<< お知らせ main


- cm:0 tb:0
みんなの愛と笑顔で僕はずっと優しくなれんだよ



"これからもずっと隣にいてください"







慶ちゃんのeveryやKちゃんNEWSを聞いて

「ワタシ一生NEWSについていこう」

そう決心しました。



"いままでも、これからも、ずっとNEWSの小山慶一郎"くん



ありがとう***



いつもあたたかい言葉と愛を伝えてくれて


心からありがとう






ワタシは6人のキラキラ笑顔をShareしたこと
涙して笑って愛しくて切なくて
たくさん愛した事実を一生大切にします



NEWSが大好きだから

永遠にそばにいてほしい

大好きな人だから

一緒に手をとりあっていきたい*





だいじょうぶ。



いつかはみんなが幸せになれますように…*






大好きすぎてたくさん涙がでちゃうのはしばらく許してネ。



涙<笑顔

を目標に前を向こう

NEWS cm:0 tb:0
- cm:0 tb:0
comment




  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
つなビィ♪
comment
welkome
            
相互リンク 募集カウンター
参加中☆ ジャニーズブログランキング
参戦予定☆
★コール in東京グローブ座 2009.2.1(日)01:00〜
ジャニーズ最新情報
NEWS PEOPLE