

- cm:0 tb:0
素敵すぎて、もう知りません。←

わははー
今日はおひさに、お出かけ♪
とゆか、初☆Yと遊んだんだなー

楽しかったな♪



とゆか、
わたしの、
憧れの
素敵な
わたしの王子様


(↑って勝手に思ってるだけ←)


けんたせんぱいに


運命的な再会をしてしまった!! 












(痛い子でほんとごめんなさい。
 勝手にいつも、会うと運命的だとか思ってるんです、わたし。←
 でも、決して運命的な出会いとかぢゃ無いんだよね...(苦笑)













けんたせんぱい
とは..?

以前も少しお話してましたが、
おなじみの、

亮ちゃん似の
かっこよい先輩でございます☆


こんな書いてて平気なのか?
わたし...!←



いや、
そんで、
お店で、
メロンソーダと焼きもちを買ってたら、
後ろに、
すごい団体らしき
気配がきて、

もしかしたら、
もしかしたら

もしかしたら?


と思った声。←





この声は!!












いや、でも、
まさかねー
まぁ、声が似てる人、前にもいたし、
まさかのあれだべ!
とか思ってたんのに、(なにか意味が分からない



そして、
歩き出して、
ちょっくら後ろを振りかえってみたら

















(゚□゚)///////////













あの、
髪型、
横顔、

こんな幻があったのか!!←



いや、でも、
わたし、

恥ずかしくて、

いや、
でも、

かっこよすぎて、





全く見れませんでした!!!!!!!!!!!!

まともに、顔見てませんもの。







うわ〜ん(涙















でも、
茶色っぽい
ジャンパーを着てたのだけは覚えてます...☆





かっこよすぎます...


亮ちゃん....!
(じゃない!)

先輩.....!!!!!












*

以上!
どうでもいいですね!←

明日、
うたばんとか、
書きたいことあるんで、かきまっする!

オーレィ☆


JUGEMテーマ:日記・一般


おでかけ♪ cm:0 tb:0
カラオケ∋間、ミスドでおしゃべり♪


はーぃよぉ!!

今日は、カムチャと、おりおりと、カラオケ行ってきたよー♪



今日は、代休で、休みなんで、遊んじゃえーという遊び心でね!!(笑)

平日だし、生徒手帳あれば、学割で、安いし、∋間で↓В葦澆笋辰植↑絖


このメンツでカラオケは初なんだけど、いい感じに盛り上がっておりましたねー!!

楽しかったー♪


たくさん、歌って、ストレスも発散できたし!!(^^●


NEWSやら、テゴマスやら、愛チャンやら、エイトやら、スピッツやら、スキマやら、YUIやら。。。。!!

いろいろ歌ったね!!








“屮Ε韻燭里。。。

















♪愛しのナポリタン♪
















あたしが、なーぽりーたん♪は???とヵ言って、マイクで歌ったのは、カムチャ&おりおりなんだけど、あたしは、大声で













♪な〜ぽりーたん♪













とヵ、超投げやりで、歌ってましたね!!(爆**

ウケたねー!!!!


きっと、すごい、うるさかったし。(はは。

















まぁ、∋間どっぷり歌って、おりおりが、ミスド食べたいー♪って言ったから、ミスドで、ドーナツ食って、おしゃべりしてましたー!!


ミスドで、おしゃべりって落ち着くし、楽しいし、好きなんだよねー!!




暑かったけど、超いい日になりましたー♪














*************************************************************
















テゴマスも、上半期のランキングで、

ミソスープも、キッスもはいってて、すごいね!!

両方はいってるなんてすげぇー!!

さすがやねぇ!!

おめでとー!!













NEWSに会いたい〜♪














**************************************************************



プロ大も、撮影がすべて終わったらしいよー!!!

お疲れー!!!!!!


あとはオンエアのみだね!!



気になる木になるー!!












************************************************************













明日は学校やー!!
もぅ、金曜日とヵ速すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日は、ぉ久智久貴久の部活やー!!

先輩も帰ってくるし!!



