

- cm:0 tb:0
ぱ☆し☆こ☆ん!

日付、8/11
(すんません、これは
昨日更新しようとしたものです;;;)


智香からまわってきた〜(^^)



【イメージバトン】

*ルール*
あなたの友達(5人以上)のイメージカラーを答えるだけのバトンです。

+イメージカラーを答える友達を書いてください。(イメージカラーは書かなくていいです。)

→有亜
→奈央
→サヤ
→エリー
→まみ

順番にイメージカラーを書いてください。

→ピンク
→紫
→赤
→水色
→黄色




●性格バトン

○何型?…B型ー☆Aっぽいらしけどね、笑

○自己中?…悪気のない自己中ーーっ笑

○長所は?…いちおう、空気は読めます(^^)/←

○短所は?…人見知り激しい、、汗
      たぶん、うざい人間、笑

○泣き虫?…泣き虫で悪いわね!←

○すぐ怒る?…ストレスたまってると、八つ当たりします。笑
       でも、基本怒りは我慢してるほうだと思う!

○めんどくさがり?…嫌いなことは、かなり雑になる

○気分屋?…けっこう、あわせられる人間です。!

○八つ当たりする?…さっきも言ったとーり(^^)します!

○怒鳴る?…むかつく人にーーっ

○命令する?…後輩には、?笑

○物に当たる?…あたるあたるー☆←

○優しい?…優しくないよ、ごめんー笑

○毎日、笑顔?…笑顔は心がけなければね!!☆

○遠慮なく何でも言う?…その場と人によってーー、!

○わがまま?…人によっては、

○大人しい?…第一印象は大人しいけど、素はたぶん違う。笑

○無愛想?…嫌いな人には。

○まぁ、どっちかと言うと姫?悪魔?…姫でありたい!!!!....

○ズバリ性格良い?悪い?…悪いのではないかと。。。汗

○自分で思う性格…直したほうがいい性格ですね!;;

○人から言われる事…おとなしそう
テンション高いときだけ声うるさい
背高いね
NEWS好きだね
小山好きだね
その他もろもろ、笑

○男女関係なく友達の理想…つねに素でいられる☆
             大切に思ってくれる、大切に思える。

○好きな人の理想…かっこいい×可愛い
         笑顔が素敵☆
         おちゃらけチャラ男、笑
         優しい人

○最近言われて嬉しかった事…慶ちゃんっぽいね!
              にゃー(湯舟)っぽいかも〜
              その他もろもろ、笑

○バトンの送り主の顔を見た事ある?…残念ながらない↓
                  いつか会いたいねーっ(^^)
                  絶対可愛くて素敵だと思います☆

○送り主の印象は?…おもしろい、明るい、優しい☆

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール⇒
可愛い⇒
癒し⇒
カッコイイ⇒
美しい⇒奈央
楽しい⇒有亜、まみ
面倒見がいい⇒
頭が良い⇒
礼儀が良い⇒サヤ
大人⇒エリー
子供⇒



できる方だけで
ぜんぜんおっけいでーすっ☆




*




さーあ、
改めましてりんりんでーすよ

ひさしぶりのバトンでしたーっ


うーん、
昨日はかなり頑張った日でした!

ハードルのベストがでてよかった〜☆
青春してるんだ!☆
と実感した、、笑

やっぱり好きなんだと
改めて実感☆

走るの最高☆




*

しょうくらは、
しげちゃんお疲れでしたーっ

こやしげ最高だったよん(^^)


つっこみどころが
最高に笑えました、笑

またきてねーーん!!

あ、そういえばしげといえば!



こんなんやってみました。

しげねこ



お疲れ様でしたーーーっ(^^)




あっという間だったねーっ、、


しげらしさの、
個性がたくさん発揮できたと思います、



しげワールドはやっぱり
大好きです。


しげねこ復活と、
舞台第二弾期待してますよ!





*



日付8/12


はーい!

ここからは、
今日です!笑←


りんりんだーーーおおお!



今日やっとやっと、



つ☆い☆に,,,☆
















D

V

D

















!☆

















やんばいー
やんばいーーーー


ネバエンみたいに
ジャケがかわいいよーーーーっ


もう、ライブのは全部見て、
あと番外編だけだよ〜
でも、続きは
明日になっちゃうかな?


はやく、見たいよ〜

明日は早起きしようかな?笑



うん、とにかくやんばい!





慶ちゃんかっこいーーー
好きすきスキすきいいいーー
すきすぎるー

とゆうか、






にゅーすが好きだあ!













とにかく、
大好きなんです。


ほんとよかったーーーー






つづきは
また明日!!☆


以下、サヤのコメレス☆


続きを読む >>
☆バトン+NEWS・語り★ cm:1 tb:0
NO
こんばちわ

えと



わたしくし、


今日風邪気味で
病院へ行ったら、

なんか意味のわからんこと言われました


なんだかんだいって、
やっと理解できたのが..





















































「ガンです」




って言われました






















頭が真っ白になって、
しばらく
意識なかった







やっと、
発せたのが

「治るんですか...?」






























そしたら、

「余命半年です」
















え.............?

あと、半年でどう生きろと......?

まだ
夢もあるんだよ...?


もっと、
生きてたいよ





たった、一粒の涙が溢れた






































































はいはいはいっ!











