<< 、 main your smile...your happy....☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
努力と光




もう30日だ、


ついに今日だね、
まだ何時間もあるけれど

俳優小山慶一郎の
幕開けの日だ
とってもとっても素敵な日になるといいな、
最高なスタートが切れたらいいな


毎日毎日のように舞台のために稽古に励んできたんだよね、っ
ツアーもやりながら、
夜遅くまでやってたり、朝早くからやってたり
してたのかなっ?

きっと、誰よりも熱心に前を向いて
一歩一歩歩んできたのだろうな、☆


『舞台をやってるときは、楽はいらない』


どこまでも高い遠くの果てまで努力しようとする
頑張りすぎなんぢゃないかな?って思ったりも
するけど、それが彼の個性でもあるし
プライドなんだと思う

だから、私も頑張ることができた
毎日続けること、諦めないこと
高い目標を目指すこと
慶ちゃんのようになりたくて自分を追い込めようとした

ヘタれることもあるけど、
やっぱり決めたからには私も頑張りたいよ

でもね、慶ちゃん、
無理だけは絶対にしないでね、


怪我なく、最後まで成し遂げられますように
喉や胃を大事にね..☆

悔いのない、最後には最高の笑顔で終われますように、☆

お客さんみんながあったかい気持ちで
いっぱいの笑顔で包まれますように


ロスタイムのときの、
最後のまぶしいえがおがたくさん
リピートされる

あったかくてやさしくて明るくて綺麗な笑顔

愛がたくさんだよ



ごめんなさい、
こんな自分で、
きっときっと
今貴方に謝りたいことと
感謝したいけどしきれないことが
いっぱいだよ、涙

愛でいっぱい、内面から女磨きして
貴方に会いに行きたいです
1日まで、もうわずかだよ、涙
信じられない、、
なんだか、会えることが幸せすぎて辛い


やっぱり今日も
だいすきなんだろうな



smile again..☆










以下、お返事☆




智香


10月ってまだまだぢゃんねえ、涙
でも、会えない分会えたときの嬉しさって大きいから
その価値を大切にしなきゃね!☆
さらに、魅力引き出して振り向かせちゃいなよ〜(^^)/
がんばって〜♪

私も女磨きがんばるんばだよ〜☆笑
内面から外見まで生まれ変わりたいな〜なんて、

ありがとうねっ(^O^)☆
また、来てね♪
小山慶一郎 cm:1 tb:0
スポンサーサイト
- cm:0 tb:0
comment
こんにちはww
「++cherish++」の愛未です。
ブログを新しく始めることにしました。
お手数ですが、リンクさせていただいている方はURLの変更をしていただきたいと思います。
お時間のある時で、全然大丈夫ですww

いつも仲良くしてくださってありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますww
是非、新しいブログにも遊びに来てくださいねっ☆
愛未 2009/01/31 12:03 PM




1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
つなビィ♪
comment
welkome
            
相互リンク 募集カウンター
参加中☆ ジャニーズブログランキング
参戦予定☆
★コール in東京グローブ座 2009.2.1(日)01:00〜
ジャニーズ最新情報
NEWS PEOPLE