃佑鳳洞舛ないことを願いますが。。。

お仕事の方もどうなるんだろ……?

心配だなぁー。。。
日記 cm:0 tb:0
ヘアバンド

ケンタ先輩、かっこえぇわぁはは(壊

たばい、たばい、

今日はここで、アディオス・アミーゴ!!
日記 cm:0 tb:0
君はなぜだろう 温かい

はぁーい!(愉快。

(↑たらちゃん。爆




猫ー!!
たらちゃんでたぞー(爆







あ、はい。

ぉ久智久貴久です。


そして。

今日、テストが終わったどー!!(黙。



開放感いいねー。
そだねー。
スッキリだねー。
もぅ当分勉強というものをしたくないねー。
勉強嫌いでキライでだぃっきらのオレが、TVも見ずに昨日は特にかなり勉強したもん。
セ間くらいやったもん。

でも、タバいですね。
いい方のぢゃなくて、悪い方の…(汗;;;

頑張ったのに、結構タバいです。
うわーどしよーこのやろー
いやだなー

結果がくるのって……!!(恐



はは。
はは。
忘れよう。

いや、無理だけど、
出来るだけ忘れよう。(結局結果がくるけどね。ハハ





テストなんてー
テストなんてー
テストなんてー


このやろう!!(爆








*

*

*

えーと、帰ってきたつか、復活したー!!
というコトなんですが、

部活も再開しました。

んで、語りは、明日か次の日か次の日か。(ぇ。

えーと、まぁ、簡単に言うと時間がないのですね。(今。

明日は、ちゃんときますよ。


でゎ、でゎ、










『テストなんてこのやろう。』




アディオス!!!!(ぇ。

ココまでお読みになってください、感謝です!!

以下、智香、おりおり、沙耶にコメレス!!遅れてすいません。。。
続きを読む >>
日記 cm:4 tb:0
さよならなんていわないで
はい。
こんにちわ。

火曜日の出来事、それは、
ほん怖を途中からしか見れなかったという悲劇でございます。
やっと、書き直すまでいかないけど、気分がのったのでお話しましょうね。

そう。
火曜日、ほん怖にマッスーがでるということなので、楽しみにしてましたね。
はい。
いつもどおり、HIPHOPへ行って、友達の誕プレを買わんきゃってことで、行きに買おうとしたら時間おーばーとなり、また今度買おうとなったんですよ。
で、HIPHOPレッスンしてきて、でも、もぅ新学期はじまっちゃうんで、買おうということになり、買って、帰りに可愛い靴を見つけてしまったので、買っちゃいましたりしましたね。
雑誌は、レッスン後にすぐ買えたし、いつものことだからいいんですけど。。。
誕プレと靴は





















で、ルンルン気分で帰ってきて、ふいと時計を見たら…

Щ半


ん…

ちょぃ待てよ。


Щ半。
今はЩ半。

ほん怖はЩから…………









Σ(゚Д゚!!!!!!!













まっすーぅ!!!!!!!!!

いそいでTVをつけると、

ますださん!!




がーん。
♪い〜ま〜しょっ……

そんな暇はない、ヘコんでる暇はない。
自分には今やるべきことがあるのだ。
録画だ。
とにかく。
録画だ。

ちょうど、ビデオが入ってたんで、すぐ録画はできましたけど…

♪い〜ま〜しょっ……

そんな暇はない、ヘコんでる暇はない。
自分には今やるべきことがあるのだ。
HELPを申し出なくてはッッ
友達にすかさずメール。
でも、録画してた子は残念ながら……

しょっくみー
だぁ。。。
しょっくのどんぞこは深い。。。
深すぎる。。。


だけど…!!友達の友達が録画してたらしーんすよ!!
なので、お願いしてもらったら、DVDにうつして貸してくれますって!!
優しいです!!!!!嬉しいです!!

本当に感謝でございます(>∀<◎


友達と、友達サンに感謝です!!
ありがとうございます!!