今のは、
全て





だっ☆←




信じた人いるーっ? 笑
あ、ごめんごめん、



でも、
今日は4月1日だからいいのさっ☆

嘘つくのも、
だまされるのもいいのさっ笑

今日だけはね






今の書いてて、
一リットルの涙思い出しましたねえ



もう、
今日はこれ以降
嘘はつきませんので、

ご安心ください(^^)笑



あ、ちなみに、
今日さっそく朝に

錦戸@の友達から、

亮ちゃんと
結婚しますだの、
結婚会見行いますだの、
TVにでるだの、 笑

メールきましてねえ、
今日が4月1日ということを忘れてましてね、
信じそうになった!!←

いや、冗談ってことは知ってましたけどっ笑

何を言い出すかと思ったら、
今日は
エイプリールフールだあっ
とね 笑


最高だっ☆笑


*

*

*




サヤから
まわってきたバトンだあよっ

一、まずは自己紹介を七項にまとめて
01:りんりんでござんす←
02:小山だんがいるNEWSだからこそ、わたしがある(意味不..?
03:望みはあるぞ! は
04:DANCE大好きHIPHOP大好き
05:大切な仲間がいるから今があります
06:趣味ありすぎて忙しい 笑
07:神奈川住みで、慶ちゃんの地元と近いらしいいいいいいい!嬉←

二、自分の性格を七つあげて
01:馬鹿
02:あほ
03:勘違いとかするね 笑
04:好きなものはとことん愛す
05:人見知り激しいね
06:妄想族 笑
07:自分よく知らん おい

三、好きな曲七つあげて
(歌手名も一緒に)
01:チェリッシュ NEWS
02:夢の数だけ愛が生まれる NEWS
03:忘れないさ〜LIFE GOES ON〜 NEWS
04:DREAMS NEWS
05:裸足のシンデレラボーイ NEWS
06:For You 宇多田ヒカル
07:SAKURA いきものがかり

ほんとはもっと、
たくさんある!!!
NEWSもまだあるし、
他のアーティストもおおお!

四、好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を七人あげて
01:NEWS(小山担)
02:エイト
03:大塚愛
04:BoA
05:いきものがかり
06:宇多田ヒカル
07:LOVE PSYCHEDELICO

うん、
これも、
まだたくさん書きたいの!!
俳優さんや女優さんとかも、たくさんいるの!!!

五、このバトンを七人に回して

雪南
さやこ
りな
智香
沙耶
まみ

出来たらでいいよーん☆

*

*

*





ろーそんんんんんん!!

CM、
HPで見たらねえ



まぢかわいいいのおおおおおお!





何何、
画面はやいから、
何回もリピってしまたよおおお



てごしの
あの声なにいいっ 笑



しげの声がやけに
耳に残るンです 笑


けーちゃん
けーちゃん

けーちゃん


今日もけーちゃん
大好きです




ごめんなさい、
詳しくはまた書きますねえ☆

最後に...



本日限定という
文字に
逃げられなかった





ブログ名:愛で育てるNEWSな毎日様
診断日:2008年4月1日
本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。

他のブログの健康診断結果を見る
JUGEMテーマ:モブログ







はい

これからも、
気ままに更新させていただくわ!!(^^)b 笑

よろしくお願いです!m(_ _)m

でゎあでぃおす



☆バトン+NEWS・語り★ cm:4 tb:0
太陽のナミダ

更新少なくてすんまそーん(汗;;
まぁ、いろいろありましてねー....


金曜日、たまたまラジオつけてみたら


まっすーらじおぉぉぉー!!←



電波届かなかったから、諦めてたんだけど、
聞・け・た・の!!←(うざい。

うん、じーじー雑音たばいんだけど、太陽のナミダも流れてて、
マッスーの声も一応ききとれた!
可愛いな〜マッスー(^^)v


そういえば、今日こないだのKちゃんNEWS聞いたんだけど、
(遅いとか言わない!←)





太陽のナミダ

フルだぜ☆フル!!!!!





ますらじおよりは、電波いいから、
結構聞けた!
なんかねー、コンを思い出したね!

やぱ、いい曲だー
かっこいいー




そうそう、
土曜日愛のかたまりの子と遊んだのね!
新●堂で、CD予約もしてきたんやて!(何。

カレンダーは、前に予約しといたし、
もうばっちし!みたいな(笑)


いつも、どーり、初回&通常購入でございますww(・∀・)


C/Wも発表されたねー!!




■初回生産限定盤:JECN-0161
CD収録曲(全3曲+オリジナルカラオケ1曲)

☆CD収録楽曲☆
M1:太陽のナミダ
M2:美しすぎて Beautiful Eyes

初回盤のみ収録
M3:バンビーナ
M4:太陽のナミダ(オリジナル・カラオケ)

●初回盤仕様
6面12Pジャケット
「バンビーナ」収録(通常盤未収録曲)
「太陽のナミダ(オリジナル・カラオケ)」収録
(通常盤未収録曲)


■通常盤:JECN-0162
CD収録曲(全3曲)

☆CD収録楽曲☆
M1:太陽のナミダ
M2:美しすぎて Beautiful Eyes

通常盤のみ収録
M3:Lady Spider

●通常盤仕様
6面12Pジャケット
「Lady Spider」収録(初回盤未収録曲)




ジャケは写真って同じなのかねー?

これまたまー、全部新曲だねー
スノエクとかはいつCD化されるのかねー?

ま、気になる新曲ばかりで☆






バンビーナを
バンビーノと読んでしまった。
ごめんなさい。



いやぁ!もう楽しみ!!!!!←
月は楽しみ!!!!!





