

- cm:0 tb:0
ういっしゅ←




今日も元気です!
今日も小山パワーで
頑張りました!
明日も小山パワー全開です☆←



いきなり続きですが、笑
智香からのバトン〜(^^)






一問一答バトン(堂本兄弟風)


見たら強制!チラ見逃げは許しまへんで?
タイトルは「○○と一緒に△△旅行」にすること(○○と△△に言葉を入れて面白いタイトルにしてください)

1お名前、誕生日、干支、出身地は?
⇒りんりん、7月1日、亥、神奈川

2子供のころのあだ名は?
⇒●●(本名)ぴー、●●っぴ、●●ちゃん、●●

3子供のころ、通信簿によく書かれていたことは?
⇒忘れましたー笑←


5最近泣いたことは?またその理由は?
⇒魔王見て号泣した!笑
 かなりクライマックス感動するんだよ!笑

6自分の家の自慢は?
⇒地元の駅まで徒歩10分ちょいで行ける!

7自分のチャームポイントは?
⇒ないねーないねー、
 どこ探してもないわねー、笑

8初恋はいつですか?
⇒幼稚園かな〜
 まぢかっこよくてイケメン男子だったよ、笑

9そのお相手は?
⇒小学校が別れちゃったから、それっきりですねー笑

10ファーストキスはいつですか?
⇒ぶーーーー←え

11そのお相手は?
⇒ぶーーーー←←ええ

12どんな状況?
⇒知らん

13自分の好きなところは?
⇒ないっすねー(^^;;;
 長所見つかんないっす、汗

14逆に嫌いなところは?
⇒ネガい、馬鹿、中途半端、;;

15思わずドキッっとする異性の仕草は?
⇒くしゃってなる笑顔ー☆
 一生懸命な姿とか★

16朝起きたらまずすることは?
⇒トイレ?笑

17夜寝る前にすることは?
⇒柔軟(^^)

18恋人の条件を3つどうぞ
⇒1.理解してくれる人
2.頼りがいがある人
 3.あったかみがある人

19好きなアニメは?
⇒アニメー??
 外国のアニメとかー

20好きなゲームは?
⇒特にないっす、

21好きなスポーツは?
⇒DANCE★HIPHOP中心☆
 陸上ではハードル☆

22好きな番組は?
⇒ドラマ、歌番組、バラエティ

23好きな映画は?
⇒クロサギっしょー(^^)

24好きな音楽は?
⇒NEWS
 関じゃに∞
 いきものがかり
 大塚愛
 BoA
 LOVE PSYCDELICO
 などなど(^^)

25好きな言葉は?
⇒慶ちゃんがよく言う「感謝」☆

26好きな(好きだった)教科は?
⇒英語かなあ

27人生最後の晩餐は誰と、どんな食事がいい?
⇒自分が一番大切だと思う人と食べればなんでもおいしい!笑

28好きになった人に恋人がいたらどうする?
⇒その人の幸せを応援します(^^)

29愛と金ならどっちを取る?
⇒愛ですね〜(^^)

30最後に、最愛の人にしか言わない、あまーい言葉をどうぞ
⇒なんだ、?あまーい言葉とかー笑
 さりげなくスルー、笑

31あっと、忘れていました。次の言葉から連想される、
このバトンを回すマイミク8人は?
清純→
おてんば→
情熱→有亜
輝き→ なお
三枚目→
ドキドキ→
クール→
謎多し→


できたらでぜんぜんおーけよ(^^)v











*

*

*










さーあ
明日からまたがんばろ!(^^)

火曜日は、部活あるかもしれないけど、
お昼に幼馴染錦戸@ちゃんたちと
NEWS魂参戦計画立てるのー笑
ランチに行くのよー(^^)

楽しみだー♪

だから、
火曜日に、申し込みできるかなー?


一応、30日、31日、1日連続参戦する予定でーす☆


あと、12月のDANCEの発表会の日程も決まったみたいです(^^)
詳しくはまた友達に連絡する予定★


カルチャーでは最後になっちゃうかもしれません、、
こんなこと言いたくありませんが、、

そう思うと悲しいなあ、、




時が止まってほしい




たまに思います








慶ちゃんはそう思うことないのかなあ..?










