

- cm:0 tb:0
素敵な、輝かしい思い出





昨日は私の地元のダンス発表会でした☆


その発表会に大切なメンバーたちと
素敵な先生、グループのみなさんと
舞台に立つことができました

今までやってきた中で一番
輝かしい素敵な発表会になりました

そこの教室では12月いっぱいで
わけありで最後でした
なので、最後の発表会でした



でも、とにかく踊りきりたい
成功させたい
笑顔で悔いの残らないように
きらきら輝きたい
そんな思い出たくさんでした

思い入れは今までより何倍も何百倍もおっきく、
言葉にできないくらいでした

昨日が終わってはほしくなかった
本当はもっと踊っていたい
『今』という時間を味わいたい
肌で自分で感じていたい
だけど、、
とにかく今を生きることをしなければならない

辛いけどただ、
笑顔でまっすぐに前を見て
笑顔で体全部
尽き果てるまで
踊りきってやろうと思いました

その思いは、見に来てくれた
大切な人たちにも伝わってみたいです
嬉しかった
ただ、嬉しかった

あまりにも嬉しくて
涙があふれました

それをあったかく見守ってくれた素敵な人たち

ありがとう、


なんでだろうな、
心がすごくあったかくて
清く透き通ったように
華やかで素敵で輝いて


すべてに感謝したいです



ダンスに出会えたこと
先生やメンバーに出会えたこと
あの時、そして今
素敵な一瞬一瞬があること

たくさんの言葉をもらって
元気、勇気、たくさんもらいました
目をつぶるとたくさんの
思い出が蘇ってきます
それは、悲しいこと、悔しいこと、苦しいことでもあるし
嬉しいこと、幸せなこと、楽しいこと、素敵なこと
すべて大切な思い出

そして、これからも人生を生きてくための
心強い見方。




踊りきったあとの、感動は今でも忘れられません

先生の言葉ひとつひとつ
とても大切にしたいです

先生やメンバーへの感謝も忘れません

ありがとう、、、☆・゚




もうこんな日が来るかどうかも分からない
幸せすぎて不安になったりもする
とにかく、
日々が輝いて
自分も輝いて

踊ることがただすきで
踊り続けた

幸せを教えてくれたのは
ダンス、先生、メンバー

かけがえのない光となって
今生きているんだ

生きていてよかったって胸を張っていえる

踊ってる時の自分が雄一大好きだって言える

私の大好きで大切な居場所


涙でたくさんあふれた思い、
今が大好きだった




ミスチルの旅立ちの唄を聴くと涙がでます

今が大好きだって躊躇などしないで言える


またどこかで出会えるね

とりあえず、
"さよなら"

自分が誰か忘れそうな時ぼんやり思い出してよ
ほら僕の体中笑顔の君がいるから...

背中を押してるから、







一生忘れません

そして
また、ダンスのいう場所に戻ってきます


少しだけ長いお休みというのでしょうか、
我慢も修行です、

ダンスのためにも、
学業に専念して1年後笑顔で迎えられるようにしたい、

そうして、大きくなっていきたい

そして、たくさん学びたい
広い世界で新しい世界を、
違う幸せや苦労を
ダンスというものを通して.....


できるだけ前を見て、
笑顔で....☆





私は先生のような素敵な人になりたいです

ひとつの大きな夢です


そのために日々、努力です、、!




















えっと、、
時間がないので殴り書きになるかもしれません、!←


とりあえず、
招待状来ました!



席は、、


30日1階席
31日天井席
01日アリーナ席


無事アリーナとれました!泣

感謝です!!


とにかく、楽しむことが大事ですね!



そして、

慶ちゃん舞台『コール』
2月1日東京グローブ座

無事、奇跡の1枚とれました!泣

感謝です、、、!☆








ありがとうございます、、!



詳しくはまた後日(^^)/



智香へのコメレスを以下にアップして、
今日はおさらばしま〜す←








続きを読む >>
HiPHOP cm:1 tb:0



今日は私の晴れ舞台です



あの場所では
みんなでは
゙最後゙の..


