<< 緊張なのかなんなのか main 努力と光 >>


- cm:0 tb:0

『人間っていつかは
死んでしまうんでしょ?』





大切な人も家族も
そして自分も

どんな生き方をしようと結局最後はみんな同じ

いや、でも人間は平等なはずだよ




M誌のしげエッセイ読んで
いろいろ考えた


やっぱり、彼の書く文章って
すごく神秘的

死にたいって思うことなんて誰にでもあるんだよね
自分を傷つけてしまったり、
誰かを傷つけてしまったり、

だけど、そのとき気づかなければならない
生きることの価値



生まれ変わること

自分を変えることで前に進める

だから今がある
たとえ少しずつでも今前に進んできたから
今があって
呼吸をして生きた証を残している


私も大きな生きた証を残したい

あったかい愛と一緒に



だから、自分に正直に行きたい
そして、日々毎日変わっていきたい
新しい自分へ















慶ちゃんの生きる道
生きてきた道

すべてが素晴らしいものぢゃないのは
当たり前
いろいろな経験を積んで今がある


だから、私はいろいろな経験を積んで
少しでも彼のような人間性を持った
あったかいにんげんになりたい



夢を持つことも大事だよね、きっと☆





もうすぐ、初日ですね、☆
今どんな思いでどんなことを考えていますか?



今日も大好きでした


















以下、智香にお返事(^^)




智香


久しぶりっ♪
コメントありがとー(^^)

そうなのそうなの〜っ!
憧れの先輩に会ってしまった!きゃ←
実はねー、亮ちゃんに似たイケメン先輩なのだよ☆笑

なんだか、見とれちゃうっていうか..
目の前にして普通に接することなんて絶対にできないよね!
それほど魅力的なんだよね!

ありがと〜♪
智香も会っちゃったりした〜?笑い
日記 cm:1 tb:0
- cm:0 tb:0
comment
次会えるの10月〜(><。)

緊張して話せないカモ;;
…でも頑張るよ☆
それまでに自分をもっと磨いて魅力的なオンナになる(笑)

また来るね♪



智香 2009/01/29 7:51 PM




  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
つなビィ♪
comment
welkome
            
相互リンク 募集カウンター
参加中☆ ジャニーズブログランキング
参戦予定☆
★コール in東京グローブ座 2009.2.1(日)01:00〜
ジャニーズ最新情報
NEWS PEOPLE