バトン(´∀`**/ cm:1 tb:0
行ってきましたがんばりました行ってきます(ぇ。

ぉ久智久貴久でーす(^^●

なかなか更新できなくてすいませーん(汗;;;
連休中は頑張ります♪

今日は記録回で大変でしたぁー
でも、自己新でたのでまぁね!(は。

このあとは、米子のえっさほいを猫と見に行って、
夕飯を猫とランチするのよ(笑)
オレのままのお兄ちゃんのお店で!!

もーすぐでかけてきーます!!

こないだやったバトンだけやります!!

コメレスは、また次回で!!


とことん質問バトン!
最後に質問を一つ付け足すこと
絶対に止めない!

1、次に回す人は?
→智香 沙耶 りさ 猫

2、まず名前は?
→りんりん(*´∀`*)

3、最近はまってることは?
→ブログ、
 ストレス発散、
 DVD鑑賞

4、好きな人いたりします?
→いますいますまぢいます!!

5、どんな人ですか?
→みんなのアイドル☆

6、その人との関係は?
→関係ない。
 手の届かない存在!!

7、ズバリその人の名前は?
→NEWS!!(当たり前。

8、同じクラスですか?
→クラスとかねぇ!!爆

9、もう告白した?
→はい。
 でも、届いてないですね。(汗;;;
 いつか、届く!!!(ぇ。

10、その人に一言
→一生ついていく!!
 一生NEWS愛す!!

11、ところで音楽好きですか?
→大好き。

12、好きなアーティストは?
→NEWS
 大塚愛
 BOA
 いきものがかり
 YUKI
 上木彩矢
 ファーギー
 などなど

13、楽器やってたりします?
→えれくとーん

14、楽器できる人ってかっこいいですよね
→ギターとかベースとかかっけぇ!!
 ピアノも!!

15、さっきなんか食べてました?
→はい。

16、それとも飲んでました?
→いえ。

17、まさか爪先ぶつけました?
→別に。

18、いま「ウザイ」って思ったでしょ
→そんなコトないけど。

19、その通りですよ
→ざっつらいと

20、動物好きですか?
→猫好きですよ。

21、ペット飼ってたりします?
→金魚ちゃん。(爆

22、何飼ってます?
→ONE!!

23、話は変わって家族構成は?
→かぁちゃん
 とぉちゃん
 ねぇちゃん

24、「もうやめたい」って思いました?
→いろんなコトやめたいって思いましたよ。
 数え切れないほど!!

25、おつまみといえば?
→かきピー!!!!!
 これ定番☆(笑)

26、好きな男性の仕草は?
→なんだろねー
 しぐさかー
 かわいいやつ。(は。

27、好きな女性の仕草は?
→ピースがうまい人。(笑)

28、好きな人に求めることは?
→愛
 心

29、背が高いのと低いのどっちがタイプ?
→高い高い!!

30、やっぱり顔ですか?
→こう見えて面食いでゎないっすよ。(誰。

31、性格重視とか?
→が、多いですね。

32、私じゃダメですか?
→私言うてるやん。もぅ。

33、冗談ですよ
→しっとるわぁ

34、好きな花は?
→バラ

35、今悩みあります?
→YES!!

36、どんな感じ?
→たーくさん。
 悩み頃の時期ですよ。

37、大変ですね
→人事な。

38、明日の予定は?
→学校。
 いやだなぁ。

39、最近嫌いなものとかあります?
→学校。
 たらこ。(先生。

40、最後にいったコンサートは誰のですか?
→SMAP

41、次は誰のに行きたい?
→NEWS!!
 これ、基本。(意味不。

42、ジャニーズ応募したことあります?
→ぇ、コンサートのコト???
 オーディションのコト???
 コンサートはあるけど、
 オーディションは、女だし無理だよ。(うん。

43、ハロプロは?
→ねぇよ。
 ハロプロ論外。
 ありえない。

44、足臭い?
→臭い探知機で調べてみましょ。(爆

45、どんな匂い?
→調べてみましょ。(黙。

46、年下に萌えますか?
→はい。
 素晴らしく萌えます。

47、青春してますか?
→いえーす!!
 しまくりしまくり。

48、それはよかった
→よかたよかた。

49、5年後の自分に一言
→老けたね。

50、10年後の自分に一言
→さらに老けたね。

51、20年後の自分に一言
→もぅ、歳だね。

52、10年前の自分に一言
→幼いな。
 生意気だな。

53、今何食べたい?
→アイス。

54、博多の?
→ラーメン!!!!!

55、知り合いに一番多い名字は?
→田中

56、私からは終わりだけど質問足すの忘れないでね?
→わかぅったー

57、ファンタ好き?
→まぢ好き!!

