<< NEWS WINTER PARTY DIAMOND in東京ドーム全ステレポ【パート1】 main ,☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
NEWS WINTER PARTY DIAMOND in東京ドーム全ステレポ【パート2】



NEWS WINTER PARTY DIAMOND
2008.12.30,31,2009.01.01
in東京ドーム
【パート2】(後半)

徹夜で頑張った〜笑
さっきの後半ですよ(^^)

※ネタバレ注意!!





☆share
東京ドームで、何か特別なことをしたいという慶ちゃん。
NEWSが作詞・作曲
それぞれが歌う歌詞は一人ひとりが考えたそうで。。
泣けるんだな〜この歌詞が、
しかも、後ろに昔の映像とか流れちゃってて、いろいろ思い出し泣きだわ〜

ステージが、階段みたいに上がったり下がったり、

出だしから慶ちゃんで、
共に泣き、共に笑おう
とか、
仲間というかんじの歌詞?
ごめんなさーい、ぜんぜん覚えてなくて、
感動のあまりサビの少ししか覚えられてなかった、!汗

うん、ほんとに素敵な曲
今のNEWSだから作れた歌詞、曲
今のNEWSであってこそこの歌がある
ひとつひとつの歌詞がとっても、じんわりして
最初聞いたときから大好きな曲になりました
きっと、メンバーもみんな大切な歌だろうし
なんか、もうほんとにNEWSってすごいなあって、
MCでいつだかマッスーが言ってたけどさ、
NEWSってみんな控えめだったりするんだよね、
でもさ、だけど大きくて力強くてずっしりとした輝かしい光がある
曲がることのない、まっすぐな曲線を描いている

ふんわーりあったかい、
体の心から、ぬくぬくした瞬間でした

ありがとう、ただ、感謝


”すれちがうゆく風の中で
僕らはなぜ出会えたんだろう
同じ星がいま見えるなら
ぼくらはただそれだけでいい
just only stars”


よく、人は空を見上げてこの世界のあちこちの繋がりを
確かめてみたりする。
おんなじ空の下にみんな、生きてるんだ。ってね、、






(ジュニアコーナー)

☆銀座ラプソディ

山ピーのダンスからスタート
山ピーは黒スーツでした。
かっちょいい!男前!!

慶ちゃんでてきて、わたしもうヤバカッタぞ。←
薄グレースーツで、改めてやっぱり何着ても似合うな〜
いや〜、スーツはまざにTHE☆ホスト!ってかんじでたまらんかった☆

またこれさ〜、色気すごくてさ〜、かっこよくてさ〜、泣けちゃうわ〜、←
この二人、本気で最強にかっこい!☆と何度も思い
何度かっこいいと発したことか。

二人で、リングの再現?
するときが、うんただ単にかっこいい!

曲も好きだし、ダンスも好きだし、途中で中央ステにくるんだけど、
うーん、近いと私小山病にかかるんで、
かなり症状やばかっです←

かっこいいよお
かっこいいよ
どうしてだろうね
ただ、呆然とその姿を見てることしかそのときはできなかった

あんなにかっこいい人
きっと、もう現れない


☆アイアイ傘
ういー!
きたー!
きゃわいーこんび!
左にてごし、右にマッスー
すんごい高い、クレーン?みたいのに乗ってて、
アリーナのときは顔が全くといっていいほど見えなかったー
スタンドと天井からはよく見えましたよー!

☆真冬のナガレボシ

近くにマッスーと、、、、
やまぴーか?
うん、素敵そしてかわいい
マッスーのファンへの優しさは体中全部使って現れてたよ(^^)

☆SNOWEXPRESS

このイントロ、盛り上がるーう!!!
中央ステにて、うわー近いよー
かっこいーいよー!!!
よく、慶ちゃんの姿が見えました
幸せすぎて怖かったです
慶ちゃんの甘ったるい声がたまらなく好きです
アリーナのときは
フリを一緒にやるより、見ることで精一杯でしたー
スタンドと天井はばりばり踊れたのにな〜笑
ラップのとき、くるくる移動するぢゃん?
そのときの慶ちゃんのヘロヘロなかんじ、いや、可愛い!
とゆーか、すごくかっこいい!
自分が何を言いたいのか分からない!←

☆Forever

衣装がモノトーンってかんじで、可愛いよね!☆
慶ちゃんはチェックで、マッスーは水玉、てごしは花柄とかいろいろ、
慶ちゃんのマイクに手をかけるあの姿勢たまらなくかっこいい!
歌い方もさー、なんかぜんぶかっこいいわーーーー

☆チェリュシュ
会場が全部ピンクになってて、可愛かったな☆
30日に、さやことこのフリ昔たくさん練習したよね!
とか話して、あったかい、懐かしい素敵な気持ちにさせてくれたよ、

