<< 20090501☆ main お知らせ >>


- cm:0 tb:0
また半年後…☆!




お久しぶりです!

てか、見てくれてる人っているのかこのblogって…!←


ずーっと長い間放置魔で本当ごめんなさい(ToT)!
とりあえずちゃんと毎日無駄にしないように生きるだけで精一杯でした(;_;)
この数カ月でたくさん色んな出来事がありましたし、肝心なのはこれからなんです。

私これでもバリバリの受験生でガリガリと勉強をする年頃として頑張ってます。←
よってこのblogは更新休止とさせて頂きます(;_;)!
※既に休止してたぢゃーん(^O^)って感じですけどそこは多めに見てやってくださいorz笑


早く更新してお知らせしようと思ってたんですが、いつかいつかと言ううちに約3ヶ月経過…orz
申し訳ないですorz

半年後に受験を控えてるので半年後にまた帰ってきます(^O^)
それまで今この記事を読まれて温かく見守ってくださる方がいらしたら私幸せです…(;_;)!

受験は精一杯悔いの残らないよう頑張りますo(^-^)o!
毎日が戦いだしプレッシャーとかもあるし慶ちゃんに会えないしにゅーすにも会えないしだけどそれでも耐えて頑張ります!

笑顔で半年後会える事を目標にして頑張ります!


ではまた会う日まで(^^)

1日1日大切にして生きてきましょ☆


2009.8.15
By.りんりん☆
けーたい cm:2 tb:0
- cm:0 tb:0
comment
ゆりのブログちゃんと見てるよ♪
受験頑張ってね。
本当に応援してるよ!
あたしは受験落ちて志望校行けなかったからさ、ゆりには絶対に受かってほしいな★
たまには息抜きもしながら頑張ってね!!
無理せずにね。
ゆうき 2009/08/18 1:29 PM
久しぶり☆
元気だった?

受験かぁ〜
頑張ってね!!
あたしも就活だから頑張るよ!!
智香 2009/08/16 1:40 PM




  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
つなビィ♪
comment
welkome
            
相互リンク 募集カウンター
参加中☆ ジャニーズブログランキング
参戦予定☆
★コール in東京グローブ座 2009.2.1(日)01:00〜
ジャニーズ最新情報
NEWS PEOPLE