58、情緒不安定な時ってある?
→うん。

59、それはどんなとき?
→まぁ、いろいろとね。(は。

【追加】あなたにとって幸せとは…?


あー、長い!!ハハ

でも、楽しかったよー!!

でゎ、
また!!

つか、行ってきまーす
楽しみ♪
バトン(´∀`**/ cm:0 tb:0
バトンもいきマッスー♪
こやまちわ♪

なんとなんと!!
NEWSの新曲を今つくっているんだそうです!!
チョー感動的〜(ぇ。
来年の準備してくれてんのかなぁ?!
misosoupの公式発表もまちかまえてるかもねぇモゴモゴ
もう、気になってしかたないよねぇ〜(><●
この気持ちをどうか分かって!!ジャニーサンっっ!!!!

と、ここでバトンいきまくるりんわーい


1『お食事するなら?!』
A『いつもはディナー、今日はぎこちなくオムライスを作る加藤成亮』
B『いつもはファミレス、今日は背伸びしてイタリアン手越祐也』

Aだね!!
あたしが作ってあげたいとも思うけど、作ってほしいし♪
オムライスだねぇやっぱ((笑**

2『デートするなら?』
A『公園でリッキーとお散歩!!どっちが犬だか…草野博紀』
B『いつもは甘えるけど今日はわがまま聞いてくれる内博貴』

B!!
こっちも甘えたい!!(><**

甘えさせてぇ!!

3『相談するなら?』
A『最後まで「うんうん」と聞いてくれて頭なでてくれてぎゅーしてくれる小山慶一郎』
B『突然手握ってどっか遊びに連れてってくれて悩みを忘れさせてくれる増田貴久』

Aですっっ!!
頭なででぎゅーしてくれるなんて、めっちゃ理想だよっっっラブ
しかも慶ちゃんなんてぇぇぇぇっっ!!

4『絶対落ちちゃうのは?』
A『絶対俺のこと好きにさせると何だか意味深な山下智久』
B『お前には俺しかいませーんと冗談交じりで気をひく錦戸亮』

B!!
冗談交じりがやりやすいっ!!((ワラ**
かぁいいねっ!!

5『ちゅーするなら?』
A『何も言わずに自然と車で…山下智久』
B『こっちむいて?不意打ちにされちゃった!!小山慶一郎』
C『甘えられながらされちゃった内博貴』
D『目つむれやと半ば強引照れ屋な錦戸亮』
E『肩に糸くずついてる…とベタな加藤成亮』
F『試合で負けちゃった…励ましに私から!!草野博紀』
G『悩んで泣いてる私に…増田貴久』
H『寝顔が天使!!我慢できずにしたら起きてた手越祐也』

全部がイイネ!!
…え、ダメ??選べって…???

んー…BとDとEがイイネ!!((笑**

6『次回す人は?』

やりたいかたどうぞ。
やったらコメントくだせぇ♪
コメントのことにやってもいぃですよぉ!!



ジャニーズブログランキング

バトン(´∀`**/ cm:0 tb:0
バトン(´∀`**/
このブログ初の、人生初のバトンをします。((笑


*本音バトン?!*

Q.に担当さんがいなかったら自担さんで本音も聞かせてね!


Q1.春一緒に過ごすなら?
A.「来年も一緒におれたらええなぁ。」とプリンス笑顔全開!内博貴とぽかぽかお花見
B.「君に似合う服を買ってあげるよ!」とナイスセンス!加藤成亮とゴーゴーショッピング

【答え】A!
内クンのプリンセス笑顔を見れるなんて嬉すぎぃ(><●
ゆったりお花見するのがエェですねえ〜。

【本音】慶ちゃんと〜手ぇつないでお散歩がいぃ〜♥((笑
あ、お家でゆっくりするのもいいですねぇ〜。

Q2.夏一緒に過ごするなら?
A.夏大好き!大人カッコイイ山下智久と海へ
B.泳ぐの大好き!笑顔がかわいい増田貴久とプールへ

【答え】B!
やっぱりねぇ、夏のプールはマッスーだね!!(ぇ?????
うぅ〜ん…プールなら楽しめんじゃんっっ!!

【本音】うん。
これはねぇ、じゃぁてごちゃんだっ!!(???)
てごちゃんとーお祭りにいきたぁい!!!
浴衣かわいいねって言ってもらいたい!!!!!!