そして人生で
1番素敵な日に
なればいいな...★




HiPHOP cm:0 tb:0
無事終了☆

こんばんわ☆

今日は、地元のカルチャーで習ってるHIHOPの発表会の本番であった!(誰。


大イベントなんでね(笑)

智ダチたくさん呼んでたくさん来てくれてまぢ嬉ス幸せ感謝だったぁ(^^)
今日見に来てくれたみんなありがとう☆

ステージは、∋と時ィ阿砲△辰董△笋辰僉↓回目の方がうまくいったかな?
でも、全体的に緊張とかでうまく踊れなかった。。。
でも、楽しかった♪

ステージにたつのもなれたし。
みんなの前で踊るのがすきだし。楽しいし。
幸せだって思うし。

ダンスってのが大切な存在って改めて分かるんだよね☆


だからこそ、もっとうまくなって、将来好きなコトの仕事につきたい。
その道は困難だと思うけど、頑張るだけ頑張りたい。

最後の先生の話も、よく心にしみたし、先生が泣いててもらい泣きしそうになったし。。。


まだ¬そ呂任瓦瓩鵑覆気ぁ


だけど、ありがとうございます。
そして、お疲れ様です☆

メンバーのみんなもお疲れ様です☆


今日はまた,鳥廚そ个増えた日。
少しだけ輝けた日。





しょうやとせいやかわかっこいいな(笑)



*

*

*






同時に今日はNEWSコン初日!!

今やってると思うけど、無事にケガのないよう終われますように!!
そして、みんなが笑顔で最高な時間を過ごせますように。
過ごせてますように。。。


あたしもやっぱり、オープニングはちぇんじざわーるどだと思う!!(笑)




最後までありがとう☆

以下、コメレス

智香、さやこ




JUGEMテーマ:日記・一般


続きを読む >>
HiPHOP cm:1 tb:0
戻ったどー!!
うぉ〜
いきなり何


元気になったぞ〜!!


ただいま〜♪






……なんとですねーわたくしー風邪をひいてしまってですねーずっと寝こんでおりましたんですよー!!(汗;;
水曜日に体調悪くなって学校早退して、木曜日は休んで一日中寝てたわけですょー!!
でも!!…
今日はめっちゃ元気に学校に行ってまいりましたけどねー(ワラ**
んでテゴマスのラジオ聞けなかっのが残念…(泣


もうさー発表会まじかだっていうのに風邪ひいちゃってさー…
水曜日も練習あったけどいけなかったょー(汗;;
ヤバイよなぁ〜あと当日の練習しかないしよくあんま当日のコト分かんないし。
まぁ、先生に聞いてみようっ!!


発表会もあと2日後なんですよー!!
今週の日曜日ぴかぴかぴかぴか




頑張ってみますっ!!



じゃなくて頑張ります!!!!!!


精一杯頑張るよ!!

気持ちよく終わってクリスマスが来てミソスープ発売してNEWSに会うみたいなねっ!!

この流れよくない???(嬉**


あと、16日でNEWSに会えるよーラブラブ
だんだん一日一日近づいてきてるよっ!!

HiPHOP cm:0 tb:0
はげんでマス…
今、家でダンスの練習してます…!!
頑張っておりますっっ!!
発表会までたくさん練習したいと思います!!
DVDまでつくってくれたんで…!!
NEWSみたいに踊りたいぃっ!!(ぇ。
まぁそれもあるけど(あるんかいっ)、やっぱ先生みたいに踊りたいねー!!
まぁ頑張るんで応援よろしくです!!



NEWS復帰まで50日をきりましたぁ!!ぴかぴか

あと49日ですっっ拍手拍手

はいみんな拍手拍手!!拍手拍手((ワラ**

復帰まで頑張りましょう!!



ジャニーズブログランキング

HiPHOP cm:1 tb:0
たらりたりーん(????)
報告が遅れましたが、あたしはHiPHoPをやっています!!!!
HiPHoPとは、まぁダンスですねぇ。
友達に言うとよく何それ???とか言われるんだよねー。
で火曜日に習っていてぇ、昨日行ってきましたぁるんるん
で先生がこの前は他のだいりの先生だったしその前は休みだったし…


『久しぶりぃっス!!』

みたいなねぇ。((笑
もうあたしがはじめてからちょうど1年ぐらいですかねー。
HiPHoP暦1年ってとこです!!
もう楽しいんですよ〜(楽*
将来はやっぱりダンサーですねぇハート
できればーNEWSのバックダンサーでっっ!!!!!!
頑張ればいけるよね????


だよねぇ???

NEWSとHiPHoPは手ばなせませんっっ!!(決♦

これほど愛しているのです!!!

で、発表会が12月???だっけなぁ(汗
あるんですよ!!
去年ははじめたばっかの頃にやったからアレだけど(???)今年はもう慣れてきたんで


めっちゃ気合はいっちゃってんで夜露死苦ぅぅ!!!

じゃこのへんで〜(ぇ????

NEWS&HiPHOP命!!


ジャニーズブログランキングに参加中です!!
クリックお願いします!!

↓↓


ジャニーズブログランキング

HiPHOP cm:0 tb:0
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
つなビィ♪
comment
welkome
            
相互リンク 募集カウンター
参加中☆ ジャニーズブログランキング
参戦予定☆
★コール in東京グローブ座 2009.2.1(日)01:00〜
ジャニーズ最新情報
NEWS PEOPLE