それと、
元気づけてくれたダチ★
ありがとなぁ
いつも、その言葉に助けられるんだなぁ。。。
救いの言葉なんだなぁ!!
おれら、ぷろだしなぁ!!
そだなぁ。。。
いつもホントにありがとなぁ。。。



それに、
おれの親友ー★
いろいろ、細かいコト教えてくれてホンマにありがとなぁ。。。
いーつも、いーつも、そのなんヵ、お馬鹿さっつーか、なんヵ、おちゃらけっつーか、おれらの雰囲気とヵって最高!!!!(ぇ。
それだけで、何か元気になれるよ!!
ありがとな!!













こんなに、ステキな人たちがあたしの周りにはちゃんといたんだ。
これをきっかけになんか、安心できた。
見逃しちゃったのは、悲しいけど、でも、大切なコトにも気づかされた。

不安だったんだ
最近、孤独に思えて
自分をきづつけたくなって
だけど、辛いだけで
生きてるコトがイヤになって
あたしはここにいるのに

だけど、大事な人たちがいる。
あんなのよりも大事な人たちがいるんだ。
自分のコトを助けてくれて、思ってくれる人が/佑任發い董
こんなにいて。
そんなコトがきづいて、なんだか安心した
少しだけ。。。

ホントにありがとう。

大好きなんだ♪


(実は、この紊里竜事は、昨日書いたものなんです。
書ききれなかったので、今日のと一緒にしましたー。
なんで、昨日の記事というコトで一応見てくださいな。)












*****************************************************





はいー!
今日です!(ぇ。

月‘です!!


はい。
今日はなんと。


大会だったのです!


そして、なんだか特別な気持ちにもなる日なんです。






G生の先輩達、最後だったんです…

・(゚´A`゚)・。涙 泣;;;










でも、駅伝があってそれに出る先輩もいて、その先輩はまだいるんだけど…
ほぼだいたいの先輩が引退なんです。。。(悲
ついにきてしまって、過ぎてしまいました。。。
最後なので、ちゃんと目に焼き付けてきました。(笑)
先輩達、みんなかっこよかったです!!
やっぱり、憧れです。
永遠の憧れです★

そして、たくさん応援して、最後、かたづけも終わった後にみんなで先生の話聞いて、そんで、 ↓年生の女子で、G生の女子の先輩にみんなでお礼言いました!!
先輩達も泣いてて…
もっちゃんとヵも泣いてて…
おれも、タバかった!!ハハ
で、先輩、/有/佑醗手とヵして…
もぅおれも、途中で涙目になっちゃって、タバかった!!
『頑張ってね。』
とヵいう言葉に
『ありがとうございます。』
しか言えなくて………!!

あと、いろいろお世話になったハードルの先輩に
『ハードル、頑張ってね!!』




涙;;;;;;;







その言葉が、すごいなんかきましたねぇ。。。
ジーン…と………!!

他の先輩達も、みんな、優しくて、ホントに嬉しかった…!!
たくさんお世話になったなぁ。。。
いろいろ教わって、勉強になって、優しくしてくれて、話してくれたり。。。
感謝の気持ちでいっぱいです。。。!!

先輩達、ありがとうございました!!

ホントにありがとうございました!!



今の学校に入学してよかった。
陸部に入ってよかった。
先輩達に出会えてよかったです。。。!!


ありがとうございました!!!





先輩みたいに、なりたいな…(^^●

頑張らないとなぁ。。。!!






出会えた奇跡に感謝

生きてることに感謝



            By.RINRIN 2007.9.1







************************************************************













それと、亮ちゃん似の先輩も、引退なんです…!!(泣;;;

悲しいなぁ。。。

しゃべれなかったなぁ。。。

結局…

いや、しゃべったら心臓でる。
そして死ぬ。 爆

かっこよくて、タバくなるもん。(は。

これでいいのだ。
とは言わないけど。ハハ

まだ、卒業ぢゃないしな。

でも、話せないだろうな。。。(ぉぃ。

亮ちゃん似なんだってば。 (爆
かっこいいんだってば。 (爆

しかも、名前がねぇ……!!