で、まぁ、
土曜日の愛のかたまりの子と遊んだ時のそのCD予約をしようとした時に、
レジでオリスタはっけーーーーん☆

NEWSって書いてあるよー!!>愛のかたまりの子

あ、ほんとだぁ↑↑>りんりん

内クンも書いてあるよー!!>愛のかたまりの子

ぇ、まぢまぢまぢ!?
うわー!!!!絖紂笋蠅鵑蠅






みたいな(何。


NEWSは日のドームでしたねー!!!
うわ〜
みんな最高にいい顔してるなぁ...(^^)



夢が叶うってすごい嬉しいことなんだものね☆




内クンも記者会見の時のと、亮ちゃんと少年隊さんからのコメントもあって、


『これは嬉しいNEWSです!』

『君の可能性は∞(無限大)に拡がっていきます!』




本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。


心にグッときました。



内クンの、キラキラの笑顔も、
胸がキュンとなって






支えになってくれた亮ちゃんも、ほんとにありがとう。












ドラマ、楽しみだな♪
新しい一歩が踏み出せるね(^^)


*

*

*












今日は徳島コンでしたね〜!!
グッズ販売開始時間はやいね〜
しかも、寒いね〜

楽しめたかい〜??←


もぅそろそろ、
ツアーも終わっちゃうねぇー

はやいなー


オーラスいいなぁ.......!













今日は、ここでサヤから回ってきたバトンやります〜☆









性格バトン


●自分で思う性格
・人見知り
・テンション低い時はまぢで低い
・勘違いとか多い痛い子←
・馬鹿
・アホ(ぷw
などなど〜
 
●人に言われる性格
別に、あんま言われないなぁ〜....
昔はおとなしいとか言われたけど、最近は明るいとか言われるな〜☆
私変わった!!!!←(何。

●男女関係なく友達の理想
安心できる。
楽しい、面白い、優しい、思いやりがある。
隠しごとはしない!

●好きな異性の理想
小山慶一郎みたいな人!ふふ←(危

●最近言われて嬉しかったこと
智ダチに、
『慶ちゃんって、あの人でしょ!?
 かっこいいよね!!!』って言われたこと(笑)

●バトンの送り主の顔は見たことある?
ないなぁ〜
いつか会える機会があったら会いたいなぁ〜♪


●送り主の印象は?
明るくてとってもいい人だな〜♪って(^^)v

●次に回す人
クール:
残酷:
可愛い:
癒し:
かっこいい:
面白い:沙耶
楽しい:さやこ、雪南、智香
美しい:なお
礼儀正しい:葵、あや


暇な時にでも!!





でゎ

今日はこのへんで☆

以下、智香にコメレス!!

続きを読む >>
☆バトン+NEWS・語り★ cm:2 tb:0
笑えます



智香のために、バトンもりだくさーん!!


掲示板からひろってきたー☆


一発変換 *ジャニーズ編*



ジャニーズが苦手な方も変換してくださると嬉しいです!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+

【嵐】

♣おおの さとし
大野聡

♣あいば まさき
相場正樹

♣にのみや かずなり
二宮一成

♣さくらい しょう
桜井賞

♣まつもと じゅん
松本順

【V6】

♣さかもと まさゆき
坂本正行

♣ながの ひろし
長野ヒロシ

♣いのはら よしひこ
猪原義彦

♣もりた ごう
森田剛

♣みやけ けん
三宅県

♣おかだ じゅんいち
岡田純一

【関ジャニ∞】

♣よこやま ゆう
横山祐

♣しぶたに すばる
渋谷スバル

♣むらかみ しんご
村上信吾

♣まるやま りゅうへい
丸山隆平

♣やすだ しょうた
安田翔太

♣にしきど りょう
錦戸亮

♣おおくら ただよし
大蔵忠義

【タッキー&翼】

♣たきざわ ひであき
滝沢英明

♣いまい つばさ
居まいつ場さ

【TOKIO】

♣じょうしま しげる
城嶋茂

♣やまぐち たつや
山口達也

♣こくぶん たいち
国文太一

♣まつおか まさひろ
松岡正弘

♣ながせ ともや
流せともや

【NEWS】

♣やました ともひさ
山下智久

♣こやま けいいちろう
小山慶一郎

♣にしきど りょう
錦戸亮

♣うち ひろき
内広き

♣ますだ たかひさ
増田貴久

♣かとう しげあき
加藤成明

♣くさの ひろのり
草野博紀

♣てごし ゆうや
手越祐や

【KinKi Kids】

♣どうもと こういち
どうもと幸一

♣どうもと つよし
どうもと強し

【KAT-TUN】

♣かめなし かずや
カメなし数や

♣あかにし じん
赤に誌人

♣たぐち じゅんのすけ
田口準之助

♣たなか こうき
田中後期

♣うえだ たつや
上田達也

♣なかまる ゆういち
中丸雄一

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+


しげと手越と内クンはね!!
いつも、あれなんだよ!!
別々に変換してんだよ!!←

ともやを流しちゃえー!!(誰。

ヒロシ……(ぷw


楽しかったー!!



*****


お次も掲示板からー




『さてと、世界終わるまであと数時間だが…』バトン

************

大変だ。今日、それもあと少しで世界が終わるそうです。ってな気持ちで答えてください。


 弔箸いΔ錣韻如△△伐浸間かで世界は終わるけど、この世になにか感想は?

いーやーじゃー!!
もっといきたいよー
それにまだ、あたしにはやらなければいけないことがたくさんあるー!!
青春まだしたりないよー!!

△修Αあ、今さ、生まれたこと後悔してる?

あっさり、スルーするなー!
いやっ、後悔はしてないよ!!
命は大切!!!

そうなの?いや、予想外の答だったからね

別に、普通ぢゃないの?

い修譴砲靴討癲君は今からどこかへ行く途中だったの?

会いたい人に会いに行こうかなー

イ△◆△修Δ世辰燭鵑澄いや、僕はね、ちょっと大事な人に合いに行く所だったから…

大事な人って…
恋人ー!?←

ΔΔ鵝帖いや、どうしても最期に会っておきたくてね
…この天気、2人で何処行こうかって悩んでるけど、なんかいい場所ないかな?

ビルの屋上。(ぷw

Г修辰。ありがとう、参考にしておくよ。で、君はこれからどうするんだい?

さ迷い続ける。(嘘。

┐佞燹それと、もう1つ質問いいかい?

