<< 2008.7.11 main りべんじー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
2008.7.6(日)in東京ドーム 夏だ!ツアーだ!!!ワッハッハー!!!KANJANI∞2008 LIVE TOUR 2008


一週間前に
なお(ヒナ@)と行ってきましたッ☆+゚


∞がもっと好きになりました



当日は大会もあったんですけど、
コンサート行ってきまーす!
ってことで二人で休んで、笑

10時ちょういすぎには向こうについたんですけど、
グッズがすごい行列で、、
しかも暑かったけど、
何気にはやく買い終われましたー(^^)

気のせいなのかもしれませんが、
並んでるときにBJのリハが聞こえてきました




4時過ぎに会場に入れて
席はアリーナB1ブロック

花道がすぐそこで
めっちゃわたしら興奮してましたわ(^^)笑

そんで、なおの隣の席の人がめっちゃ
可愛くていい人でした、、☆(^^)




レポになってない
レポかもしれないです。苦笑

※以下、ネタバレ注意!※






はじまって、
メインステージにメンバー登場!
もうほんと興奮で
覚えてません、←笑

衣装もそんなに覚えてません。汗
青かな?赤だっけな?←

一曲目ははじめて聞いた曲だったんですけど、
かっこいいかんじの曲でした☆

・Do you agree?
っていう曲らしいです(^^)

・旅の涯には
これは結構聞き込んだよ!笑

知ってる曲だと盛り上がるねーっ!
たしかこのへんで
すぐに花道にきたきがする!
けど、誰が来たかハッキリとは覚えてないけど、
亮ちゃんかなあ?すばるかなあ?
近くてもう意識ないですよ!←え
他のメンバーもいろいろきたと思います!
近くて必死に叫んで手えふってましたね

亮ちゃんの走る姿がかっこよかったです

・ミセテクレ
たしか、中央ステージかな?
あんま覚えてませんね、汗

遠くて歌とモニター見て楽しんでました

・∞ o’clock
メンバー紹介ラップ

モニター見てたけど、
たっちょん素晴らしくかっこいい!


・ズッコケ男道

これはもう踊りまくりですよね!笑
すんごい盛り上がれる☆

エイターはすごいなあ、、←

このあと、ひとりずつ挨拶

亮ちゃん途中何言ってるかわかんなかったけど
なんか可愛かった笑

すばるはDVDどおりとかなんたら言ってたわ笑

マルのパーン!を一緒にみんなでやった笑
マル相変わらずうけました笑


・Heat is on
やばいな〜
この曲すんごい好きーっ
かっこよかった

・Explosion
・ケムリ
・未来の向こう


・F・T・O

たっちょんの太鼓からはじまる。
後姿かっこいいなあと、思いつつ
大変そうに太鼓をたたいていたたっちょんが
素敵でした

・7人の剣客
新曲らしいです

剣をもって演技もしてました

やべーかっこいい///笑



う〜ん、

7人かあっ、、




・サムライブルース
・浪花いろは節

・エネルギー
ヤスがすんごい
かわいーっす
亮ちゃんのパートすきっす!
みんなで歌ったりもしたねー(^^)


・プロペラ

〜MC〜

*ヨコヒナマルすばるで行った
 温泉ネタ*

韓国人にまちがえられたとかいう
最高に笑えるわ←
さすがえいと

*ラストフレンズネタ*

日経エンタテイメントで、イメージ下がった男優ランキングナンバーワン

らしいです...ッ
亮ちゃんかるくショック、、

DVはだめだぞと強く言ってました(^^)


*ヨコの三色弁当のキュウリネタ*

出前の話

すごく語っておりました、笑
ヨコかわいいなあ笑
そして、笑えました
すばる、、
やばい笑える

・fuka-fuka love the Earth

MCのあとすぐに
客席座って聞いてました
こういうのってはじめてでしたわっ(・∀・)

亮ちゃん素敵だわー
みんなで大合唱のとこもあって
心がほんわかあったかくなりました


〜MC〜
これは少しだけ


desire〜TORN〜ホシイモノハ

ヤスすばる、
ヨコヒナマル、
亮ちゃんたっちょんに
別れて歌う

ヤスとすばるの曲はバラードっぽくて
ふたりの歌声に惚れた

亮ちゃんとたっちょん
すんげーーーーー
かっこいいいいい!!

