

- cm:0 tb:0
日々、努力...



お久しぶりです!


今日学年末のテストが終了しましたー!
やっとですよ!
2月は苦戦の毎日でした、!☆

でも、慶ちゃんの舞台に行ったおかげもあって
すごくすごく努力してこれたような気がします☆
まだまだ、努力が必要って言えば必要だと思いますが、
前回よりかは、少しでも成長できたかなー?(^^)

1番頑張ったテストでした

結果はどうであれ、この調子を次につなげること
それでもって、次ではさらに上へと
無限に努力を重ねていきたいです☆


そんななか〜〜
慶ちゃんは、東京公演お疲れ様でした!☆
ほんとに、すごく成長したよね、
ロスタイムのときよりずっとずっと、
おっきくなって、慶ちゃんに”俳優”がお似合いだったな(^^)

ああやってグローブ座でまた演技できること
お客さんの前で舞台に立てること

素敵なことだよね☆

どんどん、おっきくなっていく姿を見ることができて幸せだったな〜(^^)
これからも、努力していくんだろうな、きっと☆
慶ちゃんに、限界という言葉はないと思うんだよね
とにかく、果てしなく突っ走る
そんなあなたの背中がだいすきでーす

大阪公演...

残りわずかだけど、悔いのないように
1秒1秒、大切に
小山慶一郎の”山崎眞紀夫”を精一杯生きてね、


私の中でも今でもずっと、ずっと生きてるよ
あのとき、最後まで突っ走った眞紀夫が
貴方の背中が頭の中には映し出されてる

絶対に忘れることなんてない、
大切なことを教わって、素敵なものをもらって
あったかい愛を感じた

もっと、もっとたくさんの人に届けてね、

あの作品はいろんな思いが込められているから
たくさんの人に見て、知って、考えて、感じてほしい

小山慶一郎が精一杯全部をつかって届けてくれます
ありがとう、☆

最後まで、ありがとう

どうか、体調には気をつけて大阪...
行ってらっしゃい(^^)♪









そういえば、にゅーすちゃんたちもみーんな来てくれたんだよね(^^)
いやーーん、愛されてる〜←

今日も愛がいっぱいだよ

あったかーい、よ☆



私はあなたのいない日々になったら
どうなってしまうんだろう?って
思ったけど、分からない
でも、けっきょくは、離れたとしても
離れられない、戻ってくると思うよ?
いつか、離れてしまう日って来るのかなあ、?
なんて、考えるのもおかしいけどね、、











あ!



こやしげっっっ、、っ!














ドキュメンタリー番組「奇跡のキズナ〜未来を創る革命児たち〜」

テレ東系/3月13日21:00〜














あは!
ついにきたかー!KOYASIGE−−−!笑

とういうか、こやしげはこういう路線ですかー!
CDより、トークきたーーーーーーーーーーーーーー!笑
てごますは歌とくるが、こやしげはとーくとくるのだね!
わかっていらっしゃる!←
歌もありだけど、こういう番組も嬉しいよねー!☆

こやしげいちゃぶりが、たくさん見れるなんて夢のよう..!笑

あの2人喋らせたら、すごく笑いあり愛ありの番組になりそうね!(^^)/
とにかく、はやくみたい感じ〜♪


最近、こやしげ活躍率高いよねー!?
気のせいー!?

だって、しげさん舞台も決まっちゃったし、本当おめでとう!☆

いっそのこと、2人舞台なんてものこやしげでやっちゃいなよー!笑



あ、あとー!
うったんらいぶもおめでたいね☆(^^)
もう第二弾らいぶ!、
輝かしいステージになりますように☆














とりあえず、ずーっと溜まってたれすきゅーと
銭ゲバとか見ようかな?☆

今日で全部見きれるかな〜?笑

あ、あとDVDとかCDとか雑誌の整理もしたいし、
買い物も行きたいし、、、
まだまだやることはいっぱいあるー!

がんばるぞー!
勉強もやんなきゃねー!