ハハ!!!!(何。


かっこいいのよ。(ぇ。


今日も、たくさん見れたんで、まぁ、いいかな。

悲しいなぁ。。。
引退って………(泣;;;











***************************************************************








今日は、ホントに感動でしたねぇ


夏休み明けちゃうなぁ。。。

部活も、学校も、友達関係も、テストも(笑)、全部頑張らないと!!


いやだな。
でも、学校。。。
つか、クラス…

部活は、楽しいけどね!!


学校で先輩に会えたらいいなぁ!!(^^●




*


えーと。

今日の、15時に拍手してくれた方、

ありがとうございます!!(^^★



すごい、励みなんでね!!(^^●
嬉しいです!!

感謝です♪


*




明日は、横浜行ってくるんすよ!!(嬉**



らすけいのために!!



まぁ、よく調べて、頑張る!(へ。

そして、買う!!

頑張る!!

楽しみ!!



夏休み最後の日がらすけい!!(笑)


べんきょーいやだ!
やんない!(ぉぃ。


ってなわけで、今日はこのへんで!!













『あの。。。

またヤー忘れてしまった。。。(しょっくみー。

でも、今日は、部活だったしね!!!(開き直り。』



以下、おりおり、沙耶にコメレス!!
続きを読む >>
日記 cm:2 tb:0
受け止められない 受け止めたくない 現実なんて

【死ぬ】








そんな言葉








無縁であってほしい

あってほしかった








頭が真っ白になった

ウソだろ







イヤだよ

現実なんて受け止められない


何も出来ないよ




ただただ




心が痛い
重い

涙が溢れてくる






どうすればいいの……












やめてよ

そんなのイヤだよ
お願いだからやめてよ




不公平だよ。







苦しいよ

もっと苦しいだろうけど

苦しいよ

僕だって苦しいよ













悔しいよ













こんなん現実ぢゃない

夢であってほしい



目が覚めれば何も変わらずあってほしい





僕には何も出来ない

そうなのかな…??




ウソだろ
こんなのおかしい
どうして
どうして

なんヵ、たまらずに不安になる
怖くなる

生きてるコトが怖くなって

生きてるものがなくなるのも怖くなる


なくなるなんてないよね

誰かそう言ってよ


なくさせないよぉ









こんなのはじめてだから

しんじきれない

あたし何言ってるんだろ。

分からない


どうしたらいいんだろ


考えるたびにあの笑顔が浮かんでくる













*

*

*






ごめんなさい

暗くて、

気分もイマイチで。。。


心の整理ができてないので。
今は、ちょっと……

コメレスも遅くなっちゃうんですが、またの時に返しします。

すいません
日記 cm:2 tb:0
叶わない夢なんてあるかな いつの日かきっとアスタラビスタベイベ


ひゃっほーぅ!!!(テンション高ッッ


あははあははあははは〜ん!!(きもぃ。




もぅ、夏休みだね!!!!
そうだね!!プロテインだね!!!(懐ッッ

部活だー!!
遊びだー!!
夏だー!!
楽しいんだー!!

宿題がうざいんだー!!(ぁ。



そぅそぅ!!

部活ね!!

最近は、大会近かったんで、選手の先輩はよく部活に来てて、その中にね!!

スペシャルを発見したんすよー!!(は。













陸部にも、かっこいい先輩がいたというね★














そういう仕組み!!(何。

男子の先輩ね!!!!!

先輩としてかっこいいのはもちろん、男子としてかっこいい!!!

最近きづいたのね!!!!!

でもね、前からね、ちょっとかっこいいなーとヵ思ってて、カムチャと、いろいろ話してて、(あたしが一方的に!!)もぅ、ハマったね!!!!