しめーっ

















『作文イヤやぁー。

新聞つくりいややぁー。』



以下、智香にコメレス!!
続きを読む >>
おでかけ♪ cm:1 tb:0
おともラチとNEWSトーク♪

はいっと、どっこいしょ!!(おばあちゃんかっっ

今日は〇からお友達と遊びに行ってまいりましたゎっしょい!!
クラスちがかったんだけど、最近メアド教えてメールして、NEWS好きって知って、んで今日は遊ぶコトになりましたぁー♪

はじめっから、NEWS話で盛り上がり上向き上向き(うわー絵文字ぉ久智久ーラブ
NEWSの時代だよーとヵ、NEWSキちゃってんよねぇ(^^●とヵ、NEWSやばいし!!とヵ、言い合ってましたー((笑**


まぁ、んでー、お店行ったりプリとったり雑誌見たり、友達は買ってて。。。
なんとその友達図書カード000円のをもってて…














『000の図書カードはじめてみたぁ!!』



とヵ言ってあたしかなり驚きましたよ。

せいぜい。娃娃葦澆覆里法!!!!!!
だってあたしてっきり。娃娃阿泙任靴ないのかと思い込んでましたもん!!!!(苦笑

000円はあたしにとってはかなりの大金でございます。

って。。。つい最近親戚にもらったんだけどね。。。。。












だからアルバムって高いんだよ!!(そっち???

せめて、■娃娃葦濛罎任△辰討曚靴ぁ。。















んでまー話ずれたんすけどー。。。

その友達は、ニコラとMyojoとDuet買ってましたー!!(うらやましー








‘に冊って……!!






















せめてあたしは‘に∈だっつぅの!!((笑**

あたしのとっては、‘∈買ったのが最高です。(.月は違うけどねッ。













まぁそんなこんなで、うらやましかったです。

000円が一番ビックリですね。。。
















あたしも雑誌買いてぇぇぇぇ!!

まとめ買いしてぇ!!

冊いっきにとヵ買ってみてぇ!!

















はぁ=3

こんな夢はいつ叶うのでしょー。。。

そうとう自分がすごいコトして、そのご褒美にぐらいにしか買えないわぁ。。。

















まっっでも!!

とにかく今日はギザ楽しかったナリィー♪










ぁ、そうそう。

今頃気づいたんだけど。。。













あたしってNEWSヲタやった!!












…。



あたしの学校の友達の中でわね。。。!!

唯一あたしが“NEWSを愛してると思う!!

自信あります!!

この世の中でわー。。。自信失せるけどね。。。(苦笑



はは。。。
















*******************************************************














今日はぉ久智久におでかけのカテゴリーに更新したねー。















今日はMフェアに愛CHANがでるー(喜**
らしい!!
あと、いきものがかりもーらしい!!
















でゎでゎっっ。
しめーっっ!!

















『HEY!に日はエレクトーンのレッスンあるー!

見れねぇー。

くそー。

録画するしかねぇー。』






















読んでくれて感謝です★

以下、智香、米子にコメレス!!
続きを読む >>
おでかけ♪ cm:0 tb:0
疲れたけどー楽しかったのよー((笑**

ぬほー。
昨日はねー、もぅ/佑陵墜訐(いつのまにか山Pファンになってた方)と、そのママと渋谷原宿行ってきちゃったんす!!(><●
幼馴染はさらにぱわーあっぷしてましたよ。

今度はNEWSファンになっとった!!

別にいいんですけどね。
ただ、びっくりしてしまって。。。(汗;;
まぁー。。。電車ん中でNEWSの音楽聞いて、ここは誰が歌ってるのか当てをしたりとね。。。当てというか、あたしはまぁ、分かるんで、誰が歌ってんのヵを言ってただけですね。。。

んでー。。。
∋に整理券ではいれるのでー、お昼食べてー、みんなで話してー、お店見てー。。。
年齢関係なくみんな、仲いいもんで★
あたしのママもね!!よくた佑任任けたりもするもんで!!

んでー。。。
ジャニショはいるまえに、明治神宮行ったんすよー!!
うおー!!
山Pとヵがきたじゃんー!!
とヵ、言ってはしゃいでましたー!!
で、お参りして、おみくじして。。。


ジャニーズショップへGO!!

的なね。。。!!
でも、みんなはじめてなもんでー!!!!!!

言った人の話通り小さいっすね。。。

もぅ、HIPHOPがある日だったんで、急いでえらんで。。。
でも、地下からヽへ行くのにもならばないとあかんし、しかも、

地下にNEWSがねぇし!!





ヽにあったんすけどね。。。。

まぁ、全部欲しいとこですが、気に入ったものだけえらびましたよ。
/佑困弔論簑佛磴辰董△△箸魯瓮鶲Δ鬚んじるもの!!((笑**
それと、思い出のカウコンのやつ!!

買おうと思ったらレジがまた長いのね。。。

まぁ、なんとヵいろいろありましたが、無事買えて、ロマンスカー1ぽん遅れたけど、HIPHOPにも間に合い。。。!!

よかったー的な!!

そして、ごほうびいっぱいもらいました!!
幼馴染のままに!!

