<< SR main 、 >>


- cm:0 tb:0
緊張なのかなんなのか



最近、ほんとに胃が弱いです、
痛いです、


うーん、慶ちゃん舞台までもう1週間ないしね、、
約5日だよね、、!?


あーー、
泣かせるなよ、



今日雑誌大量に買い占めたんですが、☆笑
ルク☆スタの慶ちゃんすっごく
肌綺麗だし、やっぱりかっこいいよお、
いちばんいちばん、かっこいいよお
だーいすきだよお

今日ね、健太先輩に会った!☆泣
すごくすごく、感動的なくらい男らしくて
素敵だったなあ、



素敵な綺麗な人目の前にすると
何も動けないし、しゃべりかけることなんか
もってのほかだし、ただただ見つめてることしか
できないよね、


だから、舞台ってすごく安心するきがします

その時間だけずっと見つめていられる
どこにも行かないでいてくれるし、
あったかい愛が長く近くで感じられる気がする



演技するこやまけいいちろう

すっごく魅力的


すごくあつーく熱心な稽古の風景見たら
じんわりふんわり、
真っ直ぐでただひたすら

努力してきた分だけの幸せが待ってるはず



体調には十分気をつけてくださいね、
喉も大切に(^^)



やっぱり、やっぱり
だいすき

世界で1つだけの愛

そして大好きなひとへ


ありがとう、
感謝

小山慶一郎 cm:1 tb:0
- cm:0 tb:0
comment
先輩に会ったのかー?!!!
よかったね☆

その気持ちすっごい分かる!!会えないトキはめっちゃ会いたい…って思うんだけど、いざ会うとあんま話せなくて少し笑う?とかしかできないもんね。。

でも久しぶりに会えてよかったね(^^*)
智香 2009/01/28 8:13 PM




  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
つなビィ♪
comment
welkome
            
相互リンク 募集カウンター
参加中☆ ジャニーズブログランキング
参戦予定☆
★コール in東京グローブ座 2009.2.1(日)01:00〜
ジャニーズ最新情報
NEWS PEOPLE