なんだぃ

君の一番大切な人の命を差し出せば、世界は終わらずに済むんだけど…どうする?

ぢゃ、あんぱんまんでも差し出すよ。(は。

ははは、冗談だよ♪ さ、引き止めて悪かったね。ゴメンゴメン。僕も、そろそろ行くよ

知ってるわい。
そかー!!
ぢゃねー!!!


お疲れ様でした



*****

お次も掲示板ー


『クマが出たー!!頼りない男バトン 』

男 ☆

あなた♪


☆おい、ハイキングって気持ちいいな

♪そだねー!!

☆そうか?オレは髪の毛がいいけど……

♪意味わからんわい!!

ガサガサッ!!(クマ出没)

☆んぎゃーっ!!ク・ク・ク・ク・クマ!!クマクマクマクマクマ―――――ッ!!!

♪あのー
 ちょっとうるさいです。

☆そ・そんな……死んだふり……○×#%$▽”$&Q!&!!?

♪ばかー!!

☆死んだふり……(横になって目を閉じる)

♪おきろー!!!!

ガオーッ!!(クマ、男に襲いかかってくる)

☆ぎゃひん!!お・お・お・お・襲うなら・コイツを……(♪を差し出す)

♪ぉぃっ!!
 いけにえにするなー!!

☆ぎぇ!!だって、だって、死ぬの怖いもん!!怖い怖いこわいぃぃぃ!!!

♪おちつけぇーい!

☆ぼ、ボク逃げる!!うぇーん!!ママ―――ッ!!(☆が逃げ出す)

♪実はマザコンだったんかいな!!!

☆(遠くで)いぁーん!!ママは英語でMomだよー!!My Motherだよー!!

♪教えてくれないてもよいです。


終わりです☆お疲れ様でした!!




*

*

*



ウケるわー!!!!!


バトンってたのしいねー!!
楽しいからやっとけーい(笑)>智香



改めて実感♪


*

*

*




今日はЩからダンスのレッスンー♪
衣装も一応、完成!!
かんぺきぢゃぁないけどー;;;

もぅ、―鬼屬發覆い鵑世諭!!!!!!!!


うわー!!
フリ完璧ぢゃないかもー!!(汗;;

もう練習だぁ!!



まだ、姿三四郎も見てない!!!

はやくみたいのにー!!!

時間って少ないね。。。。。



でゎこのへんで今日はしめー












『緊張するぅっ!!

いろんなコトで、

いろんな意味で!』




最後までありがとうございます☆

以下、智香、雪南にコメレス!!







JUGEMテーマ:NEWS


続きを読む >>
☆バトン+NEWS・語り★ cm:2 tb:0
しょっぴんグー!(誰。

今日は、HIPHOPの衣装のたしとか、みにつけるアクセやらなんやら、そろえるために地元のすぐ近くに行ってきた↑↑
服も買えてらっきんぐー!(は。

でも、疲れたぁー
めちゃぁ、歩いたやんけー!

でも、たくさん買えたからよかった☆

衣装つくんなきゃねー!!!!


*

*

*




昨日、FNSのリピとしゃばけをちゃんと見た!(ぇ。



衣装やっぱいいねー☆
こっちの方がすきー(・∀・)b


黒髪けいたーん!!

最初はなぬぅって思ったけどもー、ちゃんと見たらなにげかわいかった↑↑(><●


アカサギ思い出すなー♪


あはは☆かっこよい☆




そして、しげあきのキックでたぁー!(笑)


みんな、自由なのがやっぱいいなー♪
ほんわかするー
にやけるー(危w


見てたら、この人達に、あたしついに会えるんやぁ…

ってちょぃと思った。


でも、やっぱり、実感わきにくいなー(汗;;;

ホントかよ!?
ってやっぱり思う。


ごめんね、こんな話聞きたくない人もいるかもしれないのに……


なるべくひかえます!









えーと、しゃばけ!!!



やっぱり、














!






(何や。













かわいいなー
そしてあの演技!!!
ふはー!

誰かが声があがるとか言ってたよな。。。

ま、


ドンマイ☆(笑顔。



そんなの関係ねぇだもん!(ぶw




かわいかったなぁー
最後に流れた、メイキングみたいんやつの、爽やかな笑顔がたまらん〓〓


第二弾もあるんよね!?



はやく見たーい(^^)












*

*

*




明日は、午後にダンスのレッスンがあるー☆

衣装見せもあるらしいっスー(^^☆


でゎ
しめー














『数学とか嫌いぢゃ!(・A・)』



えーと!
今日は、以下は沙耶のブログから拾ってきたバトンしまーす(^^)
よかったら見てってねぃ☆
(特に智香は(笑)

続きを読む >>
☆バトン+NEWS・語り★ cm:2 tb:0
てごしさん (ぇ。
雪南からー♪


★回された人は
三日以内に返答すること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★回した人は
回された人がルールを守っているか
確認に回ること
★守っていない場合は罰ゲームを考えて
やらせること
★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

沙耶
智香
あや
カムチャ
おりおり


貴方の名前は?
りんりん

歳はいくつ?
雪南たちと同じー

好きなものはなぁに?
NEWSとか!!とか!!
いろいろ!!

恋人いる?
いねぇよー

好きなタイプは?
小山慶一郎(笑)

嫌いなタイプは?
顔も性格もすべてだめなひと


貴方の好きな漫画は?
ですのーと

好きな食べ物は?
ふるーつ

好きな音楽は?
NEWS
大塚愛
BOA
いきものがかり
YUKI
上木彩矢
ファーギー
など!!

好きなブランドは?
わんうぇぃ
じゅりぃ
とか!