ありがとうございます!!


楽しかったー!!
ふつうに疲れましたが、楽しい‘でしたぁー!!
おでかけ♪ cm:0 tb:0
手のふりかえし
昨日はー親友とクリスマス会?って言うヵー…クリスマス遊び??してきましたょ。

まず、明日4人でプレゼント交換するプレゼントを買って、2人のプレゼントも買ったわヶっスょ。
2人でおそろの山Pサンの腓犬を買ったんでスょ!!
んで、クリスマス用に包装してもらぃ、中身が同じものを交換ってヵプレゼントしあったゎヶっスょ。((笑**











で。
その山Pちゃんがめちゃくそすんげぇヵゎぃぃゎヶょ!!



前髪あげてる写真なんゃヶど、萌え〜みたぃな。。。

NEWSのグッズがなヵったんのがめっちゃザンネンゃゎー(悲
でも、きっと復帰すればまたでてくんょね!!

その時に買いまくるょー(^^○



んでー次はプリでもとり行こうってなってロビンソンをでようとしたら……


F横の公開録音を1階のステージでゃってたゎヶょー!!


んで、鈴木まひると、鈴木なんとヵ(男ね)と……














玉置成実が来てたノヨ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!










ちょっとすごくなぃ!?
って言って見てたの。
んで、あたしが『手ぇふったら気付いてくれんヵな-???』って言って
『うん。』って流れで2人で手ふったゎヶょー!!
気付いてほしい願望があったのょ。

そしたらー…












鈴木まひると玉置成実が手をふりかえしてくれたのー(喜**

鈴木なんとヵは気付かなかったヶど。。。(ま、別にどーでもいぃんだヶどね。









すんげくなぃ????
目が合ったんだょ!!
手ふってくれたんだょーラブ

すごくなぃすごくなぃって言ってたょ。(あたしのほうだヶがね…


でもすごぃと思うょ!!

ファンになっちゃぅヵもしんなぃょー!!
ヵゎぃヵったし!!












めたんこ感激っっっ!!!


鈴木まひるもヵゎぃヵったょ。やさしそうだし。


クリスマスイブイブって最高だねー★(一人で感激してる人です。




もぅめっちゃいい日でしたょーわーい

12月23日は玉置成実記念日ね!!

もう決めたぴかぴかぴかぴか

*****************************************

今日は午後ヵら横浜言ってきマウス♪

NEWS復帰まであと7日ですねぇぃ。

ちょうど1週間だょ1週間!!


ジャニーズブログランキング

おでかけ♪ cm:0 tb:0
昨日は映画館へデスノートを見に行ってきましたぁわーい

友達と2人で行きましたぁぁ!!
もう朝から楽しみで楽しみでしょーもなかったんスよ〜((笑**
もう初日だから人がいっぱいで、早めにチケットとろうとしたら結構たくさんはいっちゃってて……。
まぁギリギリだったけどねー★
パンフとファイル買いましたよーラブ

もう…


Lがかわいい(><揺れるハート


かなり萌えですねー!!
お菓子もうたくさんでてきましたよ。
あと…


なんと言ってもあのお面!!!!((爆笑

しかも月はよく一緒に歩けるなー((笑

携帯の持ち方かわいぃー(><●
以外にミサミサのファンなのー((爆**

それにしてはドキドキだったねー(うんうん。
衝撃的だったぁ!!
泣けるし!!
ホントにすごかった!!
結末は…映画館へ!!


これは見に行くべしぴかぴかぴかぴか!!

じゃ、今日はこのへんでパー



ジャニーズブログランキング

おでかけ♪ cm:0 tb:0
疲れたぁ(´A`;
東京から昨日帰ってきたりんりんです。
疲れたよぉー(汗
渋谷に初めて行ってさー!!
109でかわエェブーツ買ってもらぁったぁぁぁ(嬉
109はすごいね。


人がすごい♦♦


はにゃ??


((笑


目がはれぼったいわ〜…

今日はこのへんで…


あたしはいつでもNEWSのコト考えてますから心配いりま

せんよっ!!

誰も心配とヵしてないから……


ちなみに…ジャニーズブログランキングに参加中です!!
クリックお願いします!!

↓↓

ジャニーズブログランキング

おでかけ♪ cm:2 tb:0
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
つなビィ♪
comment
welkome
            
相互リンク 募集カウンター
参加中☆ ジャニーズブログランキング
参戦予定☆
★コール in東京グローブ座 2009.2.1(日)01:00〜
ジャニーズ最新情報
NEWS PEOPLE