最近、テレビも見てなかったし、
音楽も聴いてなかったし、
買い物も行ってなかったから、
なんか不思議な感覚!!
箱入り娘な気分だよね〜♪笑

今日から外へ進出再開!笑←



相変わらず不定期更新でごめんなさい、

いつかー、いつかお引越しするかもです
ほんとにいつかですけどね!笑









慶ちゃん、
今日も努力、明日も努力、、だよね☆

愛の力と自分の力を信じてみるね



小山慶一郎 cm:2 tb:0
your smile...your happy....☆




けーちゃん、
舞台初日、2日目もお疲れ様☆

あったかい気持ちでいっぱいだといいな、☆
今日も貴方の愛で、
たくさんの笑顔が咲いていたらいいな、

そして、けーちゃんの努力が輝きに満ちたものに、


最後まで変わらず幸せでたくさん、
たーくさんでありすように
笑顔が見れますように


ついに、私は今日です

あなたに会いに行くことが
そうできることが幸せすぎです
だから、いつまでも感謝し続けます


ありがとう、



だから、お互い幸せになりましょうね

昨日にばいばい


今日、はじめまして





あなたを想うだけで素直な気持ちになれる
あったかくて愛がたくさん
優しくて明るいいろんなものをくれた

きっとね、何年経っても
この気持ちがどうなろうと
愛したことに後悔はしないし

舞台であなたを目にしたこと
大切な光となる思い出になるでしょう


こんなにも愛しい気持ちにもなれるよ


happy smaile
again☆

きらきら






舞台のときもりあるたいむや、つなびぃでいろいろ更新
していきますので、ぜひそちらもご覧くださいな☆

小山慶一郎 cm:0 tb:0
努力と光




もう30日だ、


ついに今日だね、
まだ何時間もあるけれど

俳優小山慶一郎の
幕開けの日だ
とってもとっても素敵な日になるといいな、
最高なスタートが切れたらいいな


毎日毎日のように舞台のために稽古に励んできたんだよね、っ
ツアーもやりながら、
夜遅くまでやってたり、朝早くからやってたり
してたのかなっ?

きっと、誰よりも熱心に前を向いて
一歩一歩歩んできたのだろうな、☆


『舞台をやってるときは、楽はいらない』


どこまでも高い遠くの果てまで努力しようとする
頑張りすぎなんぢゃないかな?って思ったりも
するけど、それが彼の個性でもあるし
プライドなんだと思う

だから、私も頑張ることができた
毎日続けること、諦めないこと
高い目標を目指すこと
慶ちゃんのようになりたくて自分を追い込めようとした

ヘタれることもあるけど、
やっぱり決めたからには私も頑張りたいよ

でもね、慶ちゃん、
無理だけは絶対にしないでね、


怪我なく、最後まで成し遂げられますように
喉や胃を大事にね..☆

悔いのない、最後には最高の笑顔で終われますように、☆

お客さんみんながあったかい気持ちで
いっぱいの笑顔で包まれますように


ロスタイムのときの、
最後のまぶしいえがおがたくさん
リピートされる

あったかくてやさしくて明るくて綺麗な笑顔

愛がたくさんだよ



ごめんなさい、
こんな自分で、
きっときっと
今貴方に謝りたいことと
感謝したいけどしきれないことが
いっぱいだよ、涙

愛でいっぱい、内面から女磨きして
貴方に会いに行きたいです
1日まで、もうわずかだよ、涙
信じられない、、
なんだか、会えることが幸せすぎて辛い


やっぱり今日も
だいすきなんだろうな



smile again..☆










以下、お返事☆


続きを読む >>
小山慶一郎 cm:1 tb:0
緊張なのかなんなのか



最近、ほんとに胃が弱いです、
痛いです、


うーん、慶ちゃん舞台までもう1週間ないしね、、
約5日だよね、、!?


あーー、
泣かせるなよ、



今日雑誌大量に買い占めたんですが、☆笑
ルク☆スタの慶ちゃんすっごく
肌綺麗だし、やっぱりかっこいいよお、
いちばんいちばん、かっこいいよお
だーいすきだよお

今日ね、健太先輩に会った!☆泣
すごくすごく、感動的なくらい男らしくて
素敵だったなあ、



素敵な綺麗な人目の前にすると
何も動けないし、しゃべりかけることなんか
もってのほかだし、ただただ見つめてることしか
できないよね、


だから、舞台ってすごく安心するきがします

その時間だけずっと見つめていられる
どこにも行かないでいてくれるし、
あったかい愛が長く近くで感じられる気がする



演技するこやまけいいちろう

すっごく魅力的


すごくあつーく熱心な稽古の風景見たら
じんわりふんわり、
真っ直ぐでただひたすら

努力してきた分だけの幸せが待ってるはず



体調には十分気をつけてくださいね、
喉も大切に(^^)