回した人はどんな人?
明るい
優しい
愉快
いいヤツ
プロい(笑)

回してくれた人の心の色は?
日々カラー

貴方が回す人にイメージカラーをつけてください

沙耶→水色
智香→赤
あや→ピンク
カムチャ→黄緑
おりおり→黄色

*

*

*




手越ーさん

月‘


入所記念日


ゼ年おめでとー(^^)








短くてごめんちゃい
時間ないんちゃい(は。

てごしとかダイスキだからさ!!!!!!

わかだんな、はやくちゃんと見なきゃー(汗;;;


コメレスはまた次回にさせてもらいます!!
ごめんちゃいー

JUGEMテーマ:NEWS


☆バトン+NEWS・語り★ cm:2 tb:0
この世に奇蹟がひとつあるのなら それはYES, 君に 君に逢えたこと

沙耶から回ってきたぁ(^^●

「7レンジャイバトン」

Q.身長は?

A.158足叩
 だが。
 伸びたかもね!!(誰。

Q.髪質は?好きな髪形は?

A.ショートだぶー(キモ。
 ロング憧れマウス♪

Q.目について語って☆

A.慶ちゃんと沙耶と同じだぁ↑↑☆
 嬉ス嬉ス★

Q.顔についてどう思いますか?

A.整形願望
      爆

Q.誰に似ていると思いますか?

A.誰にも似てないね。うん。

Q.好みのものをたくさん。

A.NEWS
 大塚愛
 BOA
 友達
 仲間
 親友
 愛
 HIPHOP
 MUSIC
 PC
 買い物ー
 服
 おでかけ
  言い切れない!!(爆
 

Q.嫌いなものをたくさん。

A.オレも無視大嫌いー
 存在しなくてよい。
 あと、勉強大嫌い人間。

Q.涙を流す(流しそうになる)のは?

A.NEWSの感動的 (は。
 ドラマや映画の感動シーン
 感動感動感動
 悲しい悲しい悲しい
 悔しい悔しい悔しい

Q.1日で1番好きな時間は?

A.NEWS!NEWS! (ぇ。

Q.自分はどんな人に見られていると思う?

A.変態(ぶw
 変人(ぶw
 お馬鹿(ぶw

Q.このバトンを受ける7レンジャー!
赤レンジャイ→猫レンジャー
青レンジャイ→米子レンジャー
黄レンジャイ→もっちゃんレンジャー
ミドレンジャイ→かむちゃレンジャー
桃レンジャイ→智香レンジャー
黒レンジャイ→貴美レンジャー
白レンジャイ→あやレンジャー


スルーよろしい(^^●











*

*

*






はいよー

おはようぐっどもーるにんぐ諸君(黙。



ホンマにまたまた

ぉ久智久貴久でっせ!!



はい。







すんまそん。。。



更新しようと頑張ったんだけど、


無理やった…!OTZ orz






学校があるとなんかなー。。。

しかも、木曜なんか、頭痛くて休んで、

‘羶欧討燭發鵑気!!



もぅ、治ったけど、寝すぎで眠い。。。(爆

でも、なんか、金曜日、学校行ったら
なんか、
あの
ザワつきがダメなのかな。。。?
急に頭が痛くなる…

誰かとしゃべってれば、平気なんだけどー…

やぱ、ダメだなー…

やっぱり、あたしの居場所ぢゃない。

…カモ、なんて思ったり。

愛のかたまりの子と居るのはいいんだけど…(^^●

席のせいでもあるのかなー??

離れたいなー















*******************************************************













なんかー★
うふふ

なんかー☆
うふふ (キモイ。













TVガイド!!

NEWSソ杵続☆










ばんざーい
嬉ス嬉ス

月F号は、グラビアもー!!(><●

あ、





























(↑何。












Fは、全国共通でグラビア…!


というわけは、




他は違うてわけぇぃスぢゃん!













OTZ

OTZ

OTZ

OTZ

orz

orz

orz






(あー
 懐かしいなー
 土下座ライン…
 彩緒梨に逢いたいなー…)













てなわけで!

そんなわけで。

あと、オレの地方でグラビアのは、影のしか…!(ガーン

全部欲しいよー

なんで、全国共通ちゃうのー全部してくれればよかたのにー!(泣


あの手この手(笑)を使うしか手段は、ないみたいですね。

頑張ってはみるけど、…ね!(は。


まぁ、とにかく全国のと関東版は手に入れるけどね!あはは!(黙。





**********************************************************







今日は、ヤーですねぇぃ!(嬉

でもさ、ヤー…
解散しちゃうの…???
いやだよ。

絶対そんなの、いやだよ。

やめてね。……


新ユニ。

NEWSの時もこんなんだったんかな?
あたしの、友達で悲しんでる人がいるんだ。
平成じゃんぷで……

複雑だね……

***************************************************




今日は、テンプレかえたんこぶ。(誰。

かわいいでしょ。

これ、お気に入りなにょー(・∀・`●

去年から保存してあるんだけど、
なんか、今まで使ってなかったようなんだよねー。
なんでだろー

まぁ、秋も近づいたし、いっか!(は。
***






今日は、CD借りたんこぶ。(誰。

CD欲しいなー欲しいなー
お金ないなー欲しいなー



そして、火曜日に大塚愛のアルバムかうたぁ↑↑

通常版だけど、ケースが初回版で、紫選べたー!!
嬉ス嬉ス

写真もかわゆすだし、曲もまぢよす!!

最高だぁ☆愛ちゃんー!!(^^●



ぁ、そうそう。





プレゾンDVD化決定☆




これ、本気で嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!

あたし、参戦出来なかったから、
めちゃぁ、嬉しい!!!!!

TVでだけど逢えるんだぁ!みたいな!

ありがとう!
JE!!!!!