Q3.秋一緒に過ごすなら?
A.食欲の秋☆「何から食べるー?」とハイテンション甘い物に目がない小山慶一郎とケーキバイキング
B.スポーツの秋☆「負けたら罰ゲームのちゅうな!」と張り切る手越祐也とボーリング

【答え】A!
トマトを無理やり食べさせる!!…
あ、ウソウソ!!((笑
2人でぇ、あ〜んしあって食べる。
でぇ、ほっぺのクリームとってあげる!!みたいな!!((妄想罎任后

【本音】じゃぁねぇ〜…
山Pとカラオケ♪(ぇっ????
秋と関係ないけど…(汗
…歌歌ってもらいたいのぉぉ!!!

Q4.冬一緒に過ごすなら?
A.錦戸亮と家でまったり、インドア映画鑑賞
B.スポーツ万能草野博紀と、手取り足取りスノボデート

【答え】B!
あたしスノボできないから教えてぇ!!(ぇ???
転んだときに手さしのべてほしい!!

【本音】じゃぁこれは、マッスーで!!
マッスーとみかん食べまくる…((笑
みかん食べた〜い!!(そっち????

Q5.あなたの誕生日して欲しいのは?
A.目つぶってて…と山下智久、目を開けると何と指輪が!
前からぎゅっと抱きしめて「一生君を離さないよ」
B.目つぶってて…と内博貴、気付くと首にはネックレスが!
後ろからアスナロ抱きで「ずっと一緒におってな」

【答え】A!
一生離さないよ…ってか離れないよー!!
こっちが一生離れないよぉ〜!!
ってかんじです。

【本音】亮ちゃんにお前はオレから離れられないよ…って言ってもらいたい!!
でも亮ちゃんそんなこと言わないか…!?

Q6.落ち込んだ時、一緒にいて欲しいのは?
A.「俺見たいよ、お前の笑う顔…笑ってよ!」と励ましてくれる増田貴久
B.「俺で良ければ何でも相談に乗るよ!」と優しく頼れる小山慶一郎

【答え】B!
こういうときは慶ちゃんに頼りた〜い!!
あたしイヤなコトがあると語りだすタイプ(?!)だから何時間でも聞いてほしい!!

【本音】内クンにくどいてもらう!!(ぇ????
くどいてもらってイヤなコトなんて忘れちまえぇぇぇ!!!((笑

Q7.デート中からまれた時、とって欲しい行動は?
A.「逃げて、俺が何とかするから!」とケンカ上等草野博紀
B.「逃げよう!」とあなたの手を握り、走る手越祐也


【答え】B!
一人では逃げるの怖いからこっちのほうがいいかなぁー。(汗

【本音】シゲと一緒にー…????
か、隠れる?????(ぉぃっ
とにかく隠れる!!((笑

Q8.風邪引いた時、看病して欲しいのは?
A.「おーいつまで寝てんねん。はよ治せやー。」と口は悪くも心配してくれる錦戸亮
B.「大丈夫?気になって仕事どころじゃないよ。」と優しい言葉をかけてくれる加藤成亮

【答え】A!
あたし『大丈夫?』って言われたら、『うん。大丈夫!!』って言っちゃうから!!(ぇっ???そっち??
Aみたいな言い方のがいいね。
うん。
じつは心配してくれる亮ちゃんがいい!!(日本語おかしい?!

【本音】のってぃに〜おそうじやってもらう!!
家の仕事をやってほしい。(ぉぃぉぃ…

Q9.「touch」の初回版DVDより、デートしたい人は誰?
  (8人の中から1人選んで下さい。)

【答え】みんながいい!!(欲張り野朗めっっ!!

みんなとデートしていけど〜あえてするなら…
慶ちゃんんんんんん〜(どした????
んで、バカップル。

【本音】本音はみんなです!!
みんなとデートしたい!!
全部いい!!


初のバトンど〜でしたぁ???
あたし的にはやってて面白かったです!!
ちょっとめちゃくちゃですが、楽しんでもらえてたら嬉しいです♪

ど〜ぞやりたいかたやって下さい〜(´▽`*
コメ下さいねぇ。





ジャニーズブログランキング

バトン(´∀`**/ cm:30 tb:0
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
つなビィ♪
comment
welkome
            
相互リンク 募集カウンター
参加中☆ ジャニーズブログランキング
参戦予定☆
★コール in東京グローブ座 2009.2.1(日)01:00〜
ジャニーズ最新情報
NEWS PEOPLE