高飛び選手の先輩で超かっこいいんすよー!!

顔はかっこいいし、背ぇ、高いし、細くてスタイルよくて、なんヵ、ちょっとかわいいし、ヤンキーっぽいけど、違うとヵいうカンジでね!!!(意味不。

それに、なにより!!













ちょぃと、亮ちゃん似★☆★
























今の素晴らしいべー!!!!(だまろう。


亮ちゃん似とヵス晴らしべー!!!!!!(ぇ。



いや。すごい似てるわけじゃいっんすけど、なんとなーく、なんとなーく、亮ちゃん系なんすよー!!!!!

うわぁ!!

みたいな。(いや分からん。


髪型は違うんすけど、顔がー!!!!みたいな。

いや、顔の一部かなー???

まぁ、とにかく、なんとなーくなんとなーく似てて、やばいんすYO!!(誰。



近いのとヵやばいー!!!みたいなね!!(危








そんな中、


今日は大会だったんすよー!!(えぇ。












もぅ、‘中、亮ちゃん似の先輩、選手なので、一緒に過ごせたわけじゃないけど、会えた!!的なね!!

亮ちゃんー!!みたいな!!(違うし。

りょーうちゃーん!!(違うって。





ぬははー!!








あぁ、でも先輩は男女両方共、だいたい、すごいかっこいいすけどね!!(^^●














ま、そんなこんなで、今日は、いろいろと全てが楽しかったっすね!!

朝、せぃ以起きで、時Jの電車に乗って、眠くて死んだけどね!!!!!

死んでないけどー。。。







明日は部活ないんでー!!

ゆっくりヤスみたいと思います!!













************************************************************













今日は、パパムスだぁ↑↑(><●

ぬははー!!!






うわぁ。


ホントに、ホントに、NEWSのDVD↑↑↑↑↑↑↑↑↑













早く、見てぇ↑↑↑↑↑↑↑↑













じゃぁ、今日は、このへんでー♪















『やっぱ、デカイ大会はすごいなぁ↑↑』



最後まで読んでくれて、ありがとうございまーす!!

以下、智香、りさサン、沙耶サンにコメレス!!
続きを読む >>
日記 cm:4 tb:0
ユニちゃん。


昨日ねー。















ユニフォームが配られたんこぶ♪(うわぁーだまろー。













最近、死語にハマってるんので、ゆるせー!!(苦笑


で、ホントにさぁ。

)円もするユニフォームがついに配られたんよー!!(^^●

超かっこいいのね!!!!!!!!!!!!!!!!












先輩が着るとッッ★☆★(笑顔















だたねぇ。

あたしも、着てみたには着てみたところ。。。。


































!!!



















的なねー。。。。!!(はは。


はずいなぁ。。。。(はは。




正直言うとー素晴らしくはずいんだよね!!





ぶっちゃけちゃうとーとてもはずいんだよね!!














でも、ホントに先輩が!!
先輩が着るとホントにかっこよーぃ★














まぁ、気合で頑張ろう!!!(愛のかたまりの子の名ゼリフ(笑)













**********************************************************













今日は、めずらしく部活がないんですー!!

競技場が使えなくて、いつも練習は土曜日が多いんだけど、明日の午後の練習です!!

だから、今日は、ゆっくりできますねぇ。

ゆっくり、ヤーが見れる★

明日は、また、ガンバろーぅ!!












********************************************************













しめーっ












『び、び、ビリーのDVDがー!!!!

家にあるんだぁー!!』













最後まで読んでくれてありがとうございマンモス!!(でたぁー。

以下、智香にコメレス!!
続きを読む >>
日記 cm:1 tb:0
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
つなビィ♪
comment
welkome
            
相互リンク 募集カウンター
参加中☆ ジャニーズブログランキング
参戦予定☆
★コール in東京グローブ座 2009.2.1(日)01:00〜
ジャニーズ最新情報
NEWS PEOPLE