しかも、サントラ2幕つきとかすげぇぢゃんよーあははー

だから、1幕のはどうしようとかまだ思ってしまってるんだけど、

でも、欲しい!というわけで、余裕ができたら♪♪

DVDは予約もして買うと思うけど(^^●






今日はこのへんでしめー














『今日…

寒ッッ!!!!!(-A-;ガクブル

部活やんぢまった!(汗;;』



最後まで読んでくださいありがとーございまっすー(笑)

コメ、拍手、拍手コメ待ってるげい。(爆
今度、めーるふぉーむ作るさ♪(^^●

また来てさ!!
☆バトン+NEWS・語り★ cm:0 tb:0
ほん怖こわこわ




はい。
きえてしまった。
かなり書いてたのにー!!
くやしいー!!!


うわぁ。
うざい!!
かなり、時間かけて頑張ってたのにぃ!!!!!



もぅいい!!(逆ギレ


書くの無理!!
もう一度書くなんて、できっこない!!

とにかくね。
しょっくみー
しょっくのどんぞこということですよ。

あぁ〜
もぅかなりうざい!!
何分もかけて書いてたのに!!

でも、大切な人たちのおかげで、なんとか、明るい未来をとりもどすことができまましたのです!!

ほんとに、ありがたいです。
感謝です。
何回言ってもいいきれないんです、そのくらい。



はい。
その助けられた人たちへのメッセージも書いてたんですけど、消えちまったんで……
また、機会のあるときにー!!




あぁ。
かなり気持ちこめて書いてたのに!!
なんでこうなるんだー
うわー


***

昨日書いたものですよ。(バトンのみ。



智香からバトン〜♪

今日もバトンぢゃん!!


NEWSメンと
○○するなら?バトン


ー蠅魴劼阿覆蕁
A「ん。はよーしぃ。」と
強引さの中にも優しさがある錦戸亮
B「寒くない?はい。」と
私をちゃんと見てくれてる加藤成亮

  あ。
  このコンビ迷うね。(ぇ。
  ココは、さりげない優しさ!!
  B!!

▲如璽箸垢襪覆蕁
A「うわ、カニいる、カニ!!』と
水族館ではしゃぐ小山慶一郎
B「これかなー?あ、どっちがいい?』と
服を選んでほしい手越祐也

  慶一郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  はしゃぐの大好き★(^^●


Jきしめられるなら?
A「もう俺だけを見とって」と
後ろからギュッと抱きしめる内博貴
B「俺から逃げんなよ」と
手を引っ張り前からギュッと抱きしめる草野博紀

  あぁ〜!!!!!!
  どっちも、死ぬね。
  完全に死ぬ!!
  セリフに胸キュン!!!
Bで!!

い腹空いた!! 家でごはん食べるなら?
A「てか塩コショウどこ?!』と
手伝ってくれるも塩コショウで焦る山下智久
B「はーやーくー!!お腹減ったあ!!」と
子供のようにハンバーグを待つ増田貴久

  あー。
  手伝ってくれんのもいいし、子供みたいのもいいし。。。!!
  塩コショウ!!!!!!(爆
  ぴーだー!!!! 


グ貊錣某欧襪覆蕁(◎◎は自分の名前ですよ)
A.「いっぱい遊んだな!!でも◎◎だから疲れなかった♪
いい夢見ろよ☆」どこまで優しい山下智久
B.「ほら、こっちおいで。ここで寝なさい!!」
ちゅーして強制的に腕の中へ…小山慶一郎
C.「こっち来いや。」と
何気に寂しがりや、行ったらかなり嬉しそうな錦戸亮
D.「今日はー●●行ってー、◎◎(あなた)が可愛かった!!」
そんなキラキラの目で見ないで内博貴
E.「明日はさー、ここの店行きたいんだけど、服見てくんない?」
寝る前にお誘い加藤成亮
F.「明日は家でゆっくりしない?チャーハンも食いたいっしょ?!」
あら珍しい草野博紀
G.「もーすぐね、新しいアイス出るんだー♪◎◎と一緒に食べたいな☆」
いくらでも食べるよ増田貴久
H.「ほら!!◎◎はもっとこっち!!」
おいおい兄さんそんなに?!手越祐也

  うわぁ。
  全て死ぬね。
  なんだ、この発想。
  妄想族はじまっちまうってば!!(危。
  あー、うん。
  まずは、Bだね★
  ちゅーして強引、はい!!!!はなぢー★(キモイ。
  こっちこいで。も、タバい。ここで寝なさい。はい寝ますとも!!(爆
  うん。
  亮ちゃんのツンデレもタバいなー。
  ってことで、Cも!!
  うわぁ〜内フェロモンタバい!!!!!
  でも、そんなんされたら、眠れないよなぁ。。。
  ってことで、やっぱりF!!(ぇ。
  珍しいのが、ツボ★

Δ海離丱肇鵑鬘疑猷鵑靴討ださい

  タ???
  
・猫
・もっちゃん
・米子(もしかしてみてない!? 爆
・貴美
・沙耶
・りさ

スルーでもOK★


でも、素晴らしく萌えて、キュン死にするんで!!(笑)












***********************************************************************





さっきね、P誌とM誌のコトも、書いてたのにね。

書いてるときに消えてしまったというね。。。!!


はぁ。

それより、さっきのしょっくのどんぞこだった悲劇がきえてしまったのが、しょっくみーでしょうがなーい!!!



あー、
ホントに、みんな!
あたしがほんとに伝えたいコトがあったのにね!!(何。

消えてしまったとうことを分かってくださいね!!

お願いですー!!!!!!!!