☆希望〜Yell〜
うーん、何かに頑張ってた自分、←え

う〜ん、いつだったかさっぱり覚えてないんだけどね、

☆TEPPEN
うえーい☆←

☆ムラリスト(こやしげ)

あれさあ、普通さあ、いきなりさあ、最初にさあ、
ばーん!っていう音と共に”小山慶一郎”
ってでたら、うひゃーってなるよね??←

むらむらしちゃいますよ〜〜〜〜笑

なんか、もうとにかく可愛い!
可愛いとして言ってなかった!!
チラリズム的な衣装で、チラリズム以上に可愛いと思ってしまった自分!
フリとか、あのバッテンのやつとか萌えまくりだよね〜
全部かわいいよね〜

土下座までしちゃってて、これまたか〜わい〜〜〜〜


☆MOLA(ぴーソロ)

花束持って現れた〜うわ〜すてき〜
バックステにて、ステージがあがる
衣装は黒に靴まできらきら☆
毎年恒例(?)の、超高速トロッコ

☆ordinary(亮ソロ)→1日はcode

う〜ん、兄貴やっぱりかっこいい!
ordinary聞けて最高なのに、codeまで聞けて幸せでした!!

☆change the world

この曲かどうかは忘れましたけど、
てごしさんが近くて近くて
可愛くて可愛くて思わず
きらきら笑顔に見とれていたら←きっと、笑顔?ニヤけ?笑
にこって笑ってくれて、可愛かったなー!
2回目やないかーい!
可愛いやないかーい!←

☆BEACH ANGEL

たぶん、上に続けてですかね?(1日)
慶ちゃんがトロッコに乗ってて、サインボールを投げてたわけですよ。
ある1つが私のほんとに間近にとんできて、
とろいとしたら跳ね返って花道の下に落ちて転がり......orz
泣き崩れますよね。そういうのって。

慶ちゃんの愛、2回目ながらに受け取ることができませんでした、
ごめんなさいいいいい、泣
あ〜思い出すと涙出てくるわ、、

でさあ、そのあとやまぴーと、肩になんか貼ってたみたいで、
見せてた姿が可愛かったなあ、
ショックだったけど、なんとか立ち上がらなきゃ!と思い、
応援再開できました☆



☆STARDUST(30日)

盛り上がったよね〜☆
なんだか盛り上がりすぎて覚えてないです。←

☆FLA AGAIN

もうさあああ、この曲さああ、、
ほんと自分のためにある歌みたいで、←
KちゃんNEWSで最初聞いたときからぼろ泣きしてた曲なんですよね。。
その頃、ちょうどいろいろあったときの最中でしたから、
心にすんごい何がぎゅってきたのね。
表現がうまくできないけれど、歌詞がさ、、歌詞がさ、
今聞いても泣けるよね、
どの歌詞も全部変わらないくらい好きだけどね

”何が起こっても君がまた飛び立つこと
信じ歌い続けるから だから何が起こっても
涙に暮れる日々があっても 両手広げ明日へFLY AGAIN”

今、涙に暮れる日々なんですけどーわたしー?泣
ってそのころ、そんなんで一人ラジカセの前で泣いてました

NEWSが歌ってるからこそ、好きっていうのもあるんだけど
この曲そのものがすっごく好き
あったか応援ソングですよね♪
そんなんで、(特に1日は)ぼろ泣きでしたよ、
いろんな思いが交差して、慶ちゃんの姿見ては泣いて
NEWSの存在のでかさに泣いて
今幸せなことに泣いて
終わってほしくないことに泣いて、
(サインの悔しさで泣いて、)
NEWSみんなの思いや、慶ちゃんの言葉がひとつひとつ、
すんごく優しい

今日もこの曲を聞いて泣いて

思い出がたくさん詰まってるんです

だから、ずっとずっとありがとうって感謝の気持ちを
常に胸に響かせながら聞いています
どんなときでも感謝の気持ちは忘れないようにしてはいますけどね☆

ばいばい、
ばいばいなんて言いたくない


●アンコール

☆Smile maker

(30日)
このときに、慶ちゃんが近くに来てくれましてね、
私のずっと前の目の前でサインを投げてくれたんですよ、泣
こっちにきたーーー!
ええい、つかめーーー!
つかんだああっっ!!☆泣...っ!?
見えない一瞬ぐらいでいっきに砕け散りました。
卑怯だよー......、
そんな卑怯だよー....。
自分が負けたのは分かるけど、
ショックでしばらく立ち直れませんでした

さやこにも心配かけてしまいました、>本当にごめんね、、

でもね、慶ちゃんはとってもとっても可愛くて素敵な女性に
愛されていました、☆泣
写め撮らせてくださいって言ったら、心よくOKしてくださいました、泣

大丈夫!慶ちゃんの気持ちだけはちゃ〜んと、受け取りました!
(だけど、本当にごめんなさい、泣)


(1日)
やまぴーの声が聞こえた瞬間は、またさあ、
涙がさあ、あふれてさあ、見えないんだよ
NEWSがちゃんとみんなの思いに答えてくれたんだって、
温かい優しさに幸せをたくさん感じたよ☆

この曲もすっごい笑顔になれる曲♪

”自分のためぢゃなくて
誰かのために笑おう”

泣き顔ぢゃなくて笑顔になれるようにがんばったけどね、
タオルに半分顔を隠したまま、、
ごめんなさい、でもすごく幸せな時間でした

ありがとう、☆



☆きらめきの彼方へ
(1日)
だめだよー、
この曲も涙なしでは無理でしたー
なんでだろー
いつからこんなに涙もろくなったんだろー、?

