

- cm:0 tb:0
your smile...your happy....☆




けーちゃん、
舞台初日、2日目もお疲れ様☆

あったかい気持ちでいっぱいだといいな、☆
今日も貴方の愛で、
たくさんの笑顔が咲いていたらいいな、

そして、けーちゃんの努力が輝きに満ちたものに、


最後まで変わらず幸せでたくさん、
たーくさんでありすように
笑顔が見れますように


ついに、私は今日です

あなたに会いに行くことが
そうできることが幸せすぎです
だから、いつまでも感謝し続けます


ありがとう、



だから、お互い幸せになりましょうね

昨日にばいばい


今日、はじめまして





あなたを想うだけで素直な気持ちになれる
あったかくて愛がたくさん
優しくて明るいいろんなものをくれた

きっとね、何年経っても
この気持ちがどうなろうと
愛したことに後悔はしないし

舞台であなたを目にしたこと
大切な光となる思い出になるでしょう


こんなにも愛しい気持ちにもなれるよ


happy smaile
again☆

きらきら






舞台のときもりあるたいむや、つなびぃでいろいろ更新
していきますので、ぜひそちらもご覧くださいな☆

小山慶一郎 cm:0 tb:0
努力と光




もう30日だ、


ついに今日だね、
まだ何時間もあるけれど

俳優小山慶一郎の
幕開けの日だ
とってもとっても素敵な日になるといいな、
最高なスタートが切れたらいいな


毎日毎日のように舞台のために稽古に励んできたんだよね、っ
ツアーもやりながら、
夜遅くまでやってたり、朝早くからやってたり
してたのかなっ?

きっと、誰よりも熱心に前を向いて
一歩一歩歩んできたのだろうな、☆


『舞台をやってるときは、楽はいらない』


どこまでも高い遠くの果てまで努力しようとする
頑張りすぎなんぢゃないかな?って思ったりも
するけど、それが彼の個性でもあるし
プライドなんだと思う

だから、私も頑張ることができた
毎日続けること、諦めないこと
高い目標を目指すこと
慶ちゃんのようになりたくて自分を追い込めようとした

ヘタれることもあるけど、
やっぱり決めたからには私も頑張りたいよ

でもね、慶ちゃん、
無理だけは絶対にしないでね、


怪我なく、最後まで成し遂げられますように
喉や胃を大事にね..☆

悔いのない、最後には最高の笑顔で終われますように、☆

お客さんみんながあったかい気持ちで
いっぱいの笑顔で包まれますように


ロスタイムのときの、
最後のまぶしいえがおがたくさん
リピートされる

あったかくてやさしくて明るくて綺麗な笑顔

愛がたくさんだよ



ごめんなさい、
こんな自分で、
きっときっと
今貴方に謝りたいことと
感謝したいけどしきれないことが
いっぱいだよ、涙

愛でいっぱい、内面から女磨きして
貴方に会いに行きたいです
1日まで、もうわずかだよ、涙
信じられない、、
なんだか、会えることが幸せすぎて辛い


やっぱり今日も
だいすきなんだろうな



smile again..☆










以下、お返事☆


続きを読む >>
小山慶一郎 cm:1 tb:0

『人間っていつかは
死んでしまうんでしょ?』





大切な人も家族も
そして自分も

どんな生き方をしようと結局最後はみんな同じ

いや、でも人間は平等なはずだよ




M誌のしげエッセイ読んで
いろいろ考えた


やっぱり、彼の書く文章って
すごく神秘的

死にたいって思うことなんて誰にでもあるんだよね
自分を傷つけてしまったり、
誰かを傷つけてしまったり、

だけど、そのとき気づかなければならない
生きることの価値



生まれ変わること

自分を変えることで前に進める

だから今がある
たとえ少しずつでも今前に進んできたから
今があって
呼吸をして生きた証を残している


私も大きな生きた証を残したい

あったかい愛と一緒に



だから、自分に正直に行きたい
そして、日々毎日変わっていきたい
新しい自分へ















慶ちゃんの生きる道
生きてきた道

すべてが素晴らしいものぢゃないのは
当たり前
いろいろな経験を積んで今がある


だから、私はいろいろな経験を積んで
少しでも彼のような人間性を持った
あったかいにんげんになりたい



夢を持つことも大事だよね、きっと☆





もうすぐ、初日ですね、☆
今どんな思いでどんなことを考えていますか?



今日も大好きでした


















以下、智香にお返事(^^)


続きを読む >>
日記 cm:1 tb:0
緊張なのかなんなのか



最近、ほんとに胃が弱いです、
痛いです、


うーん、慶ちゃん舞台までもう1週間ないしね、、
約5日だよね、、!?