やっぱり、やっぱり
だいすき

世界で1つだけの愛

そして大好きなひとへ


ありがとう、
感謝

小山慶一郎 cm:1 tb:0
(´ω`;)゚・





うわわわん
うわわん←




最近どーもついてない(´ω`;)゚・。

自分がいやでどうしようもないない、




あーあ、
思い出したくない、


とりあえずとうつべで
CDTVを見ましたということだけ
話します、←








慶ちゃんのあの髪型すんごいすちすぎる....//////←







すちすちすちすちー←








あはは、もうかっこよすぎるよ

なんで、こんなときにもう、このわたしはもー←



なんでもないです。←

わけありです。え








あの髪型ほんますっきやわーー、、(^^)


衣装もあの長袖、長丈好きー

全体的に
シンプルだったけどねー
実はもっとさわやかな
白い服かと思ってたら
予想外だったわ

慶ちゃんの衣装全体的に細身な感じで
足長くて細くて全部細くてー
わあーああ、←
すきだー


あはは、
ごめんね、
泣きたい、















でも、ハピバ
フルで聞けたし、
ういーくかわゆいし、
太陽のナミダ〜〜♪




亮ちゃんの出だしの歌詞がイマイチ聞こえにくかったけど
歌詞つきで見れたら
なんとか理解可能!笑←

いやーー
まっすかわゆすぎたねー
あの子なんなのー
ぶたぶたーこのやろー
かわいんこちゃんこー←


でも、慶ちゃんが一番好き★←なに



でも、最後のますしげハートは
きゅんきゅんきゅんだったー

可愛い可愛い癒されるー









NEWSやっぱり好きだ〜

慶ちゃんやっぱりすきだ〜



だから、明日も頑張ります



慶ちゃん、
今日も笑えてましたか?(^^)













*

*

*





会いたいよーう
会いたいよーう...泣




慶ちゃんに会うために女磨き今から頑張るね、、★



こないだ、やっとNEWS魂申し込んできました、(^^)
ドーム夢の全ステです☆
なお、めば、めばまま
の力も借りて、なんとか
3日間分申し込めました☆+゚
ほんとに感謝です...m(^^)m
ありがとう(^^)

会えるといいな、、★
当たるといいな、、★



明日はHEY!3だね☆

慶ちゃん
見るとなきたくなっちゃうけど、
早く見たいな


今日なんとかなるさ見たら
ニヤけと同時に胸がきゅってなった
なんで、慶ちゃーん
そんなのかっこいいのかっこいいのー






ね、
頑張るね、、
小山慶一郎 cm:0 tb:0
にゅーすれんぢゃああー←





うおおおお←


今必死に戦ってるのだ!←

何をって,,?

まあ、
いろいろと戦うものが多すぎて
もういいよ!←え



うーん、

まぢ負けそうだ
自分、、、



こーいうときに
けーちゃんが
すんごくむしょうに恋しくなるうううう、(´Д`゚)・。

うわわああーーん

あいたいよーーー、、−−



つらいよーつらいよーー

けいちゃんは、どうやって
今まで頑張ってきたんだろう、、?





あのね、
わたし一昨日に
たぶん産まれてはじめてかな、?

おかあさんと
あんなに真剣に
感動的に語ったんだ


ちょうどNEWSのDVD見てるときに
話がはじまって、

けいちゃんや、やまぴーの
ことの話からはじまったんだ、


家族のこと、、、、


おかあさんの
その話はじめて聞いて
話聞くだけで泣けてきちゃって
涙がとまんなくて


なんか今まで知りもしなかった
事実を話してくれたことが嬉しくて

でも、、
ほんとにつらくて

わたしには経験のないことだけど
つらくて
悲しくて


自分や周りの人のこと
自分にまわりの環境のこと

見つめなおしてみた







「じぶん、もっとがんばらなあかん」

って本気でおもったの

だけど、
なぜかつらくて




がんばったぶんだけ
つらいおもい、けいけんつんだだけ

それだけの未来が訪れるんだって、






















けいちゃんがなんであんなに輝けるのか
あんなに笑顔になれるのか
気遣いがよくて優しいのか
一生懸命になにごともとりくめるのか
どうしてあんなにあなたのまわりには愛が溢れてるのか


わたしには
詳しい事実は分からないけど
分かるきがした



いや、
彼の過去から、
努力をつんできて

きっと今の彼になれたんだよね、


あんなに
すごい人なんだよね、?


