

- cm:0 tb:0
お知らせ


お久しぶりです☆


たまたまここに着いた貴方はLucky(^O^)←



私ちゃんと精一杯生きています!


また新しいスタートをきります



http://koyur1.jugem.jp/


けーたい cm:0 tb:0
また半年後…☆!




お久しぶりです!

てか、見てくれてる人っているのかこのblogって…!←


ずーっと長い間放置魔で本当ごめんなさい(ToT)!
とりあえずちゃんと毎日無駄にしないように生きるだけで精一杯でした(;_;)
この数カ月でたくさん色んな出来事がありましたし、肝心なのはこれからなんです。

私これでもバリバリの受験生でガリガリと勉強をする年頃として頑張ってます。←
よってこのblogは更新休止とさせて頂きます(;_;)!
※既に休止してたぢゃーん(^O^)って感じですけどそこは多めに見てやってくださいorz笑


早く更新してお知らせしようと思ってたんですが、いつかいつかと言ううちに約3ヶ月経過…orz
申し訳ないですorz

半年後に受験を控えてるので半年後にまた帰ってきます(^O^)
それまで今この記事を読まれて温かく見守ってくださる方がいらしたら私幸せです…(;_;)!

受験は精一杯悔いの残らないよう頑張りますo(^-^)o!
毎日が戦いだしプレッシャーとかもあるし慶ちゃんに会えないしにゅーすにも会えないしだけどそれでも耐えて頑張ります!

笑顔で半年後会える事を目標にして頑張ります!


ではまた会う日まで(^^)

1日1日大切にして生きてきましょ☆


2009.8.15
By.りんりん☆
けーたい cm:2 tb:0
20090501☆

Koyama Keiichiro

゚・◇祝25歳◇・゚

HAPPY BIRTHDAY☆




今日という日が愛と幸せでいっぱいの素敵な1日になってたらいいな☆

生まれてきてくれて今慶ちゃんが確かに生きていてくれてることに感謝です
たくさんたくさん愛と幸せ教えてくれてありがとう

慶ちゃんの言葉1つ1つや考えること大切にしようとする心…
全部全部あったかいです


胸がいっぱいになるのはきっと小山慶一郎そのものを尊敬して憧れて大好きだからです

慶ちゃんの伝えてくれたグローブ座での演技や想い、
partyで見せてくれる笑顔や愛、
笑顔から伝わる優しい心、優しい目、

涙が溢れるくらいにほんわか熱い思いでいっぱいです





たくさんたくさん幸せありがとう

慶ちゃんだいすき☆



今日も明日より愛がたくさんでありますように

幸せが訪れますように…☆



今日は嬉しい気持ちでたくさんな1日でした…(^^)











てか放置酷くてごめんなさい(ToT)また後日詳しいこと更新します
けーたい cm:1 tb:0
090105_1243~01.JPG
『隣にいてくれて
ありがとう』

Shareが頭から離れない

ありがとう、

今日行くところは実は
慶ちゃんの実家の近くです、☆

勇気がないからお店には行かないけれどね、
けーたい cm:0 tb:0
今日は東京ドームparty
3日目……

最終日です(^∀^)ノ☆


今回は夢の全ステ、
そして今日は夢の
アリーナ……

私幸せもんだっ(´Д`)☆・.。


感謝感謝です…、



慶ちゃんを想うと
涙が溢れたり

伝うたい言葉が
たくさんあって
泣きたくなります

大好きな
気持ちがたくさん伝わるといいな。…☆


"愛"



party楽しんできます♪(^^)
けーたい cm:0 tb:0
no title
昨日、NEWSParty★
行ってきましたっ!(^O^)


更新できてなくて
すいません(´Д`;)

でもたくさん
いろんなことがあって
私のリアルには
とりあえず書いて
いってるので
よかったら覗いてみてくださいね(^O^)

今日はこれからparty2日目です★(^∀^)ノ

またレポとか
書きたいと思ってるんで
詳細は後日
たくさん書くつもりです(^∀^)ノ


今日も楽しむぞ♪
みんなで最高なpartyにしましょう★(^^)
けーたい cm:0 tb:0
溢れる思い、


更新続かなくて
ごめんなさい(´Д`)


昨日は風邪で寝込んでいました(´Д`;)

でも今日はDanceも
頑張るくらい復活しました★(^O^)

発表会まで1週間
切ったんでね(´Д`;)

もっと頑張ります★










なぜか
今日は無性に
泣きたくなりました


なんでだろう、

いろいろな思いが
あって、、



慶ちゃん―――、、




会いたいけど
会いたくないよ

意味わからないですね、

今日も大好きだったことには変わりありません、







意味不明な文章ごめんなさい、


コメレス遅れます(´Д`)

すんまそん!(ノ_・。)
けーたい cm:0 tb:0
HappyBirthdayTOYOU.....☆
Dear...NEWS...☆









いつも
ありがとう


あの日
あの時
そして今....








生まれたこと

出会えたこと

今NEWSが存在することに
ありがとう




感謝....☆






今日はちょっぴり
昔のこと
思い出したら

泣けてきました

いろんな意味で...












とにかく
本当におめでとう☆(^^)


伝えたい
思いがたくさんありますけど


今日はこのへんまで
にしときます(ノ_・。)



リアルも少し書きましたけど

また改めて
書きますね(´Д`)
けーたい cm:0 tb:0
携帯から...
こんにちは←

でも
休止のつもりです←



今日は
内くんの
誕生日です(^^)☆

おめでとう★

22歳かあ☆


雑誌の内くん
かっこよすぎでした(^^ゞ



もっと大人になったら
さらに素敵なんだろうな、、、☆



変わらず好きです
キラキラの笑顔が大好きです



まだ伝えた言葉が
たくさんあるので
復活したらまた書きます(´Д`)



*



NEWS冬魂決定o(≧∀≦)o☆

嬉しすぎる竽紇

アルバム発売
楽しみ--♪


*


コメレス
遅れててごめんなさい(ノ_・。)
けーたい cm:0 tb:0
∞魂
これから
行く途中ですーっ


今電車の中...



楽しみだあああっ


昨日、
りあるで更新って
書いたけど
つなビィでも
更新するんで
そちらも見てね〜(^^)v

でわ

行ってきます(^∀^)ノ☆
けーたい cm:0 tb:0
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
つなビィ♪
comment
welkome
            
相互リンク 募集カウンター
参加中☆ ジャニーズブログランキング
参戦予定☆
★コール in東京グローブ座 2009.2.1(日)01:00〜
ジャニーズ最新情報
NEWS PEOPLE
profile