あーー、
泣かせるなよ、



今日雑誌大量に買い占めたんですが、☆笑
ルク☆スタの慶ちゃんすっごく
肌綺麗だし、やっぱりかっこいいよお、
いちばんいちばん、かっこいいよお
だーいすきだよお

今日ね、健太先輩に会った!☆泣
すごくすごく、感動的なくらい男らしくて
素敵だったなあ、



素敵な綺麗な人目の前にすると
何も動けないし、しゃべりかけることなんか
もってのほかだし、ただただ見つめてることしか
できないよね、


だから、舞台ってすごく安心するきがします

その時間だけずっと見つめていられる
どこにも行かないでいてくれるし、
あったかい愛が長く近くで感じられる気がする



演技するこやまけいいちろう

すっごく魅力的


すごくあつーく熱心な稽古の風景見たら
じんわりふんわり、
真っ直ぐでただひたすら

努力してきた分だけの幸せが待ってるはず



体調には十分気をつけてくださいね、
喉も大切に(^^)



やっぱり、やっぱり
だいすき

世界で1つだけの愛

そして大好きなひとへ


ありがとう、
感謝

小山慶一郎 cm:1 tb:0
SR




わわわ〜

更新続いてない!泣

こないだの記事とかもう、
なんなのさ!泣


伝わりにくいものばかりすいません、


とりあえず、毎日いろんなものに追われて...
生きるって大変ですわね!;←




まっすーれすきゅー、見ましたっ!
番宣も、けっこうたくさん見れて、
うーん、かわいい。!☆
れすきゅーってたくましい、かっこいい!っていう
イメージだけど、まっすーはかっこいいを保ちつつ
かわいい!という、(^^)

でも、筋肉はピカイチですね☆ふ

かわいい笑顔も、まっすぐな熱い眼差しも
すべて素敵でしたね!
ドラマ自体にもすごく感動的で、、、!
あっという間の2時間でしたー♪

海猿みたいなかんじだよね
危険と隣り合わせの職業だから
撮影も大変だったろうなって、思って
つい全身に力が入ってしまいましたわ

いやー、最後まで怪我なくがんばってください!☆





そんなこんなで、

もう、けいいちろーくん舞台『コール』
初日までわずかですね、!☆


今日のメン愛もそうだけど、
ずっとずっと頑張って努力を積み重ねてきたわけだから
最高な作品が完成するのが楽しみですね♪!

大きな壁、
きっと1年前よりおっきな俳優こやまけいいちろうが
見れるんだろうな...☆

私は1日に行くんですけど、もうすぐなんで、
なんか、もう、わからないけど
いろいろ、考えてしまう


けいちゃん、


あなたの幸せってなんですか?


私は、けいちゃんの笑顔が見れたときとか
誰かの幸せそうな顔見れたときとか
少しだけ早起きできたときとか
ありがとうっていわれたときとか

小さな小さな幸せがあれば幸せ

小さな幸せなんかたくさんあるものだよね、

おっきな幸せのあとには、不幸が待ってる気がして怖い

でも、それは人間としての平等なのかなって
わかってはいるけどね、



あなたの愛がこの手に感じれたら
私の手もあったかくなるのかな?




NEWS cm:0 tb:0
warm,,





慶ちゃん、
入所9年目..☆

おめでとうございます、!☆




今日のはなまる、



大好きな赤
大好きなご飯、明太子
ほお張る明太子とご飯
可愛い可愛い、
すかさずうまっ

大好きなめんばー
家族みたいなしげ

大好きなめんばーからのめっせーじ
とってもとっても幸せそう

やっぱりあったかい

慶君
日本の味

豚汁
おさしみ
ライス

デザート
チョコレートケーキ


ママさんXジャンプ

ふわふわ髪の毛
綺麗な肌
優しい目


愛が愛がいっぱいでした
あったかくて

ママさんからのたくさんの愛情をもらって
愛に溢れてるんかな


最高の笑顔が幸せ



はなまるさん、この番組大好きなんで
まだご出演させてもらってて嬉しい、
本当に感謝です、

とても素敵な30分間でした




慶ちゃんの周りには愛と優しさが滲み出ていたよ、☆

あったかい幸せありがとう



稽古、頑張ってください、☆


おす☆




※伝えたいこと、
書きたいことがいっぱいです

でも、なかなか時間がなくて。。orz
ごめんなさい!
★お祝い★ cm:0 tb:0
,☆





LastParty...☆

本当にお疲れ様..!


3ヶ月間、長いようで短かった
年末年始にかけてのParty..☆


また、たくさんの愛をもらいました

たくさんの幸せをありがとう、


笑顔と愛がいっぱいだよ、、、

どうしても涙が溢れちゃうのは許してね





優しくてあったかくて素敵なひとたち

強くて輝きに満ちた光
キラキラな笑顔
まっすぐな瞳
おっきな背中

ぜーんぶ、ぜんぶが宝物☆


小山慶一郎の全てが私の幸せ☆



きっと、何年経っても、



...感謝


NEWS cm:0 tb:0
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
つなビィ♪
comment
welkome
            
相互リンク 募集カウンター
参加中☆ ジャニーズブログランキング
参戦予定☆
★コール in東京グローブ座 2009.2.1(日)01:00〜
ジャニーズ最新情報
NEWS PEOPLE