まぁ、今度、時間があるときに気分が乗ったらね〜
はなそうね〜(誰。





今日はもぅ、消えてしまったけど、頑張って書いたので、しめー!!(なげやり。





『可愛い靴を見つけたー安いー最高ー

陸部用の靴も買ったーやったねー』




ほんとに、消えちゃったのがしょっくみーすぎて、何もいえない!!……
まぢで頑張って書いてたのにー!!!!!!!!!!!!!!!!(がーん。

以下、沙耶、智香、おりおりにコメレス!!
ありがとう!!
続きを読む >>
☆バトン+NEWS・語り★ cm:2 tb:0
明日っからまた日、月、火ほら水、木回って金、土、日曜 夢の日々を大事にいきましょう もういっちょ!

バトンもりだくさんな日々ですな。。。(笑)
沙耶からよん♪

にゃんこばとん
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること。
・1人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書く当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

◇始まりの合図
こやまちわんにゃんー(爆
ウケるにゃん猫

◇身長は?
158だにゃん猫

◇身長に比べて体重は思いと思いますか?
重いんだにゃん猫

◇体型はどうでしょうか?
ぶー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とういうコトだにゃー!!!!(は。

◇髪質はどうですか?また好きな髪型は?
バッサバサのボッサボサだにゃー!!
ストパーかけたいにゃん猫
サラサラヘアー憧れるんだにゃ。
そして、ロング!!的にゃ

◇目について語ってください。
慶ちゃん&沙耶と同じだにゃぁー(^^●

◇顔についてどう思いますか?
ありえへんわーにゃ。(無理矢理…汗
整形望む!!!!!!(爆 にゃ。

◇誰に似てると思いますか?
似てねぇにゃーにゃー

◇好きな物・人を沢山あげてください。
NEWSだにゃーラブ
友達だにゃーラブ
先輩だにゃーぴかぴかぴかぴかぴかぴか
大塚愛だにゃーラブ
BOAだにゃーラブ
ダンスの先生だにゃーぴかぴかぴかぴかぴかぴか
HIPHOP・陸上・メール・TEL・おしゃべり・語り・愛・勇気(笑)・CD・雑誌・PC・TV・ラジオ・手紙・写真・DVD・CDMDコンポ
他にもたくさんあるにゃー猫

◇嫌いな物・人を沢山あげてください
虫だにゃー。
キモいにゃん。
嫌いなやつだにゃん。
●●●●とヵー、●●とヵー。

◇涙を流す(ながしそうになる)ものは?
NEWS復活!!!だにゃー。
NEWS感動系だにゃー!!
感動映画とヵドラマだにゃー!!
卒業式だにゃー!

◇自分の心に響いた話は?
響いたにゃん。(は。

◇一番好きな時間は?
HIPHOPやってる時だにゃー
NEWSに会える時にゃー
友達と過ごせる時にゃー
先輩と練習できる時にゃー

◇自分ってどんな人に見えると思いますか?
変態にゃ。(ぶ。

◇さぁ、このバトンを受けとるレンジャー!
赤レンジャー→もっちゃんレンジャー
青レンジャー→カムチャレンジャー
黄レンジャー→智香レンジャー
ピンクレンジャー→米子レンジャー
緑レンジャー→猫レンジャー


終わったぁ。
うわー。
どんだけ!!(爆

出来たらでいいのでねー(^^●




*

*

*











はぁ。
未だにらすけいに会えない。。。
つーゆーあったのに!!!!!

らーすーけーいー!!!!!!!


見たいのにー
確保したいのにー







やっぱ、日テレぢゃぁないとダメなんかなぁ。。。

今、世界陸上見てるーぴかぴか


ハードルすげぇな。。。!!
高もすげぇ!!
幅もすげぇ!!

つか、ハードル400とヵキツいべー。
どんだけだーい!!
200走っただけでも、オレ死んだんだぜ★(笑顔。
400でハードルなんか。。。
やべーやべー
かっけぇなー!!


そぅそぅ。
今日の練習は、ハードルやったんすよーぴかぴか
最近は、ハードルばっかですけどねー(^^●
高も先輩にもうちょっと教わりたいなと思うけど。。。

そう、で、
ハードル専門の先輩がいて、今日も一緒にやったんですけど、
面白いし、優しいし、かっこいいし、可愛いし、憧れってカンジでね!!!!!(^^★
いろんな話してくれて、楽しかったですーぴかぴか

ハードル跳んでる時も、かっこいいし(^^●

あと、もうちょっと、いろいろ教わったり出来たらいいな★













*

*

*











つうか!!
つか!!
夏休みももうすぐで終わっちまうやん!!!!!!
いややぁー
そんなぁー

つか、雑誌買いたいよー!!!!!!!!!
M誌とP誌、両方タバいらしいんですね。。。!!
あたしは、まだ見てないんで、さっぱり何がなんだか分からないんですけどねー。


あぁ。
なんヵ、今、高で、日本の人が(名前分からん。汗汗)が、足攣っちゃって、タバいよー汗汗
あと、_鵑覆里法!!!!!!
頑張れー!!
頑張れー!!



ま、今日はこのへんで、ばいちゃー
そしてしめー













『ぴーだー

あ、言ってみたかっただけ。(何。』



最後まで読んでくれてありがとうござんす!!

以下、智香にコメレス!!
続きを読む >>
☆バトン+NEWS・語り★ cm:3 tb:0
失いたくない。


今日は、もっちゃんとおりおりとカムチャがオレん家に、NEWSのDVDを見にきたぜぃ☆

あー、楽しかった!!

オレは、何回も見てるけど、飽きないね!!
最高!!!
亮ちゃんの言葉さいこー!!(ぇ。

ってなわけで、今日も、智香からきたバトンー!!




【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
A,どんなのがいいかー???
 うーん。
 かわかっこいい系がいい!!!!(ぇ。

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
A,CD(爆
 集めたCDは譲れない!!!!!(笑)
 雑誌とヵも!!

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
A,いますよ。
 一応……!!!
 あたしは、信じてます!!