言葉が分からないけど
どうやったら
伝えたらいいのか
分からないけど






昔に
もちろん今もだけど
一倍に頑張ってきた証拠なんだなって



なんだか
話聞いて
DVDの映像からけいちゃんが
うつったときに

心がずきんとして
じーんとして、

涙があふれた、、、





ごめんね、
うまく言葉にできない、


わからないけど



とにかくわたしは
こやまけいいちろうみたいな
にんげんになりたい


だから、
今を精一杯
今しかできないことを
今頑張るべきことを
どんなに小さなことでも
がんばってみたいと思った

頑張るしかないと思った


頑張ってきた人
頑張ってる人の
ように輝きたい

だから、精一杯
をだしきるしか
とにかく
頑張りたいって
素直におもった







慶ちゃんのそのときどうしたんだろう?
なにを思ったんだろう?
なにを望んだんだろう?

ってことを考えるだけで涙があふれます

ごめんなさい、

こんなことばかり考えてるわけではないんですけど、


ただ、
たまに考えてしまう
そのたびに
泣いてしまう


でも
ただ切実にけっきょく最後は
けいちゃんが
すきですきでしょうがなくて
なにがなんだか分からなく
なっちゃう




スキだから
好きだから


好きでいられるようにがんばる






あなたのように少しでも
近づけるように
がんばる、、





意味フでごめんなさい、



なんだか、
けいちゃんとやまぴー
かけもちしてた
時期を思い出したな、、


ふたりを好きになった新たな理由が
分かったきがした、、


じつはまだ共通点があったなんてね、、








*

*

*








とにかく


けーちゃんとにゅーすが
今日も大好きであふれてます!


部活をすごい頑張りました、、
昨日はとくに、、☆


体調悪いきもしますが、
今日は少しいつもよりはやめに寝て
ゆっくり休もうかな、?(^^)












haapy birthday



10月1日発売☆


















にゅーすーーー
しあわせーー(^^)/☆

楽しみーーーーっ


ありがとう、、ありがとうーーーーー








はやく
コスメ買いに行かなきゃーー(^^)



今日はこのへんで、、



以下、智香にコメレス☆




続きを読む >>
小山慶一郎 cm:1 tb:0
バランス


はあ〜い←


昨日はじゃに仲間三人、
有亜とさやことさき
とカラオケ行ってまいりまったー(^^)/☆


さやこは早退して、
さんにんで
でにったー笑

ごめん、身内ネタで、、笑☆



まー、
ほとんどじゃに語りだったけど、
楽しかったわー(^^)



うーん、
わたしはそんなに爽やかな人間なのか?

爽やか系らしいけど、
個人的に自分には爽やかてきなものとは
縁がないと思ってたから、←
以外っすねー(・∀・)


人の意見はやっぱり
貴重だわ、☆


それぞれの個性とかも
おもしろいもんだね!
個性があってからこそ、
人間なんだしね!(^^)/


ま、そんなこんなで
昨日はとても楽しい時間を過ごせましたわよ(^^)





*


なんだか、
最近は




小山慶一郎が足りない!←


NEWSが足りない!←














(とは言っても最近五十嵐五十嵐ーとか
 言っちゃってるくせに、こいつ。
 とか思われてない?;;
 もしかして、浮気野郎とか思われてない?;;←)





















うわあああーーーん(´Д`゚)・。

ちがうのーーーーーちがうのーーーーーっ

ねーねー、
聞いてよー
けーちゃーーーん!..

浮気とかちゃうねんでーーーー?

言い訳に聞こえるかもしれないけど、
浮気だけはちゃうねんて!!!....(´Д`゚)・。


やっぱりね、
慶ちゃん、
小山慶一郎というものは
わたしのなかの
つねにトップバランスを保っていて
誰もそれを越すことはできないという
事実があるのよ、、!ーーーーっ




なんだか説明できてるのかわからんけど、
どうか伝わってーーーーー!

小山慶一郎は大切すぎる人で
そんな簡単に思いを曲げることなんて
できへんねん、、、!(´Д`゚)・。

どうがんばっても
わたしにはあなたが必要で、
やっぱり、少し離れたとしても
いなければならない存在なの、、!