最後に宗佑でてきて、
やばかったっすね笑
衣装ばって脱いで
おきまりの曲が流れて
DV再現 笑
馬乗りとかやばいよーーーーーっ(^^)笑

・All of me for you(ツアーver.)

この曲すんげーすきいいー!

 
・大阪レイニーブルース
・好きやねん、大阪。
踊るの楽しいー

・関風ファイティング
エイターの踊りに感激。←そこかい笑

・イッツ マイ ソウル
・大阪ロマネスク

たしかこの曲だっけな?
内くんの声が聞こえました
きのせいかと思って静かにしてたんですけど、
後日ヤス@の友達が内くんの声流れたよね!
とか言ってたので気のせいぢゃないときづきました

この曲だったかどうかはあまり覚えてないんですけど、
たしかに内くんの声は流れました

ビックリしたけど、
今思うと嬉しくて
涙がでそうになります

ちゃんと、
8人いるんだよね、、、

ありがとう、、、



・DIVE
・愛のために
・強情にGO!
・BJ

この曲はダイダマンで聞いたけど、
すんごいいい曲なんですよね!

えいたーのなかでも人気みたいですけど(^^)

ヤス@の子もすごい好きな曲みたいです(^^)

感動しました
一緒に口ずさんで、
亮ちゃんがとにかくかっこよかったです

アンコール1
・無限大
・ワッハッハー
盛り上がりさいこーーーっ

アンコール2
・DREAMIN’BLOOD

この曲もすんごい好きで
何回もリピってた曲です(^^)

亮ちゃんがTシャツ遠くでなげました

マルがほんとに近くでタオルをなげました
わたしらの同じ列の人がとってました
うらやまーーーっ☆


あと、途中でマルがわたしたちのところらへんで
一緒にパーン!をやってくれましたーっ

サーービスサービス☆笑






ほんとに
楽しかったです(^^)

体の不要なものぜんぶふっとんだ気分です

騒いで叫んで踊って歌って

∞のみんなに感謝です

元気をくれてありがとう


感動をありがとう



幸せをありがとう


最高の思い出をありがとう(^^)


∞がもっと好きになって、
なんだか嬉しかったです



あ、そういえば
花道にきたときに
必死に叫んでたら
ヨコとマルとたっちょんとヤスが
こっちを見てくれました...☆

ありがとう(^^)



帰りの電車は悲惨でしたけど、苦笑

最高の思い出でした(^^)


なおとまた
コン行くんです(^^)v☆

コンレポ・舞台 cm:3 tb:0
スポンサーサイト
- cm:0 tb:0
comment
席かなり神席だったんだね☆

うらやま〜

エイトコン楽しいよね
(・∀・)イイ!!

何かNEWSコンが恋しくなってきたなぁ…

しばらくは13日発売のDVDで
我慢です(´Д`;)

てーごーしー
↑  バカです
まみ 2008/07/16 2:58 PM
超〜〜〜〜
久しぶり☆
ちゃんと生きてました(笑
NEWS DVD出たね♪
りんりんはもう予約した??
発売日まで待ちきれないね!!
智香 2008/07/16 1:32 PM
こんばちわ♪

いいなぁ〜いいなぁ♪
ドームコンに行ってきたとか、めちゃくちゃうらやましい(笑)
ねーねー。やっぱり、亮ちゃんとたっちょんのTornはやばいでしょ?(笑)
あたしも春コンで2人を見たときは萌え死ぬかと思ったぐらい(-ω-)
楽しかったみたいで良かったよ☆
レポありがとね(*´ω`*)ノ
サヤ 2008/07/14 4:44 PM




     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
つなビィ♪
comment
welkome
            
相互リンク 募集カウンター
参加中☆ ジャニーズブログランキング
参戦予定☆
★コール in東京グローブ座 2009.2.1(日)01:00〜
ジャニーズ最新情報
NEWS PEOPLE