【Q5/憧れの人はいる?】
A,いまーす☆

【Q6/今どんな格好してますか?】
A,白と紫のTシャツに、ジーンズのハーパン!!

【Q7/自分から告白できるタイプですか?】
A,なかなか、覚悟がないとできねぇ!!
 あと、友達の力もないとできねぇ!!

【Q8/PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ画面)は今何ですか? 】
A,えーーと、┸佑NEWSの画像に、『NEWS!! 奇跡おこせ 夢をのせ動きはじめてる』っ て、手書きで書いてあるやつ!!
 昔、掲示板で拾った!!(爆

【Q9/現在欲しいものは?】
A,たくさんありすぎて書ききれん!!(爆

【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】
A,この、ブログ☆
 DVD鑑賞★
 CD聞きまくる☆
 などー!!

【Q11/ブログを始めたきっかけは?】
A,いろんな人のブログを見て、自分もNEWSについて語りたい!って思ったので!!(^^●

【Q12/最近好きな(よく聞く)歌・歌手は?】
A,NEWS
 テゴマス
 大塚愛
 BoA
 などー♪

【13/初めて買ったCDは?】
A,大塚愛のさくらんぼ♪

【Q14/あなたの好きなあの人に一言何を伝えたい?】
A,信じてます。大好きです。愛してます。

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
A,気が合うNEWS仲間♪
 面白くて優しい(^^●
 大好きだー!!!!!!!!!!!!(爆**

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
A,大丈夫です。
 全て必要!!!!!

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

A,米子
 もっちゃん
 カムチャ
 猫
 沙耶

リア友多いッッ!!
ま、いいや。
暇な時にでもどうぞー!!





楽しかったー!!





*

*

*












さてさて。
らすけい!!!!!!


確保出来ず↓↓膈(がびーん。

まだ、TVで見れてないし!!!!!!!!!



あー、見たいよーみたいよー!!

ともかく、今は、HPで見れたので、その感想をー!!


YM+KT

山Pとなんとしげあきー!!
しげあきー!!
しげあきー!!(しつこい。
しげが、ビミョーにはねた!!!(爆
かっこよすぎます。ステキすぎます。健太先輩。
ハセケンも!!!!(笑)
P-P-ちゃん!!!!!!!!!!(何。

MD+TG

でたー。
そしてきたぁー。
テゴマスコンビだこのやろー!!
マッスー、なんだ、その可愛すぎて萌える、リアクションポーズは!!(爆
手越そして、激しい!!
最後は、一緒に♪的なね!!

ND+KY

あー。
小山さんがかっこよすぎます。
あなた、ステキすぎますよ。
拉致してぇー!!!!(変態。
ダンスも、何もかもがかっこよすぎでいうコトなしですね。
服もかっこいいというね。ほしいー!!!!
亮ちゃん亮ちゃん!!!
何にもしてなくてもかっこいいです。あなたはボスです。(ぇ。
こや亮もいいねー☆

YM+KY+MD

あー、もぅこれには、期待を裏切らない。
この、トリオ最高!!!
萌える!!
タバい!!
人でキャハ△い辰討鵑里素晴らしく萌える。
アクセントダンスの時と同じやつだー!!(小山P)
大好きだぁー!!!!!!!!!!
後ろで、グイ(!?)やってるマッスーも萌えます。

ND+KT+TG

健太先輩と亮ちゃんがいるのが、素晴らしい!!(ぇ。
もち、神もあれなんだけど。。。(は。
やっぱり、美形です。
美男子L沼靴い泙靴拭
あ、NEWSはみんな美男子か!!(笑)

YM+ND+KY+MD+KT+TG

こちらは、まだ見れないけど、WSで見れたからね!!!!!!!!!!
やっぱ、人揃うと最強で、強そうで、かっこよくて、凄くて、ステキで、NEWSってやっぱいいなって…(^^●
それぞれのフリも、みんな最高です☆





早く、とにかく、オレは。。。













TVで全て見たいのだぁー!!



そして確保したいのだぁー!!














今日のぉ叫びでございます!!ハハ













*

*

*



プレゾンの、サントラCDのジャケが、JEで見れまーす!!!!!!!!!!!!!!


そして、





内草もジャケに写ってます☆







⊃佑龍覆眛ってて、ホントに嬉しい限りです。
少年隊や、プレゾン関係者の方にはホントに感謝です。

チャンスを与えてくださって、こうやってCDにも…!!

ありがとうございます!!!!


きっと、最高のCDになっているんぢゃないかと思います。


⊃佑痢輝かしい歌声を早く聞きたいです!!

待ち遠しいです。



楽しみです(^^●


そして、待ってます。。。!!(^^*







*

*

*















他にも話すコトあったと思うんだけどなぁ。。。

思い出せん!!!!このやろう!!!!


あ、昨日はロングビーチ行ってまいった!!(爆




なんと、



今年初のプール☆(笑顔。







学校のも、一回も入ってないもんねー!!!!(誰。



ま、やっと夏を実感したかなって!!
思いっきり遊んだかなって!!(^^●


たのしスでしたよー!!!!


あー、やっぱり思い出せん!!!


ま、しめしめ。(ぇ。













『うわーはー

夏休みが終わっちゃう!!(汗;;;

ま、宿題残りも何もないしいっか!!

よくないけどー。(どっち。』




最後までありがとうございます!!!

以下、沙耶、智香にコメレス!!
続きを読む >>
☆バトン+NEWS・語り★ cm:2 tb:0
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
つなビィ♪
comment
welkome
            
相互リンク 募集カウンター
参加中☆ ジャニーズブログランキング
参戦予定☆
★コール in東京グローブ座 2009.2.1(日)01:00〜
ジャニーズ最新情報
NEWS PEOPLE
profile