そんなことは昔から分かりきってることなんねんけどね、、っ?


にゅーすだって、
にゅーすちゃんたちだって、
おんなーじくらいだいすきなんねんよーーーっ?

そのなかで小山慶一郎は
とっても特別な人...☆




誰にも負けないんねん
譲れないんねんて!
この、一番だけはとっても大切なんねんて、、!



だから、
わたしが最近
五十嵐すきーとか
言っても温かい目で見守ってやってくださいm(_ _)m

(いや、すぐ覚めるであろうとかいうわけちゃうよ?笑)


ただ、
彼もわたしのなかの
素敵な人であるから、、、(^^)


でも、これは小山慶一郎がいるからこそ
成り立つんだと思う、


丁度いいバランスを保っていられるんだと思う、




五十嵐くんもねー
とーってもとーっても
可愛くてかっこよくて
おちゃらけてるけど、
すごく仕事とかに誇りを持ってて、
笑顔がすんごーい素敵な人なんねん!...☆





だけど、
絶対に離れたりしないよ?
慶ちゃんとにゅーすから
離れたりすることなんて
ないって心から誓うよ?


バランスなんだ、
これがバランス..☆













*


テッパンの
けいちゃんを見て

どきどき、
きゅん☆



謝る姿なんて
もう、なんて愛らしいのかしら!

あのこったらーーー!←誰



話を聞いてる姿は
男らしくって、
ほんま素敵ーーっ


今日も笑顔でいてください、(^^)









*




もうすぐで
DVD発売するしね!

NEWS不足が解消されるであろう!

小山不足が解消されるであろう!


小山不足はテッパンや、
キングダムで、
少しずつ解消へ向かっているが、

DVD
見たら







元気100倍ぢゃん!!!!!!←














楽しみーっ♪



*








短くてごめんなさい、
もっとたくさん書きたいんですけど、
今日はそろそろこのへんで、、っ





以下、智香、エリーにコメレス☆

続きを読む >>
小山慶一郎 cm:1 tb:0
明日今日よりも好きになれる





むしょうに
なぜか
大声で泣きたくなるとき

ありませんか、、?

なぜか
むしょうに
会いたくて
たまらなくなるとき

ありませんか、、?



わたしはあります



涙がなんでか
溢れてきて、
思い出すたんび
心臓がいたくなる


笑顔をおもいだすたび
泣きたくなる


あなたを思うほど
つらくなる


会いたくても
会えない


そんな
分かりきったこと
知ってるのに
願ってしまう



ねえ、
なんで、、?
どうしてなの、、?

人の心は見えないんだよね、、




けーちゃん、、
あなたなら
こんなとき
どうするんだろう?...

けーちゃんだったら
どうなんだろう、、?




*

*

*

*




以下、
智香にお返事、、☆(^^)
続きを読む >>
小山慶一郎 cm:0 tb:0
はばたいたら戻らないと言って


今日は夏休み最初の一日OFFだ↑ッ☆
最高にうれしいーぞッ(^^)/

4日間連続で
疲労がたまりMAXだったんすけど、
少しは疲れとれたかな〜?(^^)

明日もあるけどねーっ、、汗
毎日忙しいわッ;;;


最近は
また、NEWSの曲を聞きまくりMAXでやんすー←

でも、ジャニ聞きつつも
いきものがかりとかー
BOAとかー
洋楽だったりー
曲聞くといろんな思い出だとか、
いろんなこと考えさせられるよね


なーんて、
今日は泣いたり笑ったりの日でした

思い出が蘇ったり
そんな一日だったかな


もう、
どうしたらいいかも分かりません


予想外なことがありすぎます


がつんと前に進んでみるのか、

遠回りしてみるのか、

あー、分かんないっ



*

*

*








あー、
はやくDVD見て
楽しみたいー

遊びに行って
ストレス発散したーい




DVD発売まであと何日あるんだよーー.?←

待ちきれないっすわたし←



けーちゃんにあいたいー
けいちゃんにあいたいー

けーちゃんーーーーーーーーーーー



すきだよーーッ


なんでか
悲しいときにあなたを思うと
少しだけほっとする

あなたの存在が大きいと
安心する

なんでだろう

あたしにとってかけがえのない人だから



今、
笑顔でいますか?
幸せですか?
頑張っていますか?