だってね、だってね、慶ちゃんの笑顔、幸せでいっぱいの笑顔、
甘い声、ふんわりしたきれいな髪の毛、細くて長い足、大好きな背中、
愛でいっぱいに振る手、ちょっと前よりたくましくなった体、メンバーときゃわきゃわする可愛い姿、綺麗な素肌、ふいに見せる男らしい姿、
ぜ〜んぶぜんぶが愛しい

慶ちゃん自身も、周りの空気もぜんぶぜーんぶ

そんな人を目の前で見れて幸せすぎました

NEWSの透き通った歌声、
いつまでも耳にしていたいって思った

☆weeeek

30日はまつじゅん、トーマも飛び入り参加!☆
まつじゅんの注文メニュー笑
もちゃんとやっちゃってましたよ

1日の自分はまだ泣いてた


●ダブルアンコール(1日のみ)
☆NEWSニッポン

またかよまたかよー←
涙がとまらな〜い
アンコールのたびたびに涙が溢れてた気が、、!

ああ、早くDVDでちゃんと見たい。(切実な願い)

最後やまぴーだけ取り残されたり。笑
けっきょく、まっすーやら慶ちゃんやらギャラリーが
現れてけっきょく

●トリプルアンコール
☆夢の数だけ愛が生まれる

うわっああ!←
この曲もだめだ〜〜〜〜
とゆか、やまぴー替え歌〜
続いて慶ちゃんも替え歌〜
慶ちゃんは、言葉が足りなくて「にいい〜〜〜〜」←?
的なかんじになってて、可愛くてツボでした
てごしも替え歌、
あとは通常で亮ちゃんとかも通常でした!

最後は、マイクなしで「ありがとうございましたー!」
って言ってくれました、!

こちらこそ、素敵なPartyの時間を本当にありがとうございました!☆


---終了---





あとさ〜、いつだか忘れたけど、←
慶ちゃんとしげさんが寄り添ってて、しげさんったらもー
慶ちゃん大好きーのだからちゅーしようとしてて、近い!!!みたいな、笑
こやしげ可愛い(にっこり)


ほんとにほんとーに
素敵な3日間でした☆
夢のような、幸せでした

笑顔と涙でたくさんな
最高な思い出がまた増えました

慶ちゃん、NEWSのみんな、ありがとう!☆


とりあえず、またDVDが発売したりしたら感想上げていきたいと思います

ここまで読んでくださったかた、本当にありがとうござました!
まとまりのないレポで、うまく言葉の表現もできてませんけど、
自分なりに徹夜もしながら頑張りました!

まだまだ、伝えたい言葉がたくさんです。

それは、また日々綴っていけたらいいな、☆





コンレポ・舞台 cm:1 tb:0
スポンサーサイト
- cm:0 tb:0
comment
ゆり-っ!
メールありがとうね♪
増田ゆうきです!!
実は、うちも何年か前からずっとブログでNEWSのこと書いてきてて今までもずっと続けてるのね。
プロフのお友達には教えてないんだけどゆりには特別教えちゃう♪
URL貼っとくのでよければ来てね★

うちも1日は特に涙でボロボロだったよ。
なんか、すごい泣いてた。
声まで出して泣いてた自分に、自分自身がビックリするくらい大泣きだったの。
いつもはそんな大泣きしないよ?笑
でもNEWSの前なら弱い自分を出しても大丈夫な気がしたんだ。
友達の前だったり、1人の時だったら崩れて砕けてしまいそうで自分の弱さをさらけだして泣くのが怖い。
でもNEWSがいる時なら、そんな自分もこのコンサート全体で包んでくれる気がして自分の全てを出して泣けたんだ。
NEWSって凄いよね。
なんか、長々とごめんね。
うちも頑張ってレポかかなくちゃ!
ってことで、また遊びに来るね♪
ゆうき 2009/01/06 10:28 PM




  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
つなビィ♪
comment
welkome
            
相互リンク 募集カウンター
参加中☆ ジャニーズブログランキング
参戦予定☆
★コール in東京グローブ座 2009.2.1(日)01:00〜
ジャニーズ最新情報
NEWS PEOPLE