

- cm:0 tb:0
\CALL/


2009年2月1日
13時公演
...小山慶一郎主演

『コール』



熱い思い出たくさんの
あったかい愛と涙でたくさんの

演じる小山慶一郎

真実の愛

たくさん伝わってきました、涙☆


ありがとう、
あったかい気持ちをありがとう


とりあえず、余韻が新鮮なうちにメモがてらで書いてきます、☆
うまく書き綴れませんが、ネタバレ回避してる方はリターン願います


※以下、ネタバレ注意


続きを読む >>
コンレポ・舞台 cm:1 tb:0
NEWS WINTER PARTY DIAMOND in東京ドーム全ステレポ【パート2】



NEWS WINTER PARTY DIAMOND
2008.12.30,31,2009.01.01
in東京ドーム
【パート2】(後半)

徹夜で頑張った〜笑
さっきの後半ですよ(^^)

※ネタバレ注意!!
続きを読む >>
コンレポ・舞台 cm:1 tb:0
NEWS WINTER PARTY DIAMOND in東京ドーム全ステレポ【パート1】


NEWS WINTER PARTY DIAMOND
2008.12.30,31,2009.01.01
in東京ドーム
【パート1】(前半)

やっと完成しました!☆
お待たせしました!

※CMも全部含んでおります!


でゎ、以下下げます
※ネタバレ注意!!


続きを読む >>
コンレポ・舞台 cm:0 tb:0
2008.7.6(日)in東京ドーム 夏だ!ツアーだ!!!ワッハッハー!!!KANJANI∞2008 LIVE TOUR 2008


一週間前に
なお(ヒナ@)と行ってきましたッ☆+゚


∞がもっと好きになりました



当日は大会もあったんですけど、
コンサート行ってきまーす!
ってことで二人で休んで、笑

10時ちょういすぎには向こうについたんですけど、
グッズがすごい行列で、、
しかも暑かったけど、
何気にはやく買い終われましたー(^^)

気のせいなのかもしれませんが、
並んでるときにBJのリハが聞こえてきました




4時過ぎに会場に入れて
席はアリーナB1ブロック

花道がすぐそこで
めっちゃわたしら興奮してましたわ(^^)笑

そんで、なおの隣の席の人がめっちゃ
可愛くていい人でした、、☆(^^)




レポになってない
レポかもしれないです。苦笑

※以下、ネタバレ注意!※


続きを読む >>
コンレポ・舞台 cm:3 tb:0
ロスタイムライフ〜真実へのカウントダウン〜



こやまちわ、


ただいまです






行ってきました

ロスタイムライフ

昨日


グローブ座

前もお伝えしたとおり、
最前列で見てきました


もう、
愛のかたまりの子
(って言うの長いなああ、笑)

と、
興奮して、
席について、

緊張を分け合ってました


思った以上に
あの空間は狭くて
小さくて

すべてを感じられそうな
そんな気がしました



彼に会うために

この舞台を見にくるために、

たくさんの
苦労も、
頑張りも、

いろんな思いも
抱えて
みんな来てるのかなって

わたしもその一人であります



未だに信じられないことが起こるのは
ほんとに
信じられなくて


嬉しいのか

もう、
何がなんだか分かりませんでした


ただ、
隣にいてくれる
大好きな人が
一緒にいてくれて
よかったと思えた

安心できる


途中まで
手を握って、
舞台を見てました

本当にいい舞台です


以下、
ネタバレ
の可能性有の
感想です☆

正直何書けばいいか分かりませんし、

たいしたことかけませんが、
ネタバレ大丈夫な方は見てくださいな♪


続きを読む >>
コンレポ・舞台 cm:2 tb:0
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 1/10東京ドーム ◆MC】
はいはいはい!←(慌しい、そしてうざい。)

しげさんー
しげさんー!!
しげあきさーん!!(←)

何が起こったの!?ねぇ!!
何をしだすの!?ねぇぇ!!




NANDE×2!!


髪の毛切ったのね、そうなのね、
そこまではいいのよ。

染めた



って、本気ですかー……?

うん。
喉がつまる。(ぇ。

ソフトモヒカン好きだったのに。
しげは黒髪おんりーと思ってた。勝手に思いこんでたのよ!(ぷは

う〜ん、染めるとどうなるんだろうね〜
見てみたいな〜きになるな〜
しかも、色明るい色らしいからさ〜
きになって眠れないよ〜
似合ってたら全然どんとこいどのこい!(は。
だけどね☆

しげさんかむばーーーーっく!!(゚∀゚)ww 笑
今日の熊本行きたかったな。

今夜も眠れそうにないや。(^^)v (笑)

はやく、最新しげさん見ないと!(急



でゎ、でゎ、昨日は曲とかのレポしましたが、今日は、
ほんっまに軽くで、覚えてるかぎりで読みずらいと思いますけど、
コンレポ【MC編】ですよ〜☆

ネタバレでゎないよね!?^^)v
たぶん…

だけど、おろしまーす☆
見たい方だけ
続き見てねーん☆(・∀・)ww

続きを読む >>
コンレポ・舞台 cm:1 tb:0
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 1/10東京ドームコンレポ
お久しぶりでございますでもないか!?←
あのあと、家に着いたんは11時半で、寝たのが1時頃でしたねー(^^;;;;
金曜日に寝て、金曜日に起きて学校行った(笑)

でも、まだ興奮が抜けなくて、授業も頭はいってねぇし、愛のかたまりの子と語ってたし(笑)


日たって、やっと、一息ついたってかんじです。


10日は、あのあと、グッズすぐ買いに行ったんですけど、余裕で買えて、待ち時間40分とはやく済みましたー(・∀・)v
たくさん買ってしまった!(笑)
金額やバいね....←

でも、でもでもそんなの関係ねぇ!(爆

会場入りをせにして、うずうずしながら少し食べながら公演開始時間まで過ごしてたー(ふふ


参考にさせてもらったりもしましたが、
覚えている限り、レポ挑戦したいと思います(^^)v

間違ってる所も多少あるかもしれませんが、
お許しくださーい☆←



たぶん、ネタバレになるので、
ネタバレ無理!という方はスルーしてやってください(^^)v
続きを読む >>
コンレポ・舞台 cm:1 tb:0
2回目の…
昨日は…

SMAPのコンサートに行きましたぁ!!

続きを読む >>
コンレポ・舞台 cm:0 tb:0
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
つなビィ♪
comment
welkome
            
相互リンク 募集カウンター
参加中☆ ジャニーズブログランキング
参戦予定☆
★コール in東京グローブ座 2009.2.1(日)01:00〜
ジャニーズ最新情報
NEWS PEOPLE
profile