同じ空の下にいるんだね


そう思えるのも今があるから


前に進まなきゃ、、、ね



今日もあなたがすき
やっぱり好き、すき、スキ

明日もずーっと、




以下、
智香にコメレス..☆



続きを読む >>
小山慶一郎 cm:1 tb:0
りべんじー



SUMMER TIME

きたね〜☆(^^)


でも、部活と宿題がありますわ、、;;

これといって
暇人ではないですね、笑

うーん、
遊びまくりたいけど、
無理そうですね、




だけど、、、

NEWS魂DVDが発売したら




リピりまくるわははは!←








楽しみでしょうがないわこのやろーう
だってねー?
ブログで書いたっけなあ?


参戦した日の公演だしねっ☆(^^)

思い出が蘇る〜♪←だれ



だから、
そのために
宿題も終わらせて、
部活もできるだけたくさん参加して、
テスト勉強もやりつつ、


DVDを見まくる!!!(^^)




そのために
日々頑張らなくてはー
夏休み後半はDVDで乗り切るからね!←
夏はDVDで過ごすね!←

※私は引きこもりとかでは
 ありません。笑



あ、親友さやことは
たくさん遊ぶつもりです(^^)

あいつとは、
たくさん遊ぶつもりです(^^)
あいつと、夏休みを過ごしまくる予定です(^^)

他の友達とも遊べたらいいなあーッ


ま、結果的には
DVD鑑賞とさやこと遊ぶために
部活と勉強でも頑張ろうかな、、、と!

あ、あとDANCEもがんばろーッ(・∀・)/☆





*

*

*






えーと、なんだか
久しぶり?の更新かなあ?

更新増やすとかいって、
あんまり増えてないしね、、
すいませんね、、っ汗

∞魂のテンションも少しおさまってきたっすね、笑




今はしげさん←笑
舞台頑張ってるようですね、、!☆

あのねー、
わたしねー、
チケとろうとしたんだよ?←

Webで申し込もうとしたら、
余裕こいてたせいで
締切きちゃってねー、
電話は、やっぱり
無理だったしねー、、、

ごめん!しげさーん!泣

日程的にも
キツかったってのもあるんだけど、、汗

しげさんの初舞台見たかったなあっ、、


レポとか見ると、
しげワールドがいっぱいのようで、笑

しげワールドに行きたかったなっ、←


とゆか、
NEWSのメンバーの
舞台をあつめた
DVD発売願望!!!!!!!!!!!!←



こやしげますてご
DVD発売しちゃいなよ!笑



*






さっきの
少年プレミアム、



小山さんやっぱり尊敬っす...!☆







いや、もうね、
やっぱり、けーちゃんはかっこよくて、
かわいくーって、
素敵で、おしゃべり上手で、
しげさん大好きで、
すんごく偉大な人...っ☆


受験のこととか、
何度も聞いたことあるけど、
何度聞いても、
ほんとにすごい、
尊敬しちゃう話です

高校受験で失敗して、
それがきっかけで
ジャニーズはいって、
リベンジのためと
将来のためを考えて
大学受験し、
仕事と勉強を両立させつつ
見事合格させてしまう

こんな、
かっこよくて
素敵な話ありませんよ

それで、いまは
NEWSのメンバーとして
はばひろーく活躍してるし、
すべてうまくやりとげてるし、
そんなけーちゃんを見て
自分もがんばらなあかん
そう思える

けーちゃんがいるから、
なにもかも頑張れるんです

ほんとに強い支えになってて、
感謝したいです

でも、どうしたら
そんなに頑張れるのか
知りたいです、

今のわたしは足りないものばかりです、

けーちゃんになりたいです


いつか、
小山慶一郎みたいな人になりたい


わたしのひとつの夢なんです



でも、
今を生きるって難しいんだなあ、、、








あー、でも
ほんとにけーちゃん大好きです


すきでしょうがないです


すべて愛しいんです










以下、
智香、まみにコメレス




続きを読む >>
小山慶一郎 cm:1 tb:0
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
つなビィ♪
comment
welkome
            
相互リンク 募集カウンター
参加中☆ ジャニーズブログランキング
参戦予定☆
★コール in東京グローブ座 2009.2.1(日)01:00〜
ジャニーズ最新情